
--年--月--日
スポンサー広告

Rの買い物

2007年06月27日
ネットでRのお買い物をしましたラブリィハート
この間から探していたライフジャケット海ふれのお友達
がみんな購入したのと一緒なのかな??
お安いのは売り切れだったのでしょうがなくMサイズに大きく
ないかな?とか思って買ってみたんだけどこれが
以外に着てみると大丈夫でした
後はこちらを購入20070627194243.jpg

グリニーズティーニーは1本50円安いの??でもライフジャッケット
だけだと送料いるし絵文字名を入力してください毎日食べてるし
ヨシ!!セレブ買いや60本購入
後前からちょっとだけ気になってたデンタルボーン
「マローボーン」食べても害のない
ゴムらしくて『ジャーキーフレーバーペースト』入り
喜びそうsc06
袋から出してご飯の後あげてみよう
20070627200221.jpg

あげてみると何でか??ずーと眺めて5分経過・・・・
20070627200233.jpg

えぇぇーー何してるの??遊ばないのか??
私が少し触ってみると急に
20070627200244.jpg

無駄にならなくて良かったsc02
と思ったのもつかの間5分も遊ばず今だ遊ばず・・・・
dog | Comments(7) | Trackback(0)

予定変更!!

2007年06月24日
今日は朝起きてみるとビックリするぐらい雨が降って
いて今日は海ふれはダメだなー午前中は曇りじゃなかったの??
ゴメンよRアップロードファイル

今日は予定変更でkaitan の帽子を買いに行く事に
しました
海ふれは帽子がないと辛いしねあ
気に入った帽子も見つかりその次は
私のお気に入りにお店『45rpm』のノベルティを取に
行ってきましたキラ
携帯のストラップで1つずつ店員さんの手作りですおんぷ2つ
20070624233644.jpg

使っていくと革の部分がいい感じになりそうsc06
買い物 | Comments(5) | Trackback(0)

海ふれ

2007年06月17日
今日もまたまた海ふれにお出かけですアップロードファイル
昨日みたいに暑いかな??って覚悟してたけど
着いた時間も良かったのか暑いどころかちょっと肌寒い
ぐらいでしたsc06
今日もうじゃっくを期待しながら足早にランに向かうと
やっぱり今日もうじゃっく
今日もいつものお友達や初めて会うお友達やっぱり海ふれ
のランは良いよね~~こんなにジャックが集まる所はココ
ぐらいかなおんぷ2つ
今日は結構Rも最初は良い子で遊んでたのにまた
最後にキレってしまって・・・・ラナちゃんライくんいつも
遊んでもらってるのにホントガウってごめんなさいorz20070617224638.jpg

20070617224708.jpg


今日はみんなで集合写真撮りました。20070617224617.jpg

20070617224800.jpg
やっぱりみんな方向バラバラ

20070617224826.jpg

ぽんずちゃん気持ちよさそうキラ
ちくわちゃんは休憩中20070617224852.jpg


20070617224813.jpg

        20070617224840.jpg

20070617224918.jpg

ももちゃん今度はもっと遊ぼうねあ20070617224658.jpg


最後に今日も満足絵文字名を入力してください20070617224900.jpg

dog | Comments(14) | Trackback(0)

3ヶ月検診

2007年06月16日
昨日はお昼からkaitan の3ヶ月検診でした
我が家には赤ちゃん用の体重計などが無いので
kaitan の体重がまったく分からず計っても月に1度か2度
なのでどれだけ成長してるのか楽しみーー

時間の10分前に行ったのに順番は後ろから数えたほうが
早かった絵文字名を入力してくださいいったいみんな何時に来たんだ??
同じ時期にこんなに赤ちゃんが生まれてた事に驚いたビックリみっちゅ
同じ病院で同じ誕生日生まれた子と久々の再開ラブリィハートおぉぉーすごく大きくなってる
よ~~kaitanが小さく感じた。

それでもKaitanの成長ぶりですハート
 体重2858g→6970g
 身長49.5cm→63cm
順調に育ってますsc06
頭が少し小さいと言われたのですがあんまり
気にしなくて良いみたいなのでもしやkaitan君は
モデル体系あ

もう少しでRの体重を追い越しそう
頑張れKaitanおんぷ2つ

 
子供 | Comments(7) | Trackback(0)

力作?!

