
--年--月--日
スポンサー広告

またまた

2007年07月09日
またまた週末の行動はいつもの海ふれ
朝起きて旦那さんが家に居るとRもわかっているのか??
なんか毎週日曜日は朝からRもソワソワ絵文字名を入力してください
旦那さんが「行こうか」って言うとRのテンションが上がって
顔なんて一週間の中で一番いい顔をしてくれます
何処に行くのか分かってるのか??

昨日は午前中めっちゃ暑かったのでRもバテバテ
20070709091027.jpg


お昼からは風も出てきて遊びやすかったですおんぷ2つ
昨日も嬉しいぐらいうじゃっくでホント毎週楽しみです
昨日も突然キレてガウってましたが・・・・
もぅ毎回の事ながらあきれてしまいますアップロードファイル
こんなRですがいつもみなさんいっぱい遊んでくれてありがとう
ございますラブリィハート
これからもヨロシクですちな♪
dog | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

