
--年--月--日
スポンサー広告

ドックラン

2007年04月30日
今日はRといつものドックランにLet's Go 
GW で公園内もすごい人

さてさてランに到着してRは早くも大興奮
20070430223809.jpg

お目当ての子に付きまとう
20070430225006.jpg

あまりの興奮としつこさにランの外に出る事に・・・・

長~いひもで遊ばす事にそこにいつもの
お友達に会えてご機嫌にボール遊び20070430224038.jpg


最後にめっちゃ可愛いお友達発見
20070430224308.jpg

良かったねR今日はいっぱい遊べて!!
kaitan お付き合いありがとう(^o^) R感謝してよ 

dog | Comments(5) | Trackback(0)

1000カウンター

2007年04月28日
いつも間にか1000カウンター
スゴイ!!
なんだか嬉しいので書いちゃいました
こんな私のブログ読んで下さってるみなさん
ありがとうございま~す(^o^)

少しずつですがこれからも書いていきます☆
あっもう少しでkaitan初節句です。
またその報告もまた・・・・
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

お休み

2007年04月28日
今日から世間はGWです。
今の私は仕事もしていないので毎日がお休み
みたいな感じです。

今年はkaitanが居るのでRと一緒に公園に
行けたら良いかな??
毎年GW旦那さんは仕事だったのですが今年は二日間
だけお休みがあるそうなのでRを連れて公園行けそうです▽・w・▽
良かったねR(^o^)
20070428122652.jpg


お休みになって甘いもの食べすぎて太らないように
しなくてわ・・・・・
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

出合ってしまった・・・

2007年04月25日
ついに見つけてしまった・・・・
って言うか出合ってしまった・・・・
ルクルーゼ
どうしよう(@Д@)どうしよう(@Д@;
悩んで。悩んでヾ(-_-;) でもきっとご縁があるんだ!!
ここで辞めたら後悔するかも
で買う事を決めました
これできっと料理が上手になるんだわ
良いふうに解釈して(笑)
20070425195030.jpg


こんな風に飾ってみた。
20070425195046.jpg


今はもう1つ楽しみが・・・・
ちょっとした物をオーダーしたので
どんな感じで我が家に来るのかすごく楽しみ!!
また届いたらアップします☆
買い物 | Comments(7) | Trackback(0)

お鍋

2007年04月22日
前々から少し気になっていたお鍋「野田琺瑯の月兎印」
シリーズ♪
やっぱりホローは野田琺瑯かな?!
でっ買っちゃいました(^o^) 何故か最近買い物病が・・・・
お鍋のふたも可愛いし♪
裏の兎の絵もなかなか可愛いし♪
結構お気に入り☆
20070422213733.jpg

20070422213746.jpg



この間買ったアンティークの木箱に飾りたかった
ルクルーゼはめっちゃ気にいった色を発見したんですが
私の欲しい形が品切れ(*_*)
そのほうが財布は助かったかも・・・・
でも見つけちゃたら我慢できるかな(笑)
買い物 | Comments(4) | Trackback(0)

絵本

2007年04月19日
ガスパールこいぬをかう
この絵本はウサギがジャックラッセルの子犬を
飼うっていう絵本です。
ホントは絶対ありえないんだけど・・・

少し大きくなったkaitanがこの本を見て
Rの絵本なんて言ってくれたら嬉しいなぁー
っと思い買っちゃいました♪
まだまだ早いのですが・・・・
早くRの絵本を見て喜んでくれる
kaitanになってほしいな

200704190806000.jpg

子供 | Comments(5) | Trackback(0)

アンティーク

2007年04月15日
アンティークの木箱を購入しました。
何を飾ろうか??
こんな感じに飾ってみました♪
20070416085022.jpg



真ん中はわざと空けてます。
それは憧れのルクルーゼのお鍋を買って置くために(^o^)
でも値段が・・・・高くてすぐ手は出ませんが(@Д@; 

今から何色にしようか楽しみです。
インテリア | Comments(7) | Trackback(0)

ゲット!!

2007年04月14日
前からすごく欲しかった靴購入しました(^o^)
あんまり売ってなくて探しましたよ!!
ネットではよく見かけたけど
靴は履いてみないと買う勇気がなくなかなか購入
できずに・・・・

でっお店に行く事にしたんですが、行ってみたら
売ってない(゚∀゚)~ガーン
何軒か周ってあきらめてたらまったく
NOマークのお店で発見 d(>_・ )グッ

そんなもんかぁ~
発見した嬉しさからか店員さんに見つけた喜びを
必死で説明していました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私の話を聞いて笑顔で「良かったですねー」って言ってくれた
あの店員さんありがとね~
20070411174940.jpg

買い物 | Comments(6) | Trackback(0)

初節句

2007年04月12日
今年はkaitanの初節句です。
鯉のぼりを飾って兜の飾りをしてお祝いをする計画です(^o^)
ところで兜ってなんであんなに怖いの( ̄。 ̄;)
リアルすぎる!!
あんなの家に飾りたく無いよ~~母にその話を
したら「兜はあんなんやで!あんたがおかしいよ!」って
言われました(汗)そりゃ~そうか・・・・
でも私見つけました d(>_・ )グッ!
まだリアルじゃない兜!!
陶器でできていて少し優しい感じ
物はすごく小さいんですが飾りやすそう♪
これ!これにしよう!
そく購入(*^ワ^*)

200704111143000.jpg


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

ケーキ??

2007年04月08日
kaitanが産まれる前まで甘い物全般
ダメだったのに最近育児疲れなのか??
ただ単に私の口が変わってしまったのか妙に
体が甘い物を要求するのです (@Д@; アセアセ・・・
このまま甘い物を食べ続けるのが怖い・・・・
でも食べたい!!
じゃぁーヘルシーなおやつを探そう♪
ネットで検索(^o^)
豆腐ケーキのレシピ発見(v^ー°)
早速作ってみたよ。モチモチしてて甘さ控えめ。
でも見た目ケーキ☆
味は蒸しパンみたいになっちゃた( ̄。 ̄;)

200704081755000.jpg

手作り | Comments(5) | Trackback(0)

DVD観賞

2007年04月05日
ただいまDVD観賞で24Ⅴを見ています。
24シリーズは見てると続きがすぐ見たくなっちゃうので
一回観賞するのに2話までって決めてま~す♪
kaitanのお世話もあるし家事もしなくっちゃいけないし(゚∀゚)~
仕事辞めても時間が・・・・無い!!
子育て&家事ってホント大変( ̄。 ̄;)

24見終わった後はLOSTが待って
ます☆
いつたどり着くやら・・・・
毎日見たい気持ちを抑えて今日も育児&家事頑張ろう
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)

デビュー

2007年04月02日
昨日kaitanと堀江に行ってきました(^o^)
少しデビューには早いかなっと思いながら
行きたいお店だけって決めて1時間ほどお買い物にお出かけ♪
ホントはもっと行きたかったけどまた今度o(^-^)o

まずは、大好きなブランド45rpmかなりハイテンションで
ここで時間をかなり使ってしまい
次のお店には急ぎ足でA-STYLEに向かい
ここではマグを買っちゃいました☆
200704021306000.jpg

服の写真はまた今度
久々のお買い物時間は短かったけどホント
楽しかった(*^ワ^*)
kaitanまた付き合ってね!!
買い物 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

