
--年--月--日
スポンサー広告

JRTの集い

2008年04月30日
昨日は前からかなり楽しみにしていた
JRTの集い(運動会)に行ってきました!!
昨年の秋に初参加してすごく楽しくて今回も参加しましたおんぷ。

Rは全種目エントリーしました。
4 002

ジャックラッセルレース(一回戦敗退 )
    ↓
瞬発力競争(3回戦敗退)
    ↓
一発芸(失敗・・・・)
    ↓
ガウガウ競争(これは最後の5人まで残ってました)
    ↓
イス取りゲーム(これもまったくダメ)
    ↓
レトリーブ(リード離したとたんコース外れて暴走)

あはははー
結果はさて置き今年もホント楽しかったですえへへ・・・
一緒に参加したお友達みんなすごく
頑張ってました!!
パピーちゃんの部ではここあちゃん優勝ですよ~
おめでとうBrilliant

昨日は朝早くから場所取りして頂いた
フレディママさん・リエさんありがとうございました!!

お昼のお弁当もとっても美味しかったです。
こたかちゃんいつも美味しいお弁当ありがとうです絵文字名を入力してください
4 007
昨日ご一緒して下さった方々ありがとうございましたおんぷ2つ
秋の集いも参加したいなぁ~
秋も頑張ろうね!! R


dog | Comments(8) | Trackback(0)

JFCオフ会

2008年04月28日
昨日はJFC関西エリアのオフ会の日でした!!
ビスタ

場所は『ひょうごアニマルサークル』
なんと絵文字名を入力してください集まったジャックの頭数60頭以上だったとか
ホントすごかったですよ~


実は・・・・・・・写真ほとんど撮ってなくて
集合写真も失敗がっくり
皆さんのブログの写真を見て楽しかった余韻に浸ってます 笑

昨日は初めてのお友達にもたくさん会えて
そうそう!!すごくRに似ているコルクちゃんにも会えて嬉しかったなぁー
ホント写真ないのが残念 涙

昨日のオフ会のために東京から駆けつけて下さったサクラパパさん
幹事をして下さった6ダディさんありがとうごいましたおんぷ。
とっても楽しかったです。
次は秋かな絵文字名を入力してください
  


dog | Comments(9) | Trackback(0)

美味しいランチ

2008年04月25日
昨日はワン友さんと一緒にお出かけしてきました。
行き先は和歌山で美味しいランチを食べて雑貨屋さん巡りを
してきました!!
ランチはアールスコートマナーさん
和歌山雑貨巡り 003

めっちゃオシャレな建物で置いてある物はアンティークばかり
かなり見入ってしまった。
アンティークのお店もやってて見ごたえありました!!

お店の中もすごく素敵でしたよおんぷ。
和歌山雑貨巡り 011
   
和歌山雑貨巡り 010
  
ランチはコースになてって美味しかったなぁ~
和歌山雑貨巡り 013 和歌山雑貨巡り 014 
和歌山雑貨巡り 016 和歌山雑貨巡り 018
 
ランチを食べた後は館内を案内してくれて
ココは1日1組だけ宿泊できるんだって!!
お部屋もホント素敵でしたよ~~

その後は雑貨屋さん巡りをしてすごく前から行きたかったcollineさん
にも連れっててもらってお店がホント可愛くて癒されたわぁ~
その後、初マカロンを買いに行って本日終了ルン♪
旦那さんにお土産はロールケーキロールケーキ?
和歌山雑貨巡り 028

喜んでほぼ1人で食べてました絵文字名を入力してください
昨日もホント楽しい1日でした。
あっ初マカロン美味しかった~sc06

明日もあきらめていた『ロハスフェスタ』いける事になりそうなんで
すごく楽しみです絵文字名を入力してください
お出かけ | Comments(7) | Trackback(0)

成長

2008年04月22日
最近kaitanのイタズラが怖い・・・・・・
これも成長だ!!って喜ぶ事なんだけど
何せ初めての事だから戸惑うわぁ~~

引き出しなんで開けたり閉めたり開けれなくしたら扉をガタガタ
壊しそうなぐらいの力で引っぱたり絵文字名を入力してください
やっぱり男の子、子供だけど力はスゴイです 汗
たまに押されて私もよろめいたりしてるしぃ~

最近Rのベットの中でよく遊んでます。
雑貨 031

落ち着くのか??

