
--年--月--日
スポンサー広告

誕生日

2008年01月31日
今日は息子kaitanの1歳の誕生日でしたたんじょうび!
今日1日去年の今頃お腹が痛くなってとか、病院に行ったとか
色々思い出す1日でした。
あぁぁーでも産む時の痛さも少し思い出した。。。。。

誕生日だしお昼ご飯は子供専用でご飯が食べれる
『モグモグきっちん』に行ってきました!!
1歳 B.D 002

落ち着かないのか全然前を向きません・・・・・
でもご飯が来たらちゃんと前向いて食べてましたsc06

それから室内で遊べる『ゆうキッズアイランド』にも
行ってきました。
初めてでかなりテンション上がってました絵文字名を入力してください
1歳 B.D 023

夜は家で家族だけでパーティーをしましたキラ
ケーキこんな感じで注文しました
1歳 B.D 050

子供が食べる分なのでちゃんと生クリームを少なめにして
くれてその分フルーツがいっぱいでとっても美味しかったですheart01

私達からのプレゼントは
1歳 B.D 055

つみきとおもちゃのハンドル一番前のは最近物を出したり
入れたりするのが好きなのでそんな遊びができるおもちゃです。

それと、この間の日曜日私の父母や姉達がちょっと早いお祝いを
してくれてその時もらったプレゼントが絵文字名を入力してください
動画 0651歳 B.D 035

かっこ良く乗りこなしてますよ~~


この1年大きな病気もせず、すくすく成長してくれて
ありがとうkaitanBrilliant
この1年また楽しい1年にしようね絵文字名を入力してください
子供 | Comments(16) | Trackback(0)

仲間入り

2008年01月28日
昨日はまたまた海ふれに行って来ましたアップロードファイル
昨日はとっても可愛いパピーのスイッチくん
が来てましたよ~
もぅ 可愛すぎますはーと
動画 038動画 046
はじめましてスイッチくん、これからもヨロシクねjumee☆peace2

シュシュくんもはじめまして!!
パピーちゃんなのにとってもしっかりしてました。
動画 032


昨日のRは
動画 029

やっぱりおやつ 笑
最近マズルを着けてても上手におやつ食べれるんですよえへへ・・・

動画 048

いつも美味しいおやつありがとうです絵文字名を入力してください


dog | Comments(10) | Trackback(0)

楽しい事

2008年01月26日
昨日は友達のお家に招待してもらって夜ご飯を
ごちそうになりました絵文字名を入力してください
めっちゃ美味しい中華料理の数々でした!!
ウチの旦那なんて喜んで食べる食べるおんぷ2つ
なんと驚く事に料理のほとんどが旦那さん作でした!!
あんな美味しい料理私も作ってほしい・・・・

もぅすぐkaiatnのお誕生日だから
ケーキまで用意してくれてとっても嬉しかったよキラ
プレゼントまで頂いちゃったjumee☆thanks3
D1000013.jpg

kaiatnにとって初めての♪ハッピーバースディ♪の歌
とっても嬉しかったですおんぷ2つ
ホントいつもありがとねハート

それと今日はnatural cafeさんの1DAYショップに行ってきましたおんぷ。
とっても親切で素敵なご夫婦さんだったなぁ~~
『シェルフ』注文して帰ってきましたよルン♪
届くのが待ちどうしいなぁ♪♪

お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)

使えるのか?!

2008年01月15日
今日はまたまたお友達とちょこっとお出かけしました。
行き先はcaramelさんですsmile

やっぱりcaramelさん可愛いなぁ~~
ランでボール投げする時に使えるかなって
思ってガーデニング用の手袋を買いました!!
お値段も安い!!
絵文字名を入力してください
200801152310000.jpg

旦那に見せたら一言
 「きっと使う事ないよ」
あっそか・・・・・最近R全然ボールで遊ばへんもんなぁ~~落ち込み
使える日は来るのか??

それと昨日は
海ふれのお友達さん達と新年会でしたBrilliant
いっぱい喋ってとっても楽しかったです!!
それとkaiatnの大荷物を持って頂いたりして
ホントありがとうございました。
ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたおんぷ2つ
未分類 | Comments(16) | Trackback(0)

海ふれ

2008年01月13日
今日はかなり寒かったけどお天気が良かったので
今年初の海ふれに行ってきました。

ランに着くなりRさん、こたりん発見!! 

本日のR
いつもの事ながら・・・・・・・
海ふれ1月13日 003

こたりん~~待って~jumee☆Wait for Me2

海ふれ1月13日 007

捕まえたjumee☆mad2

今年も早速こたりんのボール遊びの邪魔をしてごめんね!!
自分のこたりんだと思ってるので
近くに寄ってきたお友達のライくんにまでガウってしまって絵文字名を入力してください
ホントごめんね~~ライくん

今年もこんなRですが、またまた皆さん
ヨロシクですえへへ・・・

それにしても今日は寒かった・・・・・・
dog | Comments(7) | Trackback(0)

Happy New Year

2008年01月01日
あけましておめでとうございますキラキラ

今年も始まりました。
みなさんはどんな新年を迎えられましたか??
私は毎年、もぅ10年以上同じメンバーで
新年を迎えてますおんぷ。
今年は新入が・・・・sc06kaitansです。

自分にとってとっても大切な人と年の終わりに一緒で
新年も一緒迎えれて、それってとっても幸せな事だなぁ~って思いますBrilliant

昨年はRを通じてとっても素敵な出会いがたくさんあって
これからもその素敵な出会いを大切にしていきたいなぁ~~

今年もいっぱいお出かけしようね!! R絵文字名を入力してください

カイリ年賀 015

今年もどうぞヨロシクお願いします。

みなさんにとっても素敵な1年であります様に絵文字名を入力してください



未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

