
--年--月--日
スポンサー広告

トイデジ

2008年02月25日
トイカメラ かなり前から気になってて
初めはトイデジカメから始める方がいいのかなぁ~
と思い買っちゃいました。
トイデジカメ
D1000048.jpg

「VISTAQUEST」かなり小さいです。
撮るのも何だか難しい 汗
コツをつかむまで時間かかりそう絵文字名を入力してください

昨日は寒いながら海ふれに行ってきたので
ちょっと撮ってみました!!
昨日の海ふれはホンマ寒かった・・・・・ランに居た時間10分ほどでした 笑

トイカメラ 052

トイカメラ 038
 



未分類 | Comments(11) | Trackback(0)

メルヘン?!

2008年02月21日
この間、P+K DOGさんでRのカラーとリードを注文してたのが
届きました。

メルヘン使用ですおんぷ2つ
D1000047.jpg

ちょっと、Rには可愛すぎるかなぁ~とか
思いながらも買っちゃいました。

D1000044.jpg

最近色々買い物しすぎてるよ絵文字名を入力してください
ただ今注文中・・・・・

dog | Comments(9) | Trackback(0)

充実した日

2008年02月18日
昨日は、ワンコ友達さんとワンコグッツバーゲンに
行ってきました。

倉庫みたいなところでいっぱいグッツが並んでて
洋服コナーではかなり必死になって見ちゃいましたえへへ・・・
かなり安かったですよ~

その後クララママさんのお家にお邪魔させて
もらって、とっても素敵なお庭でワンコ達はかなり喜んで走ってました絵文字名を入力してください
みんなでお昼食べて色々お話してとっても楽しかったです。

この後はいつもの海ふれ~
(写真はございません・・・・・)
夕方から用事があったのでお先に失礼あ

でっ夕方からは、お友達と焼き鳥屋さんでワイワイと
盛り上がりました!!
焼き鳥めっちゃウマでした絵文字名を入力してください
昨日は1日とっても充実した楽しい1日でしたBrilliant 


バーゲン会場に向かう車の中でちょっとkaiatnがグズグズ
言うので少しだけ携帯をかしたら返してもらってすぐ気がつかなくて
後でみたら何故か携帯画面が濡れてる・・・・・
あまり気にせず拭いて
電話かけようとしたら私の声が相手の人にまったく聞こえないひやー
kaiatnのヨダレで携帯が水没してしまった絵文字名を入力してください

かなり使いこんだ携帯だし思い切って
新しい携帯購入しました。
D1000040.jpg

最近の携帯ってお値段高い~



未分類 | Comments(7) | Trackback(0)

お買い物

2008年02月15日
昨日はワンコ友達さん達と南堀江の方に
お買い物にお出かけいましたおんぷ。

着いてすぐ「キッチン」でランチ食べて
唐揚げ美味しかったなぁ~~
その後はお店巡りです。
私が買ったのもは「A-STYLE」でマグカップ絵文字名を入力してください
エマ 066

またもや同じシリーズを購入。
持ち手が大きくて使いやすいです!!

後は「チャルカ」さんでコースターかな?!
エマ 069


シャムアさんで食べたデザート美味しかったなぁ~(名前は忘れた・・・・)
エマ 062


お店回りながらもいっぱい喋ってもちろんお茶の
休憩中も♪
今日もとっても楽しい1日でしたルン♪




お出かけ | Comments(7) | Trackback(0)

買ったもの

2008年02月12日
この間natural cafeさんの1day shop に行って買ったものが
届きました。

販売されてるシェルフより少し小さめで注文させてもらったので
どんな仕上がりか少しドキドキしてたけど
やっぱり小さめで頼んで良かった!!
こんな感じ
D1000029.jpg

何を飾るか考えるの楽しいです絵文字名を入力してください

窓を挟んで両サイドに付けました。
D1000031.jpg

飾る雑貨が買いたいなぁ~~
またもや物欲がアップロードファイル




買い物 | Comments(7) | Trackback(0)

久しぶりのエマさん

2008年02月11日
日曜日に久しぶりに和歌山の「エマさん」に行って
来ました!!

着くなり何故かプールの前覚えてるのかな??
エマ 001エマ 004

エマ 005エマ 006

でも水はありませんよ~~

昨日のRはずーとまりんちゃんばっかり追いかけてましたjumee☆Wait for Me2
エマ 011エマ 018
怒られても全然こりずにホントしつこくてごめんネ。 まりんちゃんsc06
エマ 016


まりんちゃんとアクセルくんの絡み生で見れたよ~
とっても上手に遊んでうらやましい限りです!!
エマ 046エマ 043


走ってるスイッチくんとってもカワイイかったです。
エマ 021

眠そうsc06
エマ 040


日曜日ご一緒して下さった方々ありがとうございましたsc06
しつこいRといつもいっぱい遊んでくれて
ほんとありがとうございましたえへへ・・・



dog | Comments(5) | Trackback(0)

雪だ!!

2008年02月09日
うぅぅ~~寒い絵文字名を入力してください

雪が降って喜んでるのは
我が家ではRさんだけです!!
r 雪 007

嬉しそう
jumee☆DaNcE1

r 雪 011
家でこんなに走ったの久しぶりだなぁ~~
r 雪 012

雪を見たのもかなり久しぶりの
Rさんでした。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

デビュー

2008年02月08日
今日、kaitanが初めて歩いて公園でお散歩しました。
お散歩と言ってもまだまだ上手に歩けないので
ちょっと歩いて一休みといった感じで30分程
公園を探索していましたsc06
200802071320000.jpg

(初公園なのにまたカメラ忘れてるし・・・・・)

Rも一緒にと思ったんですが、どちらも目が離せないので
やっぱり断念・・・・・

家に帰るとRが「何処行ってたん」と言わんばかりに
kaiatnの服をクンクン嗅ぎまくってました。
ばれたか・・・・・Rの縄張りに行ってたの えへへ・・・




子供 | Comments(6) | Trackback(0)

贈り物

2008年02月06日
かわいぃBrilliant
プレゼント頂ました。
知り合いの方がRモデルのかわいいお人形を羊毛フエルトで作ってくれました~
体の模様もRと同じで作ってくれてとっても上手ですハート
雑貨2 003

こんなふぅに
いつかRにも妹とができるといいなぁ~

少し前から気になってた育児本を先日やっと
購入しました。
きむらかよさん『biyori』
うんうん、心にしみ込んだクローバー雑貨2 007



未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

