
--年--月--日
スポンサー広告

お買い物とエマ

2008年06月01日
今日は和歌山にお出かけです。

まずはchouchou marketに行ってきました絵文字名を入力してください
手作り雑貨がたくさんあって楽しいイベントでした。
もちろんお買い物もしましたよー
お買い物とエマ 021

これからの時期に必需品
ペットボトルホルダーと日焼け対策ストール
日焼けはかなり焼けてしまってもぅ遅いかも 笑

お買い物の後はワンコ達お待ちかねエマさん
夏はやっぱりプールがサイコーやね!!
お買い物とエマ 008

Rはほとんどプールに居たような・・・・
お買い物とエマ 016
↑もシャワーを出してもらってご満悦絵文字名を入力してください

お買い物とエマ 013
お互い渡しません!!最後はまりんちゃんの勝ちでしたsc06

Jack君お人形みたいですごくかわいかったなぁ~
お買い物とエマ 018
今日はJack君もプールでいっぱい遊んでました!!

今日もご一緒してくれた皆さんとっても楽しかったです。
また遊んで下さいね~~

家に帰ってからお疲れのお二人さん 笑
D1000138.jpg


いいのか??いいのか??何度も自分に問いかけてついに買ってしまったjumee☆peace2
買った物はまだ届いてないので後日・・・・

未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | 

