
--年--月--日
スポンサー広告

GW最終日

2008年05月07日
GWの最終日はいつものワン友さん達と一緒に
片男波でBBQを楽しみました。

みんなで海で遊んで波が少し怖いのか
Rは全然海には入ってませんでした。
(カメラは遠くのイスの上でお留守番してました 笑)

スイッチくんとみやびちゃんきょうだいやっぱり
似てるね!!
5月6日片男波 001

もしかして初めての2ショットかもちな♪
5月6日片男波 004

BBQの写真もまったく撮らずにひたすら食べて
ホント美味しかったです絵文字名を入力してください
まりんママさん・パパさんBBQの準備ありがとうございました。
何もお手伝いせずにひたすら食べてばかりで
ホント申し訳ないです 汗 
お腹も大満足して次はエマさんに行く事に。

エマさんでもRはずーとプールで遊んで
ちょっと飽きたらボール遊びをしてました。
そうそう、昨日はまりんちゃんとずーと同じおもちゃに夢中で
お互い譲りませんよーー 結構珍しいコンビですよ 笑
5月6日片男波 027

あ~~やっと取れたーと思っても背後にはまりんちゃん
5月6日片男波 031


5月6日片男波 032

いっぱい遊べてよかったねjumee☆peace2

今年のGWはたくさんみんなと遊べてRも私も
とっても楽しいお休みでしたおんぷ。












dog | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

