
--年--月--日
スポンサー広告

この1年

2007年12月30日
今年もあと1日で終わりです。
昨日は今年最後のランに行ってきました~
場所は上本町の近鉄百貨店の屋上です。
行った時間も遅かったから誰もいなかったけど
Rも結構楽しいそうに遊んでました絵文字名を入力してください
D1000006.jpg


2007年 はホント早かったです。
まず我が家にkaitanが生まれた事
それとRを通じてたくさんのお友達と出会えた事
今までにない1年でした。
海ふれでお友達になってみんなでお出かけ出来たり
してRも私にとっても楽しい2007年でしたBrilliant
2008年も楽しい1年になるといいなぁおんぷ2つ 
みなさん良いお年を・・・・・



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

x’mas プレゼント

2007年12月26日
x’mas終わってしまいましたね。
みなさん楽しいx’masを過ごされましたか??

今年の我が家のx’masは
kaitanの初めてのx’masだったのでおじいちゃん・おばあちゃん
を初め私の姉達までたくさんプレゼントを頂ましたプレゼント
20071225193752.jpg
Rがまた切なそうにおもちゃ見てました。

私達からは靴です。
早く歩けるようになって靴を履いてお出かけしようねちな♪
20071225192555.jpg
今にも歩き出しそうなんだけどなぁ~

もちろんケーキも食べましたよ絵文字名を入力してください
生クリームが良かったのに予約を入れてなかったから
売り切れで買えませんでした・・・・・
20071225190431.jpg
チョコだけど甘くなくて美味しかったですおんぷ。

Rのケーキも忘れずに!!
20071225190553.jpg

お店で買ったんですが、ワンコの顔になってるのが
何だかカワイイheart01
でもRはそんなのお構いなしに顔からかぶりついてました汗(だらだら)


未分類 | Comments(7) | Trackback(0)

chou chou market

2007年12月24日
昨日のイブイブは和歌山マリーナシティでイベント
chou chou marketにまりんママさんとリエさんと行って
きましたアップロードファイル

手作りの物やアンティーク物がたくさんあって
想像以上にお店の数にビックリしました。

その後まりんちゃん家にお邪魔して
ランチ食べてケーキも頂いて美味しかったよ~~(マロンクリーム)
いっぱい喋って今日も楽しい1日だったなぁ~~

えっ画像がない!!
そうなんです。。。。
またカメラ忘れましたsc06

また淋しそうに家に帰ったら充電器の中でカメラが
充電完了のサインを出してました・・・・・(何回忘れたら気がすむの)

昨日買った物
200712240748000.jpg
手作りのポーチです。カードケースにするつもりですheart01
お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)

やっと・・・・

2007年12月17日
kaitanが産まれて10ヶ月が過ぎて
今年も、あとちょっとで終わりです。
早かったなぁ~今年1年
きっと初めての子育てに悪戦苦闘してたからだろうなぁ~

でっ昨日は腹帯を返しに行かなくてはと
午前中に中山寺に行く事になりました赤色の車
12月16 025
やっと返しに行けた~~(実は忘れてました)

お昼からは「海ふれ」に行きました。
やっぱり寒いせいかいつもよりワンも少なめでしたよ~~
でもでもいつものメンバーは来てましたよ!!
もうちょっとRは遊びたそうだったんだけど昨日はkaitanが
ご機嫌ななめで早く帰る事にしました絵文字名を入力してください
車に乗るとkaitanのご機嫌も良くなって
やっぱり寒かったのかな?? 
年内もう一回海ふれ行けると良いねR 絵文字名を入力してください




未分類 | Comments(8) | Trackback(0)

忘年会

2007年12月11日
日曜日はいつものメンバー海ふれ仲間さん達と
忘年会でした。

ワンコ抜きでもかなりの盛り上がり絵文字名を入力してください
時間も忘れて喋る食べる絵文字名を入力してください
お店の方の「お時間です」の言葉がなかったら
きっとまだまだ喋ってただろうなえへへ・・・

あぁぁ~~楽しかったなぁ~
今回もご一緒して下さった方々ありがとうございましたおんぷ。

フレディママさんが抽選会をしてくれてワンコマグネット
当てちゃいましたjumee☆peace2
カワイイでしょキラ
フレディママさんありがとう!!
カイリ年賀 065

今回色々お世話して下さったJackママさん・リエさん
ありがとうございました!!
お出かけ | Comments(10) | Trackback(0)

おめでとう!!

2007年12月07日
今日12月7日は Rの4歳の誕生日ですおんぷ2つ
もぅ4歳かぁ~~ 
プレゼントは何にしようかなぁ~
今年は洋服とオモチャにしました。
20071207215954.jpg

もちろんケーキもプレゼント
20071207215936.jpg

20071207215946.jpg

かなりの速さで食べてましたよ!! 
20071207220005.jpg
美味しかった?? 

Rこれからも元気でいてね絵文字名を入力してください
楽しい1年にしようねちな♪ 



dog | Comments(14) | Trackback(0)

土曜日も日曜日も

2007年12月02日
今週末は2日連続で海ふれに行きました絵文字名を入力してください
土曜日はワンコも少なめでRもそれなりに
楽しんだようです。
久しぶりに会ったジャックくん最初に会ったのは
まだパピーの頃今はすっかりお兄ちゃんになってました。
ジャックくんとっても可愛かったなぁ~~
20071202191947.jpg

マックスくんしっぽの輪が可愛かったなぁ~
20071202191954.jpg

何だか嬉しそう!!
20071202192003.jpg

帰りに駐車場でミルキーちゃんにも会いました
とっても人なつっこいカワイイ女の子ちな♪
20071202193514.jpg


今日、日曜日は海ふれでJFAの大会があるので少し
見学がてら行ってきました。
少し見学してランに
こてつくんホント小さくてカワイイなぁ~
20071202194112.jpg


20071202194103.jpg
いつものおやつタイム
大会の写真は全然撮れなくて・・・・・

レトリーブ用の公式ボールを購入してちょっと
練習してみようかな絵文字名を入力してください
20071202194022.jpg

実戦で使える時は訪れるのかな??
dog | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

