
--年--月--日
スポンサー広告

お米パン

2007年05月30日
今日はとってもラッキーな事が
Rのお散歩友達のPekomamaさんが手作りのお米パンを
おすそ分けしてくれました。
今日タイミング良くマロンクリーム購入した
ところだったので早速つけて食べました~~20070530224057.jpg

旦那さんと半分個??なんて事はしてません
一口だけあげて残りは私一人で食べちゃいましたー
マロンクリーム少し甘すぎた・・・・
お米パンはモチモチしてて美味しかったなぁ~
Pekomamaさんありがとね

それから最近Rの散歩コースでジャックの子供を見ると言う
話を聞いたのでどんな子かワクワクしながら写真まで
持ち歩いて散歩を楽しんでたら発見!!
おぉぉ~カワイイーーすごく小さい男のでした。
でも写真撮らせて下さいって言えなかった・・・・
小心者の私再チャレンジだわ!!


未分類 | Comments(10) | Trackback(0)

海ふれ&イベント

2007年05月28日
昨日は朝からkaitan もご機嫌さんだったので
Rも連れてお出かけする事に
行き先はいつもの公園『海ふれ』
11時頃到着して少しだけRはランの中暑いのか
なかなか走らず午前中は少しで終了

車でお昼ご飯を食べて「どうする~まだまだ暑いなー」
もう少し休憩してから行こうって話になって
「今日はlemago邸で1日cafe&ガレージセールが
あるでー」って話になり休憩の合間旦那さんに
連れて行ってもらう事にしました
すごくステキなお庭で楽しくお買い物できました♪
 20070528093154.jpg
何処に飾ろうか・・・・

でっまた海ふれに帰ってきましためっちゃハード?!
少し涼しくなってたのでRも大喜びで
珍しくハイテンションなRボールで遊んでました。20070528093548.jpg
20070528094313.jpg


昨日もたくさんのお友達
癒し系のぽんずちゃん20070528093713.jpg

ボクのボール!!ボール大好きこたろうくん
20070528093738.jpg

カワイイ珊瑚ちゃん20070528094200.jpg

暑いな~~20070528094240.jpg

お出かけ | Comments(15) | Trackback(0)

屋上

2007年05月24日
今日はすごく良いお天気
でもKaitanの体に発疹が少し出てるのでお散歩も今日は
中止です。

Rもお天気が良いのに気がついているのかベランダを
覗いて階段でお昼寝中~
20070524215029.jpg

なぜ階段でかと言うと我が家には少しだけ屋上があるので
置いて行かれてはダメなので狭いのに頑張ってお昼寝してます

いつも屋上行くって聞くと20070524215348.jpg

待ってました~~って感じで喜びます♪それが可愛くて
ウソをつく日も・・・・ゴメンRくん

今日はホントだったよね
20070524215633.jpg

20070524215647.jpg

暑い
20070524215834.jpg

dog | Comments(7) | Trackback(0)

ランチ

2007年05月23日
今日は旦那さんがお休みで
「久しぶりにゆっくり友達とランチでも行っといで~」
「オレkaitan見とくで」って言ってくれてなんと優しいお言葉(涙)
でっお言葉に甘えて友達誘ってpomo Caffeにランチに行きました。

久しぶりに友達とゆっくりランチ食べたなぁ~
その後お友達のお家で少しだけお茶を頂いて
時間も少しあったのでまたお買い物に出ちゃいました・・・・
もぅストレスを理由にできない(汗)

以前からステキなお家だったけど最近インテリアが少し
変わっててシックな色合いでまとめてあっていい感じでした☆
携帯で撮らせてもらったから画像ボケてる・・・・
ごめんなさい☆ヽ(o_ _)oポテッ
200705231342000.jpg

またちゃんと撮らせてね~~
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)

またもや!!

2007年05月21日
今日もまたまたゆっきーと雑貨屋巡り
今回は急にじゃなくて前もって計画立てて
いざ出発

最初にmaple sugarさん
ここでランチも頂いてドライカレー美味しかったなぁ~~
めっちゃカワイイお店でしたd(>_・ )グッ!
お店の人も親切ですごくお気に入りのお店になりました

さてさて次はcicci coccoさんここのお店もGoodでした。
服がたくさんあってカワイイ服いっぱいありましたよ!!
最後はR+3calmさん
どのお店もホント良い感じでカワイかったです。
いつもゆっきーと買い物の帰りまた行こうなぁ~~って
興奮状態で家に帰ります(^o^)
ホントまた行こうね
今日もkaitanまたまたお付き合いありがとね

今日買った物20070521194943.jpg
こんなに釘何に使うねん?!

でっ飾ってみましたー
20070521195620.jpg


全体も写したので・・・・
20070521195454.jpg

お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)

familyで☆

2007年05月20日
昨日はゆっきーfamilyと我が家で夕食を一緒に
食べました。
以前はお互い子供がまだ居ない頃はよく
ご飯を食べに行ったりお互いのお家で夕食を
食べたりしてたけど最近子供ができて数は減ったけど
それでもfamilyなお付き合いはさせてもらってます♪

下手な私の料理もゆっきーの子供ちゃんは美味しそうに
食べてくれてありがとね~~
ほんとすごくカワイイ子だよーー
ウチの旦那さんに最後お別れのキッス
「カワイイなぁ~~」って旦那さん大喜び
子供は無邪気だわぁ♪
久しぶりで楽しかったなぁ~
これからもfamilyなお付き合い☆心の友(親友)お願いします。

この間のフキンハンガー色塗ってみました(^o^)
また少し色を入れると感じ変わりました!!

20070520115615.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

久しぶり!!

