
--年--月--日
スポンサー広告

お出かけ。

2009年01月23日
今日は朝からもうすぐ誕生日のkaitanのプレゼントを買うため
今日からセールのボーネルンドに行って来ました。
お目当てのプレゼントもお安く買えてよかったわぁーjumee☆peace2
プレゼントはお誕生日の当日まで眠ってます。

* * *

昨日はワン友さんとイベントに行って来ました。
(何て言うイベントやったんかな?? 汗)
その前にモーニングから始まって笑2
かなりゆっくりさせてもらったような。。。。ベーグルモーニングやっぱりうまうまでした!!

イベントでは犬笛の紐やストールなどなど購入しました。
その後ランチはMamma Pappaさんに連れてってもらって
キッシュ美味しかったぁー
カイリその他 051
その後もANTRYさんに行って器屋さんにもアイコン名を入力してください
器屋さんで買うつもりがなくても見てたらついつい
買っちゃいましたアップロードファイル
買った物はオイル塗って乾燥中なので画像は次回に。

昨日はいっぱい雨が降ってて運転大変だったのに
いっぱいお店連れてってもらってありがとです絵文字名を入力してください






買い物 | Comments(5) | Trackback(0)

買ったもの

2008年02月12日
この間natural cafeさんの1day shop に行って買ったものが
届きました。

販売されてるシェルフより少し小さめで注文させてもらったので
どんな仕上がりか少しドキドキしてたけど
やっぱり小さめで頼んで良かった!!
こんな感じ
D1000029.jpg

何を飾るか考えるの楽しいです絵文字名を入力してください

窓を挟んで両サイドに付けました。
D1000031.jpg

飾る雑貨が買いたいなぁ~~
またもや物欲がアップロードファイル




買い物 | Comments(7) | Trackback(0)

買ったもの

2007年11月27日
日曜日caramelさんのフリマに行って
きました!!
お昼過ぎに到着だったので残念な事にフリマ商品は
ほぼ完売でしたえへへ・・・

でも山田のおっちゃん登場で
骨董品のイスが買えましたBrilliant
20071127191753.jpg

20071127212314.jpg
イスの大きさはほぼこれで分かりますか?!
リエさん値切ってくれてありがとうです♪♪

caramelさんではブリキのゴミ箱を買いましたちな♪
20071127202203.jpg
大きく見えるけど小さいですよ~

今日もお友達とお出かけしました!!
sugar treeさんに行って来年のカレンダー買いました絵文字名を入力してください
20071127212324.jpg

全部木で作ってあってカレンダー部分は使い終わったら
お気に入りのCDを入れたり出来るんだってルン♪
 
買い物 | Comments(8) | Trackback(0)

ストラップ

2007年10月06日
ジャックグッツであんまり無いんです!!
顔が全部茶色ルン♪
20071006231950.jpg

実は体の模様まで一緒なんですおんぷ。

買い物 | Comments(2) | Trackback(0)

バギー

2007年09月27日
この間からどれにしようか迷って
いたkaitanのバギーをやっと購入しました ルン♪
とってもコンパクトになって (でも結構重いですえへへ・・・
軽自動車にも収まって良い感じですちな♪

20070927142550.jpg
20070927142802.jpg


結構畳むのに慣れるまで大変そうだなぁ~とか思って
たらいきなり旦那さんが「練習したほうがいいで」っと言いだして
家の中で畳んで出しての練習開始ですsc06結局10回も練習させられました ̄□ ̄
これで完璧よ!!kaitanjumee☆loud laugh1
20070927143220.jpg
嫌がってるよアップロードファイル
買い物 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

