
--年--月--日
スポンサー広告

ちくちく

2008年03月31日
Rのベットを買い替えました。
どんなベットかと言うと、ぽんちくさん家のちくわちゃんとぽんずちゃん
のまねっ子しちゃいましたsc06
プラスチックのベットでいつも
ブログ見ながらいいベットで寝てるなぁ~(洗えてすぐ乾くし)

昨日は雨だったのでベットに敷くクッションを作る事にちな♪ 
久しぶりにミシンを出して気合入れて一気に作っちゃいました。
D1000054.jpg
一気にしやんと途中で置きっぱなしになりそうでえへへ・・・

D1000055.jpg

結構、気に入ってくれてるみたいですおんぷ2つ
r)この写真無理やりやでー
手作り | Comments(8) | Trackback(0)

楽しいね

2008年03月27日
昨日も海ふれ行っちゃいましたよjumee☆DaNcE1

旦那もお休みで予定していた事がキャンセルになったみたいで
海ふれに一緒に行く事にアップロードファイル


平日のランはやっぱり空いててRもとっても楽しそうです。
昨日はココアちゃんと一緒に遊びましたダブルハート
海ふれ平日 044

前の日にイチゴちゃんであまりに嬉しそうに遊ぶので
今回もレトリーブはイチゴちゃんでおんぷ2つ

2回ほど海ふれで会った事があるミニピンの雷蔵くんが来たとやん
入り口まで嬉しそうにお出迎え絵文字名を入力してください
海ふれ平日 063

かなりの片思いです。。。。。(男の子ですよRさん)

昨日もいっぱい遊んで楽しかったね~
ココアちゃんまた遊んでねルン♪
海ふれ平日 050


あっ忘れてたキューズやっぱりなかったです 涙







dog | Comments(10) | Trackback(0)

久しぶりの

2008年03月25日
最近めっきり暖かくなってきたのでお散歩日和ですね。
kaitanのお散歩とRのお散歩同時に出来る場所
やっぱり海ふれ~~
平日に行くのはかなり久しぶりです。(それも旦那抜きで)

今日はお友達いるかな??
いましたよ絵文字名を入力してくださいチックルちゃんとスイッチ君jumee☆LoVe1
今日のRはかなり嬉しそうだったなぁ~
イチゴちゃんが出てきたとたんスゴかったですよ絵文字名を入力してください
チックルちゃん・スイッチ君・Rでレトリーブ(Rは取ったら放しませんが 汗)
海ふれ平日 011

久しぶりに見ましたRのレトリーブsc06
海ふれ平日 012

海ふれ平日 014

あんな嬉しそうなRを見てたらホント行って良かったなぁ絵文字名を入力してください
平日はワンが少なめなのでRは遊びやすいみたいです。
リエさんイチゴちゃんいっぱい投げてくれてありがとうございましたおんぷ。

おバカさん。今日ランにキューズ忘れてきてしまった 汗
明日取りに行こうかなぁえへへ・・・
dog | Comments(6) | Trackback(0)

土曜日も日曜日も

2008年03月23日
暖かくなってきたし久しぶりに2日連続海ふれに
行ってきました。
土曜日はきっとすいててお友達も誰もいないだろうなぁ~と思ってたら
日曜日並みにワンコいっぱい絵文字名を入力してください
お友達にも会えて嬉しい土曜日でした!!
土曜はVISTA QUESTで少しだけ♪♪
トイデジ 005

始めましてのパピーのココアちゃんかなり可愛いです。
パピーちゃん同士遊び方とかめっちゃ可愛いダブルハート
トイデジ 007


今日は雨が降るかも?!と心配しながらも
なんとか遊べて良かったほっ…
tana 040


アクセル君セーラー姿の彼女に釘付け 笑
tana 034
tana 031
シエルさん大人しくて可愛いです。

実は、金網越しにkaiatnがおやつ食べてます 汗
ごめんね~チックルちゃんえへへ・・・
tana 062


抜糸後初めてのランでした。
Rの性格あまり変わってない様な・・・・・獣医さんが言うには「だんだん穏やかになっていくと
思うよ~」今日も大好きな子見つけて追いかけ回してました 笑 
dog | Comments(4) | Trackback(0)

すっきり!!

