
--年--月--日
スポンサー広告

子供イス。

2008年08月29日
kaitanの椅子です!!
その他 003
気に入ってるみたいで、椅子に座って遊んだりします。
今回の遊びは1人おままごと。。。。。
必死でスイカを切ってます 笑

先日、お友達がcaramelさんに椅子を買いに行くと聞いて
一緒にお願いしちゃいまいした。
ゆっきーありがとね~絵文字名を入力してください






子供 | Comments(9) | Trackback(0)

お鍋&BBQ  

2008年08月25日
土曜日は、ここあちゃん・ファニーくんちにお誘い頂き
お鍋をごちそうになりましたおんぷ2つ
すごく美味しいお鍋でした。(レシピも聞いたんでまねっ子しちゃうぞ!!)
200808231831001.jpg
最近ちゃんとカメラ持ち歩いてたのにこの日に限って忘れてもうた。。。。
デザートもめちゃウマ!! シュークリームもクリーム濃厚で美味しかったなぁ~~
土曜日はここあママさんごちそう様でした~~
遅くまでおじゃまさせてもらってありがとうございましたjumee☆thanks3
楽しい時間を過ごせました!!

日曜日は、私の父・母・姉家族とみんなでBBQに行って来ました。
ホント吉野川でBBQの予定だったけど、前日の大雨で川遊びは無理そう
なので海でBBQに変更になりました。
080824 066
ご一緒ワンコ達
姉のお家のミニチュア・シュナウザーのモモちゃん・バニラくん
080824 076
080824 044
ももちゃんとはRも仲良くできるのにバニラくんとはなかなか仲良く出来ません 汗
早く仲良くできると良いね~~

家族みんなでBBQなんてホント久しぶりで
楽しかったです。
080824 094
子供達はテントの中で遊んでました。
子供って狭い場所とか好きやね~~

080824 043
この子は私の実家のチワワのりんちゃんです。
皆さんはじめまして!!
こう見えてりんちゃんかなりのメタボです。。。。。。
なんと!!体重6キロもあります(涙)
080824 025
R) ちょっとアンタのココがあかんねんで~~









お出かけ | Comments(11) | Trackback(0)

お出かけ☆

2008年08月22日
昨日は、ワン友さんとIKEAに行ってきました。
前は神戸ポートアイランド店に行ったので今回は鶴浜店です。
すごく空いてて、サクサクと店内を巡って1時間ぐらい
で店内を見終わりました。

その後はランチをone's+1さんでいただきました!!
神戸お出かけ 006 神戸お出かけ 014

私がいただいたランチはキッシュ。 食後のデザートはシフォンケーキとアイスです。
美味しかったなぁ~~絵文字名を入力してください

その後kicaさんに行って雑貨を見てちょっと雑貨を買って
その後はanjicoさんに行きました!!

anjicoさんめっちゃステキ空間でかなりヤバイよーー 
ツボやわぁ~~キラキラ
神戸お出かけ 015
買った器は。。。。。
神戸お出かけ 024
我が家にはまったくない様な柄でとっても新鮮です。

次回はお目当ての器を買うぞ!! ニヤリ
また連れてってね~~絵文字名を入力してください
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)

日曜日のお出かけ

2008年08月20日
この前の週末のお出かけの続きです。
日曜日は、以前から行きたかった富夢想野(トムソーヤ)さんに
ランチを頂に行ってきました!!
8 001
すごくステキなお店で緑に囲まれて何だかホっとできる
優雅なひと時でしたキラキラ
8 014
頂いたランチはピザとパスタ。
8 047 8 049
すごく美味しかったですーー

富夢想野さんたどり着くまで道が狭くて汗(だらだら) 
ハラハラしたけど、お店に着いたらそんな事全然忘れて楽しい時間を過ごしました。
帰りまた思い出しちゃいましたけど 笑

その後は初めてのパートナーズハウスゆあさに行って
ワンコタイムです。
ココは屋根付きのランもあって人もワンコもちょっと涼しめで遊べます。
8 097
プールはかなり深そうでした。
スイッチくんがすごく泳ぎが上手でビックリしました。
Rもかなり喜んでました~
8 120
ワンコ専用温泉もあってRはかなり気に入ったみたいでした。
8 124
アジリティーのあるランでも遊びました。
でもアジリティーは見向きもせずレトリーブです 笑
8 178
8 174

日曜日は私もRも大満足の1日でした!!
ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたルン♪









dog | Comments(6) | Trackback(0)

