
--年--月--日
スポンサー広告

届きました

2007年11月29日
この間ネット買った旦那さんリクエストの風除け
が届きました。
結局負けて買ってしまった落ち込み

そんな物が届いて喜んでるんじゃなくて
こたかあちゃん家のこたりんが着てるのを見て
可愛いなぁ~と思ってまねっ子した
Rの洋服が届きましたBrilliant
20071129201500.jpg
SHOP UMIさん


20071129201440.jpg

20071129201450.jpg
 寝起きで愛想もございませんえへへ・・・



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)

買ったもの

2007年11月27日
日曜日caramelさんのフリマに行って
きました!!
お昼過ぎに到着だったので残念な事にフリマ商品は
ほぼ完売でしたえへへ・・・

でも山田のおっちゃん登場で
骨董品のイスが買えましたBrilliant
20071127191753.jpg

20071127212314.jpg
イスの大きさはほぼこれで分かりますか?!
リエさん値切ってくれてありがとうです♪♪

caramelさんではブリキのゴミ箱を買いましたちな♪
20071127202203.jpg
大きく見えるけど小さいですよ~

今日もお友達とお出かけしました!!
sugar treeさんに行って来年のカレンダー買いました絵文字名を入力してください
20071127212324.jpg

全部木で作ってあってカレンダー部分は使い終わったら
お気に入りのCDを入れたり出来るんだってルン♪
 
買い物 | Comments(8) | Trackback(0)

六甲アイランド

2007年11月24日
昨日は六甲アイランドに遊びに行ってきましたちな♪
ロクアイの無料ランで遊びました!!
もちろん海ふれメンバーでお出かけですよjumee☆SaturdayNightFeverR

結構広いランでベンチまで設置してあって無料なのに
親切絵文字名を入力してください
20071124215648.jpg
本日のRスタイル 

20071124215712.jpg



20071124215729.jpg
こたりん知らん??

さすがに2週続けてそりゃ~怒こられるで!!
20071124215740.jpg
今回もホントごめんねこたりん絵文字名を入力してください

お昼はフレディママさんがお店予約してくれてありがとう
ございました。とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
20071124215753.jpg

私達だけお店の中で快適にランチ頂いてkaiatnもご機嫌でした。
20071124221519.jpg

ランチ後はマストさんにお買い物です!!
20071124215818.jpg
欲しい物売り切れでした・・・・

お昼からはメンバーも増えていつもの海ふれぽく
思い思いに遊んでました絵文字名を入力してください20071124215839.jpg
   
20071124215806.jpg

おやつタイムまりんちゃんの手が可愛いよ~

今日もご一緒して下さった方々とっても
楽しい1日でした。オシャレな町ロクアイを満喫しましたちな♪

おまけ 帰ってからのR 
20071124215850.jpg

dog | Comments(11) | Trackback(0)

寒い!!

2007年11月20日
だんだん寒くなってきて朝が起き辛い季節が
やってきました絵文字名を入力してください

ストーブも出して冬支度のスタートです。
去年までストーブを置いてあった場所に今はkaitanのベット
が置いてあるのでベットの移動をしてそろそろベット
片付けても良いかなって思ってるんですが
なかなか腰が上がらないえへへ・・・

これからドンドン寒くなるし海ふれ寒いやろうなぁ~
と旦那と話していて旦那が
風除け買ったら!! 確かに買いたい!!
旦那一押しアップロードファイルどうやらテント部分は今あるのが
使えるらしくウォール部分だけ3面買うらしい汗(だらだら)
買う気満々で・・・・
fj067-item.jpg


何で今の時期??
来年絶対使うらしくてかなりしつこくアピールしてきます。
要るかコレ!?
fj069-item.jpg



どっちも迷い中だけどお安くなってるから
買うなら今かぁ絵文字名を入力してください
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)

ワールド牧場

2007年11月18日
本日はワールド牧場に海ふれ仲間さん達と
お出かけしましたアップロードファイル
本日のメンバーは
こたりん・つぶちゃん&capi君・チックルちゃん
モカちゃん・りんちゃん・ぽんずちゃん&ちくわちゃん・くるみちゃん