初めての事で戸惑ってるのはRも
きっと一緒だろうなぁ~
07-11-3 028


この間の日曜日caramelさんのイベントでお買い物
した物です。
すごく素敵な物がいっぱいあって可愛かったなぁ~~
雑貨 005

このストラップかなり気に入ってます!!
雑貨 027

ロビンちゃんゲットならず 涙


子供 | Comments(6) | Trackback(0)

イチゴ

2008年04月19日
あれ?? あれれ??
もしかして絵文字名を入力してください
イチゴ狩り4月19日 015

そうで~す。
今日お友達家族と一緒にイチゴ狩りに行ってきました絵文字名を入力してください
もちろん場所も前回と同じ岸和田観光農園さん
イチゴかなり甘かったですよ~~

イチゴ狩りの後はBBQも楽しんできましたダブルハート

イチゴ狩り4月19日 032
美味しそうなイチゴの後ろで頑張ってイチゴ狩りしてるkaitan。

今日も楽しかったよ~~
また来年も行きたいなぁおんぷ2つ
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)

vivitar

2008年04月17日
トイカメラ Vivitar ULTRA WIDE&SLIM
で写した写真が出来上がりました。

現像から戻って写真を見たらアッ然
あーー海ふれとかで写したのは全然使えないがっくり
まして動いてるワンコや子供なんて全然ダメ・・・・・・
次はワンコ&子供に挑戦やね!!

同じ季節なんだけど
まったく違う季節のようです。
img004.jpg

お天気悪いと暗ぽくなってしまうんだ~
真冬のよう絵文字名を入力してください

この間のお花見のサクラ
かなりお天気も良かったから春ぽいです
img006.jpg




写真 | Comments(3) | Trackback(0)

日帰り旅行

2008年04月14日
昨日は私の父・母・姉家族
大人8人・子供5人総勢13人で三重県に日帰り旅行に行ってきました。

温泉に入って美味しいお料理(写真はございません 汗)
なんだか久しぶりにゆっくり温泉とか入ったなぁ~~
kaitanが産まれてからかなり縁遠くなってた温泉とか 笑

帰りに寄り道してビール工場に行きました。
青山リゾート 4月13日 022

ビール工場なのにパンも焼いててちょっと笑えた~~
image_20080414192321.jpg

お土産のビール
もぅ 飲んでしまってるのは気にしないで 笑

Rはお留守番だったので帰ったら淋しそうでした。ごめんネ Rアップロードファイル
昨日も走れてないので今日海ふれに行ってきたんですが
Rの貸切ランでした。
少なすぎてもまったく走らなくて何故か遠くばかりを見てました・・・・・・・
きっと誰か来ないかぁ~~って思ってるんだろうなぁ~

おまけ
D1000072.jpgD1000073.jpgD1000074.jpg

この間注文してた洋服届きました!!

お出かけ | Comments(10) | Trackback(0)

楽しい週末

2008年04月07日
まずは土曜日のお出かけから
友達と久しぶりにお出かけしました。

最初に空堀商店街周辺をぶらぶら
kimidoriさんで見たイス可愛かったなー
お花見 001
でもでも我慢です。。。。。

その後南堀江に移動して、お昼ご飯を食べて雑貨屋さんを回って
次はどこ行く??無印に行きたいなぁ~って話になって難波まで移動
kaitanの洋服買って帰りました。
土曜日はいっぱいお店回って楽しかったです!!
ゆっきーありがとねちな♪

日曜日は
お花見 037
ワンコ仲間さんとお花見に行ってきました桜
ココはランもあってお花見しながらワンコも遊べる
なんとも贅沢なお花見スポットです!!
お花見 032
お花見 035

お昼のお弁当もたくさん、ごちそうになってホント
ワン友さん料理上手な方が多いです!!
こたかあちゃん、クララママさんごちそう様でした絵文字名を入力してください
朝早くからクララママさん場所取りありがとうございました!!
おかげでとってもいい場所でのお花見でした顔
Jackママさん段取りホントいつもありがとうございます。
今回ご一緒して下さった方々ありがとうございました。
とっても楽しかったですルン♪







お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)

Matopara

2008年04月04日
マトパラで写した写真が今日仕上がりました。
カメラ屋さんで受け取って見るまでドキドキ
最近デジカメばっかりだったのでこの感覚久しぶりで
なんか良かったなぁ~

さてさて、写真はこんな感じです。
結構レトロな感じがスキかもハート
img001.jpg


マトパラさんは逆光で撮ると光の円ができるらしく
試しに撮ってみました!!
なんか不思議な円がおもしろいダブルハート
img002.jpg

トイカメラ やっぱり楽しいおんぷ2つ

明日は久しぶりにお友達とお出かけですjumee☆DaNcE1
いい写真も撮れたらいいなぁ~~
楽しみルン♪
写真 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