2007年05月17日
今日は以前勤めていた職場の人達とランチ
に行ってきました~~
久々にみんなに会うのでスゴク楽しみにしてたんだー
もちろん会ってからも会話が弾む弾む
いっぱいお喋りしてストレス解消!!
パスタも美味しかった~~もちろんその後のデザートも
会話が途切れお店を見渡すとお客さんがまったく
居なくてビックリ!!
あんなに喋ってもまた家でも旦那に喋りまくって
本日のお喋り終了

本日kaitanはお留守番です(^o^)
kaitanが産まれてずーと一緒なので今日のお出かけ
少し心配だったんですがスゴク良い子にしてたみたいです。
エライぞ!!kaitan



未分類 | Comments(7) | Trackback(0)

楽しかった

2007年05月16日
昨日いつもの様にKaitanがお昼ね中に
友達にtelをしておしゃべり♪
いつも楽しく色々お話して昨日は話してたら急に
お出かけしたくなって「今から出かけよ」即決定
行き先は大好きな雑貨屋さんcaramelに決定
Let's Go
行き帰りの車でもずーとお喋り楽しかったよ。
 
こんなに大きな声で喋って笑ってもずーと寝てる
kaitanはスゴイ!!ママはビックリ

昨日買った物達


20070516094220.jpg

何処に飾るか考え中!!考えてる時間もすごくスキ

20070516094231.jpg

仕事から帰ってきた旦那さんに今日は何処行ってたん??
バレてる・・・・あんたはスゴイ!!よく家の中見てるね~~

お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)

未完成

2007年05月14日
この間から少し気になってる場所があります。
キッチンカウンターの目隠しです。
後付けの食器洗い乾燥機を付けたのでそれが横から丸見え
どうにかして見えにくくしたいなーっと考え中

最近使ってなっかたフキンハンガーをはしご調に
立ててみました
これでも見えてるわ~
20070514104320.jpg

これに色でも塗って完成させて
雑貨でも飾りなおしてみようかな
そしたら少しましになるかな
インテリア | Comments(5) | Trackback(0)

お食い初め

2007年05月11日
kaitanが誕生して今日で100日
早かったのか??
長かったのか??
あんまり考えるのは辞めよう・・・・

そして今日はお食い初め。
そんなに盛大にせず形だけにする事にしたので
器もこれからkaitanが使っていく物にしてみました☆
スプーンだけ少しこってます
写真では判りにくいけど持つ所に
kaitanの産まれた年号が入ってます♪
20070511222755.jpg

これからいっぱいご飯食べて大きくなってね!!


子供 | Comments(6) | Trackback(0)

木箱

2007年05月09日
今日は旦那さんがお休みだったので
kaitanの春物のお出かけブランケットを買いに
またまた堀江にLet's Go

平日の堀江はやっぱり空いてるなぁ~~
車が止めやすい!!

A-STYLEでなかなか可愛いブランケット購入
ここでまた買い物病が・・・・
なんか分かんないけどこの小さいコレクションボックス
に心引かれる何を入れよう??
20070509201403.jpg


でっユーカリの葉っぱとマツボックリを入れてみた・・・・
20070509201758.jpg

うぅぅん難しい~~
何処に飾ろう?!
買い物 | Comments(3) | Trackback(0)

ハッピーセット

2007年05月08日
今年もマクドのハッピーセットジャックラッセル
GETしました

去年は何がくるか判らなかったのでGET するの
大変だったけど今年のは選べたので一度買うだけで
済んで助かりました・・・・

今年のハッピーセットなんとワンコが2個!!
ジャック&ビーグル
1個kaitanに
もう1つはもちろんRに☆
仲良く遊んでよ~~

20070508215119.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

初節句

2007年05月06日
昨日はkaitanの初節句のお祝いをしました。
父・母・姉家族全員参加でお祝いをしてくれました

なんせ私は女3人姉妹家族全員っとなったらスゴイ
人数( ̄。 ̄;)ウチに入れるのか??
少しキツキツだったけどなんとかみんな座れて良かった(^o^)

みんなで集まるとやっぱり楽しいね!!
お母さんのお赤飯美味しかったなぁ~~
kaitanがまだ食べれない分食べてあげたからね。

ケーキは姉たちからです美味しかったよ~20070506094544.jpg



食べたそうなR☆20070506094709.jpg

子供 | Comments(8) | Trackback(0)

お家

2007年05月04日
今日はお友達のお家におじゃましました。
私は以前からちょくちょくおじゃまさせて貰ってるお家
ですがkaitanは初です。少し緊張ぎみ?!
久しぶりのお友達にお家インテリアが少し変わっていて
すごく可愛いかったわぁ~~
めっちゃ私好みの雑貨がいっぱい
アレもこれも「何処で買ったの~??」「可愛い~~」
きっと落ち着くまでうるさかったはず( ̄ー ̄)

かなり刺激になり家に帰って我が家の雑貨を見つめる・・・
でもkaitan がグズリだしたので雑貨移動は中止☆ヽ(o_ _)oポテッ

こうやって人のお家におじゃまして刺激を受けるのが
結構好きかも(^o^)
写真撮らせてもらってブログに少し載せさせて
ほしかったなぁ~ またお願いねo(^-^)o

雑貨移動できなっかのでブログの模様替え
しちゃいました
インテリア | Comments(6) | Trackback(0)

natural

2007年05月03日
この間インテリアの本を買って
見ているといつも刺激され家を掃除したりしたく
なります。
 
最近naturalな家具があまり目に入んなかったのに
この間久ぶりにMOMO naturalに行ったらやっぱり可愛い(^o^)
新しいシリーズとか増えててすごく良い感じだった。

やっぱり生活もインテリアもnaturalかぁ~

それとこのワイヤープランツ水だけでも
こんなに伸びてくれて嬉しいぃーー20070503101515.jpg

インテリア | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