早速ランに向かう事に
とにかく敷地が広いので駐車場からバスで移動です。
ランに向かう途中お馬さんとご挨拶
20071118222112.jpg



ランに到着してすぐRが嬉しそうに走ってるsmile
 20071118222429.jpg

違うひやー
ボール狙いかと思いきや『こたりん』狙いだった・・・・
20071118223619.jpg

こたりんの居る所必ずRが居る状態でした。♂同士なのにアップロードファイル
今日は女の子が多かったのに何故かこたりんjumee☆Wait for Me2ごめんね小太郎くんボール遊びの邪魔して絵文字名を入力してください

でもおやつタイムになるとちゃっかり並んでるえへへ・・・
20071118223939.jpg

20071118223339.jpg


モカちゃんVScapi君
20071118223354.jpg

ぽんずちゃんも楽しそうでした。
20071118224517.jpg


最後にRの恥ずかしい写真jumee☆mad2 
20071118223512.jpg


今日も楽しい1日でした!!
みなさんありがとうございましたおんぷ。
お出かけ | Comments(13) | Trackback(0)

ワン・ワン・ワン・ワン

2007年11月12日
20071112191024.jpg

ココは何処??ココは海ふれです。
昨日はブタさんもお散歩してましたらぶ太ハート
でっ本題に戻って
昨日は11月11日ワンワンワンワンの日『海ふれでオフ会』
決まった時からとっても楽しみで期待どうりの
うじゃっくでとっても楽しい1日でした。

20071112192924.jpg
    20071112192505.jpg
 20071112192516.jpg
     20071112192630.jpg


Rに似てませんか??つぐみちゃん20071112192613.jpg

昨日の帰り駐車場でRに似ている
ジャックさんにも会えて嬉しかったなぁ~
写真撮れなかったのでまた次回お会いした時撮りたいな!!

集合写真「いかほど~~」
20071112192650.jpg


昨日参加されたみなさんありがとうございました絵文字名を入力してください
とっても楽しい1日でしたBrilliant

それと昨日はもう1つ
5ダディさんに作って頂いたカラーとリードが出来上がりました!!
とっても素敵でRをイメージして作って頂いたとの
嬉しいお言葉までもらっちゃいましたおんぷ。
20071112192801.jpg

Rくん見違えるよキラ
20071112192810.jpg

dog | Comments(18) | Trackback(0)

JRTの運動会

2007年11月05日
昨日は『チーム海ふれ』で猪名川の
JRT運動会に参加してきました絵文字名を入力してください

みんなで近くで集合していざ出発です!!
車の先導してくれたくるみfamilyありがとうございましたアップロードファイル
到着後場所を確保して頂いてたのでとっても快適に過ごせ
ましたsc06
フレディママさん・よりプーさんとパパさんありがとうございましたオンプO1

今回の運動会は
ジャックラッセルレース
20071105215254.jpg
20071105215349.jpg
Rは3回まで残ってかなり頑張りましたjumee☆shy1

瞬発力競争
20071105220221.jpg
Rはフライングして
走ってました・・・・

イス取りゲーム
20071105220726.jpg
20071105220936.jpg
みんなかなり頑張ってましたよ!!

レトリーブ
20071105221217.jpg
レトリーブでは「チーム海ふれ」
のグーちゃんが1位になりましたちな♪さすがでしたよBrilliant

ガウガウ競争・一発芸・アジリティ体験
ガウガウ競争は向いて無いと思ってたのに最後の5人まで
残りました。きっとチックルちゃんに借りた靴下とオモチャが
効いたと思います絵文字名を入力してくださいチックルちゃんありがとう~

準優勝は「チーム海ふれ」のフレディ君ですjumee☆peace2おめでとうBrilliant

ランチタイムも豪華ですよ~
20071105222248.jpg

こたかあちゃんの手作りのお弁当美味しかったです。
デザートもたくさんありましたハート
まりんママさんの手作りチーズケーキやみなさんの差し入れ
もとっても美味しかったですsc06
いつもごちそう様です絵文字名を入力してください

集合写真おんぷ。20071105222903.jpg


最後にチーム海ふれ集合写真
20071105222833.jpg


ご一緒して下さった皆さん今回もとっても楽しく充実
した1日を過ごす事ができ本当にありがとうございましたsc06
来年も是非参加したいです!!
(今から来年の作戦を練ってる人が1人みなさん
 我が家にいますよ~誰って・・・・旦那です)
dog | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

