
--年--月--日
スポンサー広告

幸せ(^o^)

2007年03月31日
もうすぐ四葉のクローバー探しがまた始まります。
Rの散歩コースに毎年四葉が咲く秘密の場所が
あります。秘密って言っても散歩仲間さんに教えて
もらった場所なんで秘密じゃないか (笑)
今年も見つかるかな??
こんなに見つけてホントに幸せになれるのか( ̄。 ̄;)

最初の年は四葉2つ見つけて押し花にして
飾ってたら色が茶色に(@Д@;アセアセ・・・しぶいセピア色になったと思います200605301237000.jpg


去年はなんと葉っぱが5枚分かりますかね?
これも押し花にして同じやり方なのに去年の分
は緑のまま o(^-^)o 成功!?
 200703310737000.jpg


さぁ~今年も見つけて幸せになっちゃうぞ!! 
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

プチリフォーム

2007年03月29日
少し前ですが、kaitanが産まれる前に
玄関をプチリフォームしました。
以前は備え付けの下駄箱だったんですが収納力があまりにもなく
下駄箱を作る事にしました♪
扉をつけて中が見えないようにしてます(^o^)
中は棚のみです。
20061115072340.jpg

旦那さん作
旦那さん頑張った!!


インテリア | Comments(4) | Trackback(0)

愛犬R

2007年03月27日
我が家にはジャックラッセルの男の子
Rがいます。
kaitanが産まれるまでは、甘えんぼう
だったのに今は少しお兄さんぶってます▽・w・▽

Rの名前の由来は何故か私がRという文字が
スキなのと、大好きなブランド45rpmに
Rの文字が入ってる事!!なんじゃ~そりゃ(゚c_,゚`。)プッ

家のあちらこちらにRの文字200703271255000.jpg

20060624071717.jpg

dog | Comments(2) | Trackback(0)

どう??

2007年03月26日
最近産まれた息子kaitanの為にお出かけ用
のブランケットを作ってみましたニコ(*^_^*)ニコ
写真が分かりにくいですがよく見ると
かなりいがんでます(@Д@; 
出来上がったら肩がパンパンに・・・・200701261205001.jpg

手作り | Comments(2) | Trackback(0)

電気ポット

2007年03月25日
我が家には何故か電気ポットが無く
今まで気にもならず生活してきました。
でも最近子供が生まれてミルクを作るのに
「電気ポット要るよね」って話になり
購入する事にしました。
 
電気ポットってあんまりオシャレなデザイン
が無くすごく迷いました。
迷った結果このポットに決めましたo(^-^)o

すごくシンプルです☆  20070325201006.jpg

買い物 | Comments(51) | Trackback(0)
 | HOME | 

