
--年--月--日
スポンサー広告

Happy birthday

2010年12月07日
101207_075034.jpg

今日で7回目のお誕生日です。
 
   ステキで楽しい1年を過ごそうね。

dog | Trackback(0)

久しぶりの海ふれ。

2010年10月21日
かなり久しぶりの海ふれへ行ってきました。

それでもRは覚えてるんですね。
近くになってくると何だかソワソワ落ち着かない感じでした!!

日曜日は家族で。
2010-10-17 海ふれ 010
楽しそうでヨカッタ。
 
2010-10-17 海ふれ 006
Kaitanも海ふれに近づいてくるとひと言
「今日はここちゃんとチックリちゃんと遊ぶんかぁー」と独り言を 笑    
               ↑いっつもチックリちゃんと間違えてしまう息子さん 汗
この日は家族のみで残念 笑


 + + +

平日も海ふれへ。
この日は私とRと&で
2010-10-17 海ふれ 058
&だけ私を見てる  

久しぶりのいつもメンバー!!
みんな集めて写真を撮るのに「あーだこーだ」飼い主が必死になって 笑
久しぶりのこの感じやっぱり楽しい!!

ボール大好きな女子組み。
2010-10-17 海ふれ 060

オヤツ大好きさん達。あっスイッチくんもボール大好きさんなんですが。。。。
2010-10-17 海ふれ 063

こんな感じも見てるだけで楽しい!!

また遊んで下さいね~~











Read more "久しぶりの海ふれ。"
dog | Trackback(0)

川遊び。

2010年07月29日
この前の日曜日は川遊びに行ってきました。
今年お初の川遊びです。

お水が冷たくて足をつけてるだけでも
暑いのが少し楽になりました。
気持ちよかったです。

2010-7-25 吉野川 001
嬉しそうな Rです。


2010-7-25 吉野川 107

チックルちゃんはずーとみんなと反対側の岸に
そこからずーとこっちを見てるのがかわいかったぁー
ときより様子を見に行くスーさん。 
2010-7-25 吉野川 013

また行きたいです!!


↓やっぱりチックルちゃんと & 体形や色の感じがそっくりです。
見つめる先は枝ですが 笑
2010-7-25 吉野川 109




dog | Trackback(0)

琵琶湖。

2010年07月22日
この前の日曜日は水遊びをしに琵琶湖に行ってきました。

2010-7.18 琵琶湖 020

今年、初琵琶湖はとってもイイ所で
もぅ かなりお気に入りになってしまいました!!


琵琶湖に到着して少ししたら
遠くの方から見たことあるワンズが。。。。。

おぉぉー
プッチちゃんファミリー
偶然だったのでかなり嬉しかったなぁー

2010-7.18 琵琶湖 017

Rも&もすごく楽しそうに泳いでました。

2010-7.18 琵琶湖 131
いつものメンバーでも楽しそう。

久しぶりのりくくん&マイルくんやこたりんとも
会えて嬉しかったぁー
2010-7.18 琵琶湖 069
はじめましてのミミちゃんもプッチちゃんそっくりさん
でかわいかったなぁー
2010-7.18 琵琶湖 060

ご一緒して下さった方々ありがとうございました!!
とっても楽しかったです

こ日のR。
2010-7.18 琵琶湖 086
お外でこんな姿あんまりしないんだけど 笑
ステキな場所だから開放的になっちゃてる?!

このお方も。
2010-7.18 琵琶湖 080
ちょんまげダンス??とやらを踊って開放的に 笑




dog | Trackback(0)

Happy birthday

2010年06月23日
今日で1歳です。
2010-and 016

何だか早かったなぁー
1歳とは言えまだまだイタズラばかりです 笑
いつも私を見てーと体いっぱいで表現する姿が何とも言えない程
かわいい娘っ子です。


初めて&を見た日。
090705 エマ & 020
小さくて抱っこするのも怖かったなぁー

2009-8-9 &生後48日 エマさん 009
かわいいよん 完全に親バカです 笑
お腹もぷくぷくちゃんです。

今では。。。。
2010-and 001
Rにこんな事ができちゃう彼女。
きっとRも大好きなんです。

Happy birthday  & 
これからもいっぱい楽しもうね!!


dog | Trackback(0)
 | HOME | Next »

