
--年--月--日
スポンサー広告

あの人からの手紙

2007年08月31日
まりんママさんのブログにあった
あの人から手紙私もやってみましたheart01

ちいこへ

おいーっす、ちいこ。読んでますかー。Rだよ。今日は、私がちいこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ちいこは私のストーカーだと思います。次に、私の秘密をちいこに教えようと思います。実は私とちいこは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、私はちいこを殺さなくてはいけません。ではお元気で。またね。

Rより

ちいこへ

ちいこ、こんにちは! 噂のkaitanです。今日は、私がちいこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ちいこは、本当はちいこじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をちいこに教えようと思います。実は私は、kaitanではないのです。意外でしょうか? 本当のkaitanは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイバイ。

kaitanより

なんと私はRと双子!!!みんなに言っちゃったからRに仕留められるナ、ヌ

kaitanは鉄仮面かぁ~
早くホントの顔見せておんぷ2つめっちゃおっさんやったらどうしようひやー

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

月曜日から

2007年08月30日
月曜日はゆっきーと中崎町までお出かけしました。
kaitan初中崎町デビューちな♪


AIDAに行って
お買い物して次何処行く~ でもめっちゃ暑い絵文字名を入力してください
JAM POTに行ってあまりの暑さに中崎町を後に
はやっ汗(だらだら)
バカな私日傘忘れてゆっきーの日傘を借りてゴメンよがっくり
秋になったらまた行こうネ
買ったもの
20070830142142.jpg
何を入れようちな♪

火曜日は悩んでいたkaitanの椅子が届きましたheart01 結局安全面と実用性で選びました。大人になっても座れる椅子だそうですsc06きっと座らんと思うけど・・・・
20070830143229.jpg
アンティークの子供椅子やっぱり欲しかったなぁ~

昨日は今話題の長居公園??(話題かえへへ・・・)
世界陸上をやっているのでかなり賑わってるのかと
思って行ったらいつもとあまり変わらずsc06
時間帯とかでやっぱり違うのかな??
20070829155408.jpg
コレは上からミストが出てて今まで無かったのにやっぱり世界陸上でかな??結構涼しかったよsc06

ちょっとだけ人口の川??水溜り??
20070829160439.jpg
    20070829160252.jpg


今日は家でkaitan&Rとまったりな1日でしたおんぷ。 
お出かけ | Comments(11) | Trackback(0)

宝塚まで

2007年08月27日
昨日は海ふれ仲間さん達と宝塚ガーデンフィールズまで
お出かけしました

20070827193957.jpg
         20070827194925.jpg
20070827194936.jpg
   20070827194956.jpg
20070827195008.jpg
   20070827195020.jpg
20070827195033.jpg



こたかあちゃんさんから「ここならkaitan も暑くないよ」
ってとっても優しいお言葉で誘ってもらってとっても
嬉しかったですsc06お昼のランチの予約も入れてもらってとっても
助かりました。
ホントありがとうございますおんぷ2つ


初めての場所だとRはかなり興奮気味になるので
少し心配してたんですがランに入ったとたん
すごく楽しいそうで今日もみんなと遊べて良かったねラブリィハート
私もみなさんとかなりお話できてとっても楽しかったですおんぷ2つ

20070827193236.jpg
20070827193257.jpg
20070827193314.jpg


最後に帰り駐車場代払って帰る時、前の車(チックルちゃんの車)
に巨大バッタひやー何処まで連れて帰ったのかな??(気がついてたかな??)

20070827193334.jpg

お出かけ | Comments(14) | Trackback(0)

ちょっとだけ

2007年08月23日
少し前からポストの横にガーデニングスペース
を作ってお花をちょっとだけ飾ったりしていますちな♪

我が家にはお庭が残念な事にないので
あんまりお花とかも置けずでも何も置かないのも
少し寂しい様な気がするので省スペースながら
頑張って飾ってます四葉
こんな感じ20070823224147.jpg
まだまだお花増やしたいなぁ~ラブリィハート

コレはシュガーバインが折れてしまったので
お水でも育つのかな??
20070823224158.jpg

無理かなえへへ・・・
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

川遊び&BBQ

2007年08月16日
昨日はRのお友達海ふれ仲間と
初の川遊び&BBQで和歌山の有田川までお出かけでした

まりんママさんが場所を見つけてくれてとっても
お水もキレイでおまけに橋の下を確保
人もワンコ達も楽しそうに川遊び満喫
まりんママさんありがとう

Rにとっては本格的な川遊びは始めてで少し心配
だったけど楽しいそうに遊んでいてホント良かったあ
遊びも休憩に入ってBBQの開始ですsmile-8Jackママさんがお肉や野菜の用意
をして下さってホントありがとうございますsc06
みんなでお喋りしながら食べてちな♪とっても美味しかったですはーと3つ


20070816222703.jpg
   
ぽんずちゃん&ちくわちゃん20070816222746.jpg
 
こたりん20070816222806.jpg
 りんちゃん 20070816222826.jpg
 ぴの君20070816222842.jpg

まだまだたくさんお友達いたのにアップロードファイル写真撮れてなくて悔しいorz
川遊びの写真も一枚もありませんでしたアップロードファイル
みなさんの「デジイチ」に見とれて撮るのをかなり
忘れてたバカな私・・・・
でもでもやっぱりデジイチカッコイイ♪
私もいつか首からヤツをぶら下げて写真撮りまくりたい
その前に写真の勉強しないとえへへ・・・

昨日は皆さん本当にありがとうございました。
      お手伝いもできなくてスイマセンでした。
      楽しかったで~す。
      きっとRもすごく楽しくて川遊びにハマッたと思います。
      ありがとうございました 
お出かけ | Comments(15) | Trackback(0)

海ふれ

2007年08月13日
日曜日はいつもの海ふれですアップロードファイル
かなり昼間は暑いので夕方の散歩がてら
ほぼ毎週行ってますえへへ・・・

暑いから今日もみんな来てないかな??とか思いながら
行ったんですが行ってみると「うじゃっく」でしたあ
いっぱいお友達もいてRもご機嫌で遊んで満足そうでした
集合写真撮れる程昨日もうじゃっく
20070813175213.jpg
海ふれはこうじゃないとネはーと

今週はみんなで川遊びです
何せ初バーベキュー&川遊びとっても楽しみですおんぷ2つ
みなさん!!熱中症には注意ですよ
子供 | Comments(8) | Trackback(0)

色々と

2007年08月08日
最近色々と欲しい物がたくさんあって悩み中です。
結構考えてる時間が好きなので悩みに悩んでお買い物
しようかな

kaitanのバギー
img10234117995.jpgimg10234015407.jpgimg10231817617.jpg

    ↑
コレが欲しいけど値段が・・・・

後のは手頃だけど今使ってるのがあるから要らないと言えば
要らない様なえへへ・・・でも道の悪い所で使いたいので
やっぱりタイヤがしっかりしてるのが欲しいなぁsc06

kaitan の椅子も欲しいなぁ~
実用性で選んだほうが良いのかな??
img10343378689.jpg

私的には少し古めに椅子とか置きたいけど・・・・
ただ今探し中おんぷ2つこんな感じのヤツはーと分かりにくい画像えへへ・・・
200708082212000.jpg

まだまだあるけど画像を載せるのが大変だ~

後Rのはこの間買ったカラーとお揃いのリード
img10571570098.jpg

後は「死毛だけを毛根から抜き取る画期的なブラシ」
       ファーミネーターコレは絶対買う!!

自分のは多すぎて書けない程smile-8
自分のはまた次回ラブリィハート
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

