
--年--月--日
スポンサー広告

3人で

2007年10月31日
月曜日は朝から天気予報で「今日も良いお天気」です!!
家に居るのがもったいないなぁ~~

この間ぽんちくさんのブログで平日の海ふれの様子を見て
あの少なさだったらRとkaiatnと3人で行けるかもsc06
3人で初海ふれ!!
20071031220119.jpg

ランに着いたら小型ランには結構ワンコがいて
もしここでRがガウったら大変なので誰もいない
大型のランで遊ぶ事に絵文字名を入力してください
入って5分ほどで別のワンコ達も入ってきて
Rさん少し囲まれて何だか危ない空気だよひやー
早く出たほうが良さそうなので今日はラン終了jumee☆escape2
20071031220752.jpg

後はいつもあまり歩かない広場を散歩して
帰って来ましたちな♪
たまには平日の海ふれもいいもんだ!! 
20071031221543.jpg


1人だとカバンからカメラ出してkaiatnの様子も見て
とっても大変だったのでカメラ忘れ防止も兼ねて
カメラのストラップに使えそうな物を見に『Sugar Tree』さん
に行って来ましたBrilliant
絵文字名を入力してください買っちゃいましたおんぷ2つ
20071030210113.jpg

これで今週の運動会もバッチリjumee☆loud laugh3
お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)

みかん狩り

2007年10月29日
日曜日はいつものジャックメンバー
海ふれ仲間さん達とみかん狩りにお出かけしましたオレンジ

お昼はBBQでゆめ姉さん家が用意
してくれてありがとうございました絵文字名を入力してください
美味しかったなぁ~~
20071029212454.jpg


みかん畑20071029212805.jpg


みんなまだかな??
20071029212708.jpg

兄貴汗とか待って~~
20071029212523.jpg

20071029212654.jpg

集合写真やらワンコやら撮ったのにまったく載せれる
写真がありませんでしたがっくり
(カメラ持って行ってるだけ進歩・・・)

20071029212443.jpg


みかん狩りなんて子供の頃以来なので楽しかったなぁ~
また来年も行きたいなルン♪
こたかあちゃん家のじじちゃますごくいっぱいみかん
取って来てくれておすそ分けまでしてもらってありがとうございましたハート

今回もご一緒して下さったみなさん
とっても楽しい1日でした(最後にRがした事以外は・・・・)
ありがとうございましたBrilliant
dog | Comments(10) | Trackback(0)

雨だと・・・・

2007年10月26日
今日は朝から雨だから1日お出かけなしで
引きこもりです。
kaitanのお世話の合間に録画してあるドラマ見たり
ネットやったりでもお世話の時間が一番長いなぁえへへ・・・

家に居るとついついネットの時間も長くなって
買い物もしてしまうsc06
自分の服・kaitanの服・Rの服
旦那のは無し焦る3
最近ワンコグッツをネットで買ってなかったので
とっても新鮮でした
ランで活躍しそう!!img10584313169.jpg



ドットが可愛いimg10584134087.jpg


img10584314141.jpg

マナーバンド買っちゃいましたBrilliant
ネットの買い物届くまでとってもドキドキ楽しみですルン♪
未分類 | Comments(13) | Trackback(0)

秋だ!!わんわん運動会♪

2007年10月14日
今日は「プレスリーフィスティバル」
ワンコ運動会に参加してきましたおんぷ。

お昼前に集合していざ出発!!
今日はゆめ姉さんがお弁当を作ってきてくれてみんなでお弁当食べて
とっても美味しかったです。
ゆめ姉さんごちそう様でしたsc06
20071014231447.jpg


運動会が始まってみんなで色んな競技に参加
しましたjumee☆peace2
20071014232018.jpg
20071014232916.jpg
20071014232930.jpg
20071014232124.jpg
 
パン食い競争・イス取りゲーム・リレー・○×クイズ
うぅ後何やったかな??

Rと一緒に何かに参加するのも始めてでとっても
楽しかったですルン♪
参加賞でいっぱい景品貰えて嬉しかった骨

最後にみんなで海で遊んでホント今日も楽しい
1日でしたちな♪
20071014154941.jpg


最後にまたRさんやってしまいました・・・・
アクセル君(3ヶ月)にガウゥってしまいひやーもぅ!!Rのバカアップロードファイル
ホントゴメンねアクセル君汗(だらだら)また遊んでやって下さいね~~


dog | Comments(16) | Trackback(0)

嬉しいなぁ☆

2007年10月10日
昨日お誕生日のプレゼントをお友達から
もらっちゃいましたキラ
もぅ とっても可愛くてすごく気に入ってますルン♪
プレゼント包装までとっても可愛かったから
写真撮っちゃいましたおんぷ2つ
20071010191919.jpg

プレゼントは絵文字名を入力してください
20071010192016.jpg

お財布ポシェットheart01
何度見ても可愛い
ありがとね♪ゆっきー絵文字名を入力してください
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)

久しぶり海ふれ

2007年10月08日
日曜日は久しぶりの海ふれですheart01
用意が始まるとRのテンションも上がり久しぶりで
何故か私までテンション上がり気味絵文字名を入力してください
でもでも久しぶりでテンション上がってるのもあるけど
今回はこたかあちゃんさんがなんとランチを作ってきてくれたんですあ
とっても美味しかったです絵文字名を入力してください20071007121439.jpg
こたかあちゃんご馳走様~~ホントありがとうございますsc06

それとなんと今回九州からぶーしーちゃんも遊びに来てて
めっちゃ可愛かったなぁおんぷ。
20071007141031.jpg


実は今回テンション上がりすぎてカメラ忘れてしまいました・・・・
携帯でちょこっと撮っただけなのでランの様子などは
まったくありません絵文字名を入力してください
帰ってみたらテーブルの上に淋しそうにカメラがポツン
っとお留守番してました汗(だらだら) 

今回ご一緒して下さったみなさんありがとうございますsc06
相変わらずしつこいRですがまた遊んでやって下さいjumee☆peace2
dog | Comments(11) | Trackback(0)

ストラップ

2007年10月06日
ジャックグッツであんまり無いんです!!
顔が全部茶色ルン♪
20071006231950.jpg

実は体の模様まで一緒なんですおんぷ。

買い物 | Comments(2) | Trackback(0)

困ってしまう

2007年10月01日
最近Rがkaitanのオモチャを狙って困ってます・・・・
ちょっとでも新しいオモチャが出てくると
もぅ大変ですsc06ずーと「クンクン」鳴いて絵文字名を入力してください
「アレは違うの」を1日何回言ってるか数えれない程ですえへへ・・・
今日も私が空いた箱に普段使っているkaitanのオモチャを
入れたらRから見たらとっても新鮮!!
「何持ってんねん」「ちょっとオレに見せろよ」攻撃です
あまりにしつこいのでRのも作ってみました!!

右がRので左がkaitan200709301910000.jpg

こんなんで納得してましたよ!!単純なRさんsmile-8
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