2007年06月13日
少し前に食器洗い乾燥機が横から丸見えで
なんとか隠そうと思い考えて使ってなかった
フキンハンガーをはしご調にしてみたんですが
丸見え汗(だらだら)これはダメだー

でっ旦那さんにまた作ってもらいましたおんぷ2つ
20070514104320.jpg
before

after
20070613223215.jpg


ちょっと壁になったので威圧間あるけど
見えないからいいか
後少し色が白すぎて気になってしまって・・・・
また旦那さんのご機嫌な日に色の事言ってみよsc03
手作り | Comments(7) | Trackback(0)

ワクワク

2007年06月08日
やっと来ました
注文する事一ヶ月ちょっと楽しみに待ってたので
袋から出す時ワクワクしました

袋から出してみたら
きゃーカワイイ!!
いい感じにしやがってる
頼んで良かった♪♪
今回初めてlove*sさんでインターホンカバーを
注文してみました!!

飾る前
20070608220513.jpg

床に置いて撮れませんでした
(金具が付いているので立てれなかった)

かなりシブイ感じに出来上がっていて想像以上でした
取り付け完了
20070608220526.jpg

大好きなRの文字を上に置いて・・・・

インテリア | Comments(6) | Trackback(0)

始めまして(^o^)

2007年06月07日
今日は前の職場の子が出産したので赤ちゃんの顔を
見に行きましたラブリィハートカワイイー始めましてアップロードファイル
kaitanママです。4ヶ月しか違わないのでこれからもヨロシクね!!

生まれたばかりの赤ちゃん顔を見て
自分がKaitanを産んだ時の事少し思いだしました。
「あーこんな小さかったなー」とか夜全然寝れなかった事
かなり前の事のように感じました。
最近の事なのに不思議・・・・
今日はkaitanは母に預けて行ったので
少し気になりながらのお出かけでした。
でも全然グズる事なくご機嫌だったみたいですおんぷ2つ
えらいぞ!!kaitan
kaitanのブランケット少し薄てで作ってみました♪
20070607223204.jpg

子供 | Comments(8) | Trackback(0)

ガーデニング

2007年06月05日
最近少し友達にも影響されてるのもあるけど
時期もあるのか??確か毎年こんな時期だったような・・・・
緑を買いたくなります。
ほんとよく枯らしてしまうんですが
ウチに来るお花さんは少しカワイそうな気も(汗)

昨日母とお買い物に出てお花やさんで足が止まって
少しだけ見る事に
部屋に緑が欲しいなーって話してたら
「気に入ったのあったらプレゼントするよ」て言って
くれたので
『シュガーバイン』を買ってもらう事に
大事に育てなくてははーと
 
シュガーバインは葉っぱがカワイイKIRA KIRA長く伸びるともっとカワイイだろうなぁー
楽しみふたば
20070605122224.jpg

未分類 | Comments(7) | Trackback(0)

うじゃく

2007年06月04日
昨日はいつもの海ふれではなくて
ちょっと遠くまでお出かけです。
和歌山の『エマ』さんでジャックのお友達が集まる
ので前の晩からワクワクしながら準備してお出かけ開始

着いたら早速ジャックがいっぱい!!
おぉぉー今日も一日楽しいそう
R嬉しそう
20070604085210.jpg

プールも入って少し深いので焦ってました20070604084419.jpg

ここまではホント良かった・・・・
お気に入りの子発見ストーカーに変身20070604092013.jpg

大好き大好き
20070604092952.jpg
ゴメンねアメリちゃんママとの
時間邪魔されて・・・・
アメリちゃんのストーカーに変身したRはその後ボールも無
何も目に入らずおまけに邪魔されたと思いアメリちゃんの家族
のひよりちゃんにガウってしまい一度
火が点くともぅ止まらない・・・・・ごめんねアメリちゃんひよりちゃん
ちょっと近ずいてきたクロラブちゃんに喧嘩を吹っかけるし
ここで楽しい時間は終了(゚∀゚)~ガーン
またやってしまった(@Д@;
それでいつもの事ながら帰りの車で旦那さんとため息・・・・

昨日はたくさん写真撮るつもりだったのにストーカーで
ほとんどお友達撮れませんでした・・・・
ほんの少しだけ  
女の子みたいにカワイイジャックくん
20070604092250.jpg

昨日は楽しそうだったぽんずちゃん&ちくわちゃん
20070604092635.jpg

アメリちゃん・ひよりちゃん・ノエリちゃん・チャコちゃん

20070604095731.jpg

dog | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

