
--年--月--日
スポンサー広告

ちくちく

2008年03月31日
Rのベットを買い替えました。
どんなベットかと言うと、ぽんちくさん家のちくわちゃんとぽんずちゃん
のまねっ子しちゃいましたsc06
プラスチックのベットでいつも
ブログ見ながらいいベットで寝てるなぁ~(洗えてすぐ乾くし)

昨日は雨だったのでベットに敷くクッションを作る事にちな♪ 
久しぶりにミシンを出して気合入れて一気に作っちゃいました。
D1000054.jpg
一気にしやんと途中で置きっぱなしになりそうでえへへ・・・

D1000055.jpg

結構、気に入ってくれてるみたいですおんぷ2つ
r)この写真無理やりやでー
手作り | Comments(8) | Trackback(0)

お休みだけど

2008年03月17日
日曜日と言えば「海ふれ~」なんだけど今週はRの
抜糸もまだなんで、お散歩だけでも行きたかったけど
金曜日のお昼に、はしゃぎすぎたせいか夕方ぐらいから
傷か痛むのかあまり元気がないので今週はまったり日曜日におんぷ。

午前中は少しだけ天王寺に行って
お昼からはこの前雑貨屋さん巡りで買ったチェッカーガラスを
はめ込んでもらいました。

はめ込む場所は食洗の目隠し部分
以前はコレでした。
    ↓
20070613112118.jpg
もう少しシンプルにしたくて

今回はコレにしてみました。
  ↓
トイカメラ3 017
と言っても私は注文するのみで
作ってくれるのは旦那さんsc06

あっRなんですが、日曜日の夜からまたいつもの
元気なRに戻ってます。今日のお散歩でも早く走りたい感じでした絵文字名を入力してください
手作り | Comments(9) | Trackback(0)

力作?!

2007年06月13日
少し前に食器洗い乾燥機が横から丸見えで
なんとか隠そうと思い考えて使ってなかった
フキンハンガーをはしご調にしてみたんですが
丸見え汗(だらだら)これはダメだー

でっ旦那さんにまた作ってもらいましたおんぷ2つ
20070514104320.jpg
before

after
20070613223215.jpg


ちょっと壁になったので威圧間あるけど
見えないからいいか
後少し色が白すぎて気になってしまって・・・・
また旦那さんのご機嫌な日に色の事言ってみよsc03
手作り | Comments(7) | Trackback(0)

ケーキ??

2007年04月08日
kaitanが産まれる前まで甘い物全般
ダメだったのに最近育児疲れなのか??
ただ単に私の口が変わってしまったのか妙に
体が甘い物を要求するのです (@Д@; アセアセ・・・
このまま甘い物を食べ続けるのが怖い・・・・
でも食べたい!!
じゃぁーヘルシーなおやつを探そう♪
ネットで検索(^o^)
豆腐ケーキのレシピ発見(v^ー°)
早速作ってみたよ。モチモチしてて甘さ控えめ。
でも見た目ケーキ☆
味は蒸しパンみたいになっちゃた( ̄。 ̄;)

200704081755000.jpg

手作り | Comments(5) | Trackback(0)

どう??

2007年03月26日
最近産まれた息子kaitanの為にお出かけ用
のブランケットを作ってみましたニコ(*^_^*)ニコ
写真が分かりにくいですがよく見ると
かなりいがんでます(@Д@; 
出来上がったら肩がパンパンに・・・・200701261205001.jpg

手作り | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