海。 

2008年08月18日
週末のお出かけですが、まずは土曜日のお出かけから

お友達家族と三重県の海に遊びに行ってきました波
8月16日三重県香良洲の浜 059
もちろんRも一緒です。
8月16日三重県香良洲の浜 009
kaitanは生まれて初めての海水浴なので
やっぱり波とか怖がるんじゃないかな??とか思ってたら
波が来るたび大喜び!! たまに流れてくるわかめを取って
何故か私に渡してきて?? 微笑んでました (笑)
8月16日三重県香良洲の浜 152

Rはと言うと、もぅ大興奮絵文字名を入力してください
8月16日三重県香良洲の浜 163
足の届かないところまで自分で行って泳いで戻ってくることも
前なら絶対出来なかったのに今年はかなり泳ぎが上達した様な気がします。
8月16日三重県香良洲の浜 167
すごくいい場所だったのでまた来年も行きたいなぁ~
一緒に行ってくれたゆっきーfamily
ありがとね~~おんぷ2つ

日曜日のお出かけはまた次回。。。。。。





未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

お家に☆

2008年08月15日
昨日はチックルちゃんとスイッチくんのお家におじゃまさせて
もらいましたちな♪
お家におじゃまさせてもらってすぐお二人さんくつろぎすぎ(苦笑)
その他8月14日リエさんち 156
ホントすごくステキなお家でいつまでも
居たくなっちゃいましたよ!!(迷惑やで 笑)
きっとそれがkaitanにも通じたのかこのくつろぎ様えへへ・・・

昨日のRはまたランでは絶対に見せない姿を披露してました。
皆の前でお腹を見せてはゴロゴロ。
遊ぼうよ~~と誘ってはゴロゴロ。
ゴロゴロしすぎてまりんちゃんとスイッチくんに怒られたり、追いかけられたり。
パピーちゃんのファニーくん相手に必死に「オレが上やで~」とアピール
したり。 
アピールしてる時は何故かスイッチくんがRの尻尾をかみ逃げして
逃亡 笑 (スイッチくんかなり面白かったよーー)

ホント珍しいガウガウ遊びsc06 ファニーくんRにも負けないわよ!!
その他8月14日リエさんち 218
お家遊びだといつも見れない
ガウガウ遊びも見れて楽しかったです!!

昨日はホント楽しかったですおんぷ2つ
リエさんおじゃましました絵文字名を入力してください





dog | Comments(4) | Trackback(0)

夏風邪

2008年08月10日
土曜日の夜から突然高熱が。。。。。。
その他8月10日 021
日曜日朝から病院に行って夏風邪と判明。
たくさん寝て食べて早く良くなろうね!!

でもでも何で今日なの~~~(涙)

子供 | Trackback(0)

エマさん。。。。

2008年08月04日
R???
8月3日エマ 017
お久しぶりです!!親戚さんのコルク君。
JFCのオフ会で会ってからずーと会いたかったので昨日会えてすごく嬉しかったです。

昨日は和歌山のエマさんに遊びに行ってきました!!
8月3日エマ 136
親戚さん同士で腟究

昨日はたくさんのお友達と遊べました
やっぱりRはずーとプールの中で昨日はほとんどプールの中
で過ごしてたようなぁ 笑
8月3日エマ 034
ファニー君も頑張って泳いでましたよーー
8月3日エマ 085
ゆめちゃんもRもホースのお水が大好きです。
8月3日エマ 038
Rのお水を出して~のワンワン攻撃がすごくて皆さんに
お水たくさん出してもらってほんとスイマセンでした腟究

まりんちゃん泳ぎ完璧やね!!
8月3日エマ 067
くるみちゃんもお水に慣れてきたのかな?!
8月3日エマ 072
頑張れ~~
8月3日エマ 027
あんまりプールの写真が撮れてなかったです。。。。。

みやびちゃんもすごく大きくなってました。
8月3日エマ 106
8月3日エマ 121
京都のお友達
8月3日エマ 141
キャヴェちゃん&コルクくん
8月3日エマ 143
ピルロちゃん
8月3日エマ 146
ダキくん
 
みんなのお写真がなくてごめんなさい
昨日、ご一緒して下さった皆さん昨日もとっても楽しい1日でした。
ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~~

あんまり可愛くて。。。。
8月3日エマ 118
ファニーくん、お疲れさまです。











Read more "エマさん。。。。"
dog | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