2008年03月21日
今年に入ってすぐに love*s furniture さんで注文していた棚が届きました。
自分の思ってた感じに仕上がって色味もいい感じですheart01

どんどん増えるkaitanのおもちゃを片付けたくてこれでやっとすっきりjumee☆peace2 
tana 004 tana 019

電話機とかテッシュとか今まで置いてあったのがテレビの棚だったんで
全然触れてイタズラし放題でした汗とか
これでイタズラも安心です。 ホッハート4

それとまたまた買っちゃいました!!
VISTA QUESTを買ってからカメラにすごく興味があって絵文字名を入力してください
思わずお買い上げ~~
トイカメラ『マトパラ
image_20080321224032.jpg
買ってからマトパラの事色々調べてフイルムや現像代が割高だったりするみたいです 汗
ちゃんと調べて買わないと・・・・・

じつは今注文中のトイカメラも 笑




未分類 | Comments(4) | Trackback(0)

お休みだけど

2008年03月17日
日曜日と言えば「海ふれ~」なんだけど今週はRの
抜糸もまだなんで、お散歩だけでも行きたかったけど
金曜日のお昼に、はしゃぎすぎたせいか夕方ぐらいから
傷か痛むのかあまり元気がないので今週はまったり日曜日におんぷ。

午前中は少しだけ天王寺に行って
お昼からはこの前雑貨屋さん巡りで買ったチェッカーガラスを
はめ込んでもらいました。

はめ込む場所は食洗の目隠し部分
以前はコレでした。
    ↓
20070613112118.jpg
もう少しシンプルにしたくて

今回はコレにしてみました。
  ↓
トイカメラ3 017
と言っても私は注文するのみで
作ってくれるのは旦那さんsc06

あっRなんですが、日曜日の夜からまたいつもの
元気なRに戻ってます。今日のお散歩でも早く走りたい感じでした絵文字名を入力してください
手作り | Comments(9) | Trackback(0)

雑貨屋巡り

2008年03月13日
今日はワン友さんとお出かけしました。
雑貨屋さん巡りです!!

その前にランチ
パスタと食べ放題のパンフランスパン
いっぱい食べてお腹も満足絵文字名を入力してください美味しかった!!
食後のカフェラテ可愛かったなぁ~
お出かけ 001


最初に波切ホールでのイベントに行って
sugarさん・リルさん・ANTRY・ドロッグリさん
おぉぉ~~こんなにお店行ってたんだぁ~
お出かけ 003


お出かけ 036

買った物達です。
image_20080313223720.jpg

鍋式と文字のオブジェ。後小さいチェッカーガラスを買いましたガラスちゃんと
上手に使えたらいいのになぁー

今日もとっても楽しかったです!!
お家までお迎えに来てもらってありがとうございました。
Jackママさんたくさん運転お疲れ様でしたアップロードファイルしかし男前な運転に感動しっぱなしだった私。

あっそれと無事Rの去勢手術も終わって
少しづつ元気になってきました絵文字名を入力してください
かなりエリザベスカラーが邪魔みたいです。
お出かけ 018

お出かけ | Comments(10) | Trackback(0)

トイデジ

2008年03月10日
VISTA QUEST で撮った写真まだまだ勉強中ですが
アップします。

和歌山の河川敷
トイカメラ2 028

トイカメラ2 030

トイカメラ2 031

トイカメラ2 024

トイカメラ2 037


お家でちょこっと撮影
トイカメラ2 038

トイカメラ 014

トイカメラ2 053

ワン友さんが購入されたみたいなんでちょっと楽しみだなぁ~~

写真 | Comments(6) | Trackback(0)

和歌山まで

2008年03月10日
昨日は和歌山までお出かけでしたアップロードファイル

本日のランチはnojiさんのお家のお庭でゆめ姉さん・まりんママさん
リエさん・Jackママさんが作ってくれたお弁当を頂いちゃいました絵文字名を入力してください

 


トイカメラ2 011

とっても美味しかったです。ごちそう様でしたjumee☆thanks3

その後は、初の河川敷のランです!!
和歌山河川敷 030

おやつの時間はやっぱりみんな集合走る2
でもおやつにも目もくれず本日のRはアクセル君一筋ラブリィハート
和歌山河川敷 026 和歌山河川敷 040

もたもや禁断の愛ですえへへ・・・
下の写真よーく見るとアクセル君が大変な事に 汗
ホントいつもながらしつこいRでスイマセン・・・・・・

ランを後にしてnojiさんのお家でお茶を頂いて
お喋りして今日もとっても楽しい1日でしたおんぷ2つ
nojiさんのお家とってもお洒落で素敵やったわぁ~~

PS. それと色々考えた結果明日Rの去勢手術をする事にしました。




未分類 | Comments(5) | Trackback(0)

イチゴ

2008年03月03日
昨日はワンコ友達さん達とイチゴ狩りに
行ってきましたイチゴ
イチゴ狩りなんて何十年ぶりだろ~
とっても甘くて美味しかったなぁー
トイカメラ 060

kaitaかなり喜んで食べてました絵文字名を入力してください

イチゴ狩りの後はみんなでBBQちな♪
これもまた美味しかった。

その後はみんなで海ふれに移動して
ワン達もとっても楽しそうに遊んでました。
トイカメラ 082

いつもの事ながらRはまりんちゃんにかなり
しつこくて遊びの邪魔ばかりしていつもホントごめんね落ち込みまりんちゃん

昨日もとっても充実した楽しい1日でした。
ご一緒して下さった方々ありがとうございましたBrilliant



お出かけ | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

