
--年--月--日
スポンサー広告

まとめて!!

2011年04月05日
この間の日曜日は淡路島でお花見でした。

      2011-3月 淡路花見 102
          満開まであともぅ少し

でもとってもステキな公園でしたぁー
お花見の様子はまた次にアップして 汗

先にこの間のお出かけから 笑

   2011-2月お出かけ 045

ワン友さんとうつわ探しの旅に。。。。。 おおげさ 笑

初めておじゃまする QupuQupuさん
とってもステキなお店でした。
Picnik コラージュ

ランチはComa cafeさん。
2011-2月お出かけ 057
ヘルシーなコマ定食をいただきました。

デザートはお店を変えてat easeさん。
Picnik コラージュ
お店の方も親切で水色の扉がとってもかわいぃお店です。

パンケーキとサイフォン珈琲も美味しかったです。

この日もいっぱいお喋りしてとっても楽しいうつわ探しの旅でした!!
あっ 22家さんにも行ったんだった 笑

また次もヨロシクでーす (^o^)

お持ち帰りしたうつわ達。
110405_204225.jpg
お箸はkaitanの物です。














Read more "まとめて!!"
お出かけ | Trackback(0)

うつわ屋さん

2010年12月22日
またまたサボってます 汗

先日のお出かけから。

ワン友さんと一緒に奈良へお出かけしました。

まずはナナツモリさんでランチを。
101216_110710.jpg
とってもステキなお店でした!!目がめっちゃ痛くなったけど 涙
ワンプレートランチをいただきました。
101216_112338_20101222221804.jpg


その後とっても楽しみにしていたうつわ屋「なづな」さんへ。
もぅーーヤバイよー
こんなにステキなうつわがいっぱいあるお店初めてかも ニヤリ
101216_122544.jpg
自宅っていうのにも驚きですが 
101216_122530.jpg
帰りたくなかったわぁー 3時間ぐらい居たけど 汗
住みたいぐらい 笑

こんなかわいいネコちゃんもいて♪♪
とっても美味しいコーヒーもいただいて♪♪
ホント癒されたわぁー
なづなさんありがとうございました
101216_134312.jpg

その後ナナツモリさんでお茶して帰ってきました。
とっても楽しいお出かけでした。
来年もヨロシクです!!

ここちゃん運転ありがとね~~


この次はこの間のオフ会の日記を。。。。。

お出かけ | Trackback(0)

まとめ日記。

2010年12月13日
今年もあと少しですね。。。。。

年々早く感じます 汗

2010-12-12 大泉緑地 109
年賀状の写真もまったく撮影してなくて昨日急いで撮影へ。


 + + +

かなりお出かけ日記がたまってます。
先月までさかのぼって 汗

20101123 関西サイクルスポーツセンター 030

最近kaitangがハマっているゴセイジャー
関西サイクルスポーツセンターで開かれたゴセイジャーショーに行ってきました。
ゆっきーチケットありがとね!!

完全に夢中です 笑
20101123 関西サイクルスポーツセンター 031
私も旦那さんも久しぶりの関西サイクルスポーツセンターを
違った意味で楽しみました。

+ + +

2010-11- R 020
石岡信之さんの個展をお目当てにanjicoさんへ。
この日もワン友さんとお出かけでした。
いっつも色々お話してホント楽しいお出かけでした!!
 石岡さんのステキな笑顔で胸キュンでしたよ 笑

またヨロシクです~~



 






お出かけ | Trackback(0)

USJ

2010年11月24日
クリスマスバージョンのユニバーサルに行ってきました。
            2010-11-12 USJ 009

先々週の平日にゆっきーfamily と一緒に!!

平日だからちょっとナメてました。。。。
結構人が多いのにビックリです。

もちろん初ユニバのKaitanは何ココは??どこ??状態 笑
訳も分からないままシュレック 4-D アトラクションへ。

椅子が動くのがとっても怖かったみたいで撃沈 涙

その後も
2010-11-12 USJ 079
2010-11-12 USJ 092
どちらも火が怖かったと撃沈。。。。。

乗り物以外はとっても張り切ってましたよー
2010-11-12 USJ 030 2
 最近張り切り出すと出てしまうポーズ 笑

初ユニバは椅子が動かなかったらまた行きたいらしいです 
と言いながら保育園ではちょっと自慢モードでした。
楽しかったみたいです。

夜のパレードはとっても喜んでました!!
2010-11-12 USJ 238
私も喜んでしまいましたが 

ゆっきーありがとね~~
とっても楽しい1日やったよ!!


来年は椅子が動いたって大丈夫になってると思うので
また行こうね



お出かけ | Trackback(0)

旅行。

2010年10月03日
サボリすぎ 汗
月1ブログになってしまってました 笑


先週の日曜日から1泊で伊勢に旅行に行ってきました。

        2010-9-26~27 伊勢旅行 030
            ↑宿泊先はプライムリゾート賢島です。


ホテルに行く前に、まずは二見シーパラダイスへ。
2010-9-26~27 伊勢旅行 015
イルカがボールを投げてーって持ってきてくれたりしてめっちゃ可愛かったぁー
とっても動物達を身近に感じる水族館でした。
2010-9-26~27 伊勢旅行 023
セイウチのたんぽぽちゃんが間近でお散歩をしてくたり。
  kaitanは怪獣やーと言ってビビッてましたが 笑
なかなか楽しい水族館でした!!

ランチはエビフライがオススメの漣さんへ。
20100926125348.jpg
めっちゃデカイ!!
エビフライ美味しかったよー


その後、ホテルへ。
食事までホテル内を探索。
とってもキレイなホテルでした。
2010-9-26~27 伊勢旅行 034
探索後は、お部屋でまったり。。。。
2010-9-26~27 伊勢旅行 039
やっと登場
ホテル内はワンコが行けるスペースがお部屋のみで残念な感じでした 涙

待ちに待った夕食です。
もっとたくさんのメニューがあったんですが何となくこの4品で 笑
Picnik コラージュ
和会席お魚がとっても美味しかったです。

次の日は、お天気も怪しくてちょこっとだけレトリーブをして
お土産を買いにおかげ横丁へ。
2010-9-26~27 伊勢旅行 058
楽しそうで良かったぁー

2010-9-26~27 伊勢旅行 056
2010-9-26~27 伊勢旅行 057
ほとんど出番なしのRと&でした。

赤福さんで赤福氷をいただきました。
2010-9-26~27 伊勢旅行 080

この日が今年の赤福氷の最終日でした。
2010-9-26~27 伊勢旅行 083
美味しかったみたいです!!

楽しい家族旅行になりました












お出かけ | Trackback(0)
 | HOME | Next »

