
--年--月--日
スポンサー広告

バギー

2007年09月27日
この間からどれにしようか迷って
いたkaitanのバギーをやっと購入しました ルン♪
とってもコンパクトになって (でも結構重いですえへへ・・・
軽自動車にも収まって良い感じですちな♪

20070927142550.jpg
20070927142802.jpg


結構畳むのに慣れるまで大変そうだなぁ~とか思って
たらいきなり旦那さんが「練習したほうがいいで」っと言いだして
家の中で畳んで出しての練習開始ですsc06結局10回も練習させられました ̄□ ̄
これで完璧よ!!kaitanjumee☆loud laugh1
20070927143220.jpg
嫌がってるよアップロードファイル
買い物 | Comments(8) | Trackback(0)

遠足

2007年09月24日
昨日は和歌山の「エマ」さんに遠足です

20070924192807.jpg
20070924192714.jpg

何見てるのかな??20070924192657.jpg


最近Rはとってもテンション高めかなりハイパワー
で遊ぶので私達もとっても嬉しく思ってましたsc06
きっとみんなとも慣れて一番一緒に遊んでて楽しい
んだろうなぁ~

でも昨日は事件が・・・・・
お昼食べてちょっと休憩して再びランに入って
少し遊んだ後Rが前足を負傷ひやーあんまり痛がらないRが昨日はかなりの
痛がり様!!すぐランを後にして病院に行って
骨にも異常もなく捻挫との診断絵文字名を入力してください
捻挫って・・・・ちょっとドンくさいよsc06

昨日はご一緒して頂いた方々ご心配おかけして
スイマセンでした汗(だらだら)
今日はあんまり痛がる事もなくホント昨日は何だったんだろう??
って思うぐらいですえへへ・・・
また復活したらいっぱい遊んで下さいね~

昨日あんこさんから嬉しいプレゼントが
20070924192834.jpg

どう??似合ってますかキラ
dog | Comments(14) | Trackback(0)

まったり

2007年09月22日
今日はお天気もいいけどちょっと暑すぎるので
何処にもお出かけしてません。

旦那さんは釣りにお出かけなので
kaitanaとRと夕方までまったりsc06
TVを見てkaitanと遊んでお昼ねして
なんと幸せなキラ
TVで「めがね」の宣伝を見て見たいなぁ~
とか思ってでも映画館無理だな!!

最近このドライフラワーで黄色の玉の様な花??(何の花かな??)
とっても気に入ってますおんぷ。20070922160836.jpg


それとこの間友達とお買い物に行ってkaitanのご飯を持って
出かけるカバンを買いましたはーと思ってたより良い感じ!!
お値段もめっちゃ安(680円やったかなえへへ・・・

20070922160638.jpg

サイズが大きいのもあったので大きいのも買おうかなあ

明日は和歌山までお出かけアップロードファイル何か久しぶりにみんなと会えるようなめっちゃ楽しみはぁと

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

冒険

2007年09月15日
最近kaitanが歩行器に乗ってます。
最初の頃はだた座ってるだけだったのに今では家の中を
ウロウロし始めて自分で移動できるのが
とっても嬉しい様ですsc06
でも目が離せません・・・・
手に取れるもの何でも取ろうとするし汗(だらだら)取れたら口に入れてるし
困ったもんだ~色んな物に好奇心が出てきてこれも成長の証と
考えて見守るしかないんでしょねちな♪
でっ取りあえず危ない物を動かす事に
20070425195046.jpg
コレはアンティークの木箱なので木がガザガザ
しててちょっと危ないので移動 ̄□ ̄
中のお鍋まで触ってるし絵文字名を入力してください引っ張って落ちたら危険絵文字名を入力してください
お鍋を何処に置くかまた悩むなぁ・・・・

そんな事を考えて1日終わってしまったsc06

kaitan的には障害物も無くなって絶好調jumee☆peace2
20070915195126.jpg


Rは歩行器で寄って来るkaitanを少し嫌がってます
「だってぶつかってきて足もひいて行くんだもんメソ

子供 | Comments(11) | Trackback(0)

稲荷山

2007年09月10日
昨日は稲荷山ドックランに行ってきましたアップロードファイル昨日はまだまだ暑かったので何処に行くか迷っていたら何やら海ふれ仲間さん達が稲荷山
に行くようだったので我が家も参加する事にしましたちな♪

昨日のメンバーは
こたろうくん・ちくわちゃん・ぽんずちゃん・まりんちゃん
ちゃこちゃん・ミルちゃん・くるみちゃん・Jackくん・モカちゃん
珊瑚ちゃん・R

久しぶりの珊瑚ちゃんにRのストーキングが始まっちゃい
ました絵文字名を入力してください

CIMG1666.jpg
狙ってる!!

CIMG1668.jpg


CIMG1671.jpg
くるみちゃんのポーズの後ろでバレてるで汗(だらだら) 
ぽんずちゃんも「Rさん何してはるん?」

今回はほぼこんな写真ばかりでした ̄□ ̄しつこくして珊瑚ちゃんごめんなさいえへへ・・・
こんなRですがいつも遊んで下さって
ホント感謝ですおんぷ。
今回ご一緒して下さったみなさんありがとう
ございました。また遊んで下さいねjumee☆peace2
dog | Comments(12) | Trackback(0)

今年最後

2007年09月03日
日曜日は貝塚の蕎原に遊びに行きましたアップロードファイル
20070903221048.jpg

メンバーは
Jackくん・まりんちゃん・チックルちゃんアンディちゃん
スパイクくん・くるみちゃん・ライくん・ラナちゃん・ラムちゃん
みんなそれぞれ個性があってとっても見ていて楽しかったです♪
それにしてもアンディちゃんとっても泳ぎが上手でしたおんぷ2つ

20070903221911.jpg
20070903222028.jpg
今回もあんまり写真が上手く撮れてなくて
もぅカメラの勉強始めないと!!

今年の夏の初めは 
2回も川遊びに行けるなんて思ってもなくて
Rにとっても私にとってもホント楽しい夏でしたおんぷ。
今回もありがとうございましたはーと

そろそろ海ふれで遊べるのかなぁ??


dog | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

