
--年--月--日
スポンサー広告

有田川

2008年07月28日
昨日は、今年2度目の有田川にワン友さん達と遊びに
行ってきました!!
有田川 20年7月27日 010

昨日はお水も温かくて、kaitanも川遊びできてすごく楽しそうでした。
有田川 20年7月27日 043

顔にお水かかってめっちゃ嫌がってるけど自分やっちゃったので仕方ないね。。。。。
有田川 20年7月27日 046

Rもやっぱりお友達と一緒やったらホント楽しそう♪♪
有田川 20年7月27日 027
有田川 20年7月27日 026
有田川 20年7月27日 017
有田川 20年7月27日 039
(みんなのお写真がなくてごめんなさい)

昨日はすごく良いお天気で川遊び日和でした!!
ご一緒して頂いた皆さん昨日もありがとうございました
とっても楽しい川遊びでした




未分類 | Comments(10) | Trackback(0)

今週は。

2008年07月25日
毎日暑いですね。。。。。

こんなに暑いと外遊びもできないので
今週はお家遊びです。

月曜からほぼ毎日お家プールです。
プール 012
お二人は気持ち良さそうなんだけど見てる私は暑いです 汗
入ってやる 笑
ほんま入ってたら怖いやろうなぁ 

昨日は以前働いていた職場のみんなが我が家に
遊びに来てくれました!!
DSC_0004.jpg ランチちょっと頑張っちゃいました 笑

女5人集まったらホント話題豊富で沈黙とか
まったく無くていっぱい喋っていっぱい笑わしてもらいましたsc06
kaitanもいっぱい遊んでもらってすごく喜んでました。
炭酸で割った梅ジュースを少しだけ飲ましてもらったkaitanが
一言「あーおいちっ」ホンマに美味しかったんかな (苦笑)

Rはひたすら食べ物ちょうだい攻撃を繰り返してました 汗

お土産で頂いたケーキめっちゃウマで今度買いに行ってみよう絵


未分類 | Comments(8) | Trackback(0)

可愛すぎ!!

2008年07月18日
昨日はここあちゃんのお家におじゃまさせてもらいました!!
すごくオシャレでステキなお家でしたキラキラ

こんにちわぁ♪♪
滝畑080716 135
ここあちゃんちのニューフェイス
ファニー君おんぷ2つ
もぅ 可愛すぎてカバンの中に入れて持って帰りたかった 笑
いっぱい抱っこさせてもらってほんま癒されたわぁ~~

これからもここあちゃん・ファニー君みんなで
たくさんお出かけしていっぱい遊ぼうね 絵文字名を入力してください

       



dog | Comments(7) | Trackback(0)

土曜日から

2008年07月16日
この間の土曜日からです。
ずーと仲良しの高校の友達と久しぶりにランチを食べに行ってきました!!
女4人集まるといつも話が尽きる事なくオバちゃんパワー全快でずーと喋ってます 笑
家に帰ると喉が痛い。。。。。 
またいっぱい喋ろうね~~ホント楽しかったです♪♪

日曜日は朝から友達とcaramelさんにお出かけして
ちょこっと雑貨を買って(スプーンやダンボールの箱)きました!!
その後お家に帰ってお昼からは暑いし海ふれは無理だし
何処に行こう???やっぱりプールのある所。。。。。
でっ「エマ」さんに行ってきました。
2時間ほど遊んでそれでもRは大喜びでしたルン♪
行ってよかった!!(写真をまったく撮ってなくてございません 笑)

今日はは旦那さんのお出かけも無くなって
予定が変わって朝からまた何処行く???
暑いし。。。。。川遊びでも行ってみる~
場所は何処に行く??で悩んで初めてだけど
偵察がてら滝畑ダムの近くの川で遊んできました♪
滝畑080716 087
水は少し冷たかったですが、kaiatnもRも喜んでました!!
滝畑080716 041
少し泳いでは岩の上に避難 笑
滝畑080716 053
平日なんですごく空いてていっぱい遊べました。
駐車場でおばちゃんに土日は混んでるか聞いたら
「混んでるよ~」の一言でした 涙
朝、早く行ったら大丈夫なんかなぁアップロードファイル









 
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)

暑いけど。

2008年07月11日
昨日も今日も暑かった。。。。。

昨日はワン友さんと一緒に堀江にお出かけでした!!
ちょっと早めに堀江でランチを食べて堀江から難波の方まで歩いて
NATURAL KITCHENでお買い物。
ほとんどが100円やから気にせず買えるわぁ 笑
その後また堀江まで戻って暑いと言いながら雑貨屋さんをウロウロ。

一回りしてお茶をする事に暑かったからかなりお茶してたような。。。。笑
いっぱいお喋りしていつもホント楽しい時間を
過ごせるわぁ~~
梅 029
今回お買い物した小鉢1コ100円かと思ったらセールで
2コ100円でした。 

今日はこの暑さだけど海ふれに行ってきました。
ホント暑かった。。。。。
1時間ほど遊んでそそくさと帰ってきました 汗
梅 020
さすがこの暑さ貸切でしたsc06

お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)

初めての

2008年07月07日
先週の木曜日の事、kaitan産まれて初めての
高熱絵文字名を入力してください
今までまったく病気知らずのkaiatnだったのでかなりしんどそうでしたとほほ…。
病院に連れて行ったら風邪でした。
注射をされたんですが、かなり怖いやん(大人でも)
めっちゃ泣いて。。。。。看護婦さんに「なんや~~ナニナニ~~」って病院中
響きわたるぐらい大きな声で自分の言える言葉をすべて並べて泣き叫んでました。
(ごめんよーkaitan面白くてちょっと笑ってしまった)
土曜日には熱も下がって元気になってましたsc06
良かった!!良かった!!
梅 004
朝から大好きなジュースを飲んで大好きなテレビを見てます!! 
 


日曜日は朝から美容院に行って
お昼は友達とランチ食べて少し雑貨屋さんを見に行って
少しの時間だったけどすごく久しぶりだったので楽しかったよーー
ありがとね~ゆっきーおんぷ。

お家に着いたらお留守番のkaiatnとRの目が。。。。
ずーとお家遊びのお二人さんがエネルギー有り余ってるし 笑
でっ元気になったし海ふれにも少しだけだけど行ってきましたおんぷ2つ
昨日は久しぶりのうじゃっくで楽しかったなぁ 絵文字名を入力してください
梅 005
朝から眠たいRです。




子供 | Comments(11) | Trackback(0)

梅酒。。。。

2008年07月02日
今まで一度も梅酒とか自分で作った事とかなくて
毎年母から頂く梅酒を美味しく頂いておりました 笑

今年は自分で作ってみよう!!
母の実家から頂ける梅を今年は私もおすそ分けしてもらって
作りました~~
梅 002

梅ジュースアップロードファイル

今日、早速梅酒用にビンを買いに行って
氷砂糖買って帰ってきてホワイトリカーがない・・・・買い忘れた 汗
自分のサザエぶりに涙して
今回は梅ジュースでえへへ・・・
でも初めてなんでコレで大丈夫なのか不安です絵文字名を入力してください
美味しくできるといいなぁ~~
次は梅酒もBrilliant


未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

