
--年--月--日
スポンサー広告

忘れてた!!

2007年07月31日
この前まりんママさんからバトン回ってきてたのに
すっかり忘れてしまってスイマセン・・・・
今からやってみま~す。
でも結構これ回ってるみたいなんで私の姉妹に送ります。
二人にしか回せないのでルール違反でもいいのかな??
まりんママさんごめんなさい!!
では早速

・書き終わったら次の人に回す。
・質問3個を取り替える。(どれでも良いみたいです)
・バトンを回す人数(3人)を変えない

Q1愛犬を飼ってて、ヒヤリとした事ありますか?
散歩中草むらで急に「キャーン」と叫んで倒れて時
抱っこして急いで家まで帰ったら急にスタスタ歩き出して
何だ~~きっと毛虫かな??

Q2愛犬の大好きなおやつは何ですか?
ささみジャーキー・ナチュラルチョイスのクッキー

Q3愛犬の性格を一言で言うと何ですか?
しつこい!!

Q3愛犬に驚かされた事
以前旦那の実家のネコのおもちゃ(ねずみの形で毛がフサフサしたやつ)
を飲み込んで2週間以上吐かなかった時・・・・・


Q5愛犬のことを可愛いと思う時
Q3でも書いたんですがとにかく毛がフサフサ系に弱くて
冬ファーの付いた服を着てる人を見つけて
ファーをほしそうにしてる時
もちろん我が家ではファーは禁止です。

Q6愛犬の変なクセってありますか?特殊な能力とか。
前足をあげてお座りポーズで頂戴する事

Q7愛犬と行ってみたい所
伊豆の『ホテル四季の蔵』行きたいよ~

Q8自分の愛犬に初めて会った時の印象
おぉぉーこの子絶対家族になる!!目がカワイかったちな♪

こんな感じでいいんだろうか??

昨日はご近所のママさんと伊丹空港内のアクタスキッズにお出かけ
しました~ 子供の物なのに何とお洒落な~~
将来kaitanのお部屋があんな感じでできたらいいのになぁはーと
ママさんお目当てなお品買えてホント良かった
道中のお喋り楽しかったよ!!また行こうね
wakaちゃん&kaitanお付き合いありがとね~

2日連続お出かけだったので今日は家で
まったりですおんぷ2つ
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

