
--年--月--日
スポンサー広告

ワクワク

2007年06月08日
やっと来ました
注文する事一ヶ月ちょっと楽しみに待ってたので
袋から出す時ワクワクしました

袋から出してみたら
きゃーカワイイ!!
いい感じにしやがってる
頼んで良かった♪♪
今回初めてlove*sさんでインターホンカバーを
注文してみました!!

飾る前
20070608220513.jpg

床に置いて撮れませんでした
(金具が付いているので立てれなかった)

かなりシブイ感じに出来上がっていて想像以上でした
取り付け完了
20070608220526.jpg

大好きなRの文字を上に置いて・・・・

インテリア | Comments(6) | Trackback(0)

未完成

2007年05月14日
この間から少し気になってる場所があります。
キッチンカウンターの目隠しです。
後付けの食器洗い乾燥機を付けたのでそれが横から丸見え
どうにかして見えにくくしたいなーっと考え中

最近使ってなっかたフキンハンガーをはしご調に
立ててみました
これでも見えてるわ~
20070514104320.jpg

これに色でも塗って完成させて
雑貨でも飾りなおしてみようかな
そしたら少しましになるかな
インテリア | Comments(5) | Trackback(0)

お家

2007年05月04日
今日はお友達のお家におじゃましました。
私は以前からちょくちょくおじゃまさせて貰ってるお家
ですがkaitanは初です。少し緊張ぎみ?!
久しぶりのお友達にお家インテリアが少し変わっていて
すごく可愛いかったわぁ~~
めっちゃ私好みの雑貨がいっぱい
アレもこれも「何処で買ったの~??」「可愛い~~」
きっと落ち着くまでうるさかったはず( ̄ー ̄)

かなり刺激になり家に帰って我が家の雑貨を見つめる・・・
でもkaitan がグズリだしたので雑貨移動は中止☆ヽ(o_ _)oポテッ

こうやって人のお家におじゃまして刺激を受けるのが
結構好きかも(^o^)
写真撮らせてもらってブログに少し載せさせて
ほしかったなぁ~ またお願いねo(^-^)o

雑貨移動できなっかのでブログの模様替え
しちゃいました
インテリア | Comments(6) | Trackback(0)

natural

2007年05月03日
この間インテリアの本を買って
見ているといつも刺激され家を掃除したりしたく
なります。
 
最近naturalな家具があまり目に入んなかったのに
この間久ぶりにMOMO naturalに行ったらやっぱり可愛い(^o^)
新しいシリーズとか増えててすごく良い感じだった。

やっぱり生活もインテリアもnaturalかぁ~

それとこのワイヤープランツ水だけでも
こんなに伸びてくれて嬉しいぃーー20070503101515.jpg

インテリア | Comments(3) | Trackback(0)

アンティーク

2007年04月15日
アンティークの木箱を購入しました。
何を飾ろうか??
こんな感じに飾ってみました♪
20070416085022.jpg



真ん中はわざと空けてます。
それは憧れのルクルーゼのお鍋を買って置くために(^o^)
でも値段が・・・・高くてすぐ手は出ませんが(@Д@; 

今から何色にしようか楽しみです。
インテリア | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

