
--年--月--日
スポンサー広告

先週は

2008年09月29日
先週の木曜日は今お手伝いに行ってる職場の人達に
IKEA&コストコにお誘い頂いて行ってきました。
やっぱりどっちのお店も楽しいわぁ~~
今回はkaitan連れだったのでちょっと慌しいお買い物だったけど
楽しかったです!!
zakka 006
IKEAでkaitanのおもちゃを買いましたちな♪

■■■

土曜日はお昼から海ふれに行って
とってもワンコも少なくて遊びやすかったのか、Rは子供の頃
に戻ったようなガウガウ遊びをファニー君に挑んでました絵文字名を入力してください
また見れるかなぁ??? 見たいわぁ~~

■■■

日曜日は朝から姉の子供の運動会を見に行ってきました。
あんなに小さかった姉の子達がすごく、たくましく見えました☆
2008 064
お昼から海ふれにも行ってきました!!
この日はいつものRに戻ってました(汗)
もぅ!!何回怒ったかぁ!!
でも久しぶりのうじゃっく楽しめました絵文字名を入力してください

■■■

今日の夕方からkaitanが風邪を引き熱を出しました。。。。
寒くなってきてるのに連れ回しすぎました(涙) 
ゴメンよ~~kaitan

寒くなってきてるので皆さんも気をつけて下さいね。




お出かけ | Trackback(0)

ワンちゃん大運動会

2008年09月23日
日曜日は六甲山カンツリーハウスで行われたワンちゃん大運動会に参加しました。

朝から雲行きが怪しい。。。。。。
六甲近くになって雨が (汗) 山に登って行くにつれて霧が。。。。。。
でっなんとか着いて、よりプーさんとこたかあちゃんがアジト(カッコイイ響きやわぁ~)
を作ってくれてて着くなりおじゃまさせてもらってありがとうございました!!

競技が始まる前にかなりの豪雨が(涙)
kaitanも怖がって泣きだすほどでした。

Rは『持って来て大会』に初挑戦です。
絶対、ボール持って帰ってこないで『持って逃げて大会』になると
思ってたんですが!!
なんと!!なんと!!18点も!!
頑張ったわぁ~~R パチパチパチ
旦那も  プッ
(きっと私がやってたら0点やったわぁ 笑 )
旦那さんかなり緊張してましたえへへ・・・

今回写真がホント撮れてなくて(涙)
初めての挑戦やったのに、何でーーーーがっくり
大会の様子もこんな写真しかなくて。。。。。
六甲運動会9月21日 011
こんな写真載せんほうがマシやわぁ~他の写真はコレ以上にひどかった。。。。。。
こたかあちゃんのうまうまお弁当の写真も
載せたかったのに、どれがハンバーグか分からんほどピンぼけ sc06


でもでも、ホント楽しくていい経験が出来ました!!
また挑戦してみたいなぁ~~

よりプーさんアジトありがとうございました。
こたかあちゃん美味しいお弁当ごちそう様でした。
ご一緒して下さった方々ホント楽しかったですおんぷ2つ
ありがとうございましたsc06
またご一緒させて下さいね~~







dog | Comments(9) | Trackback(0)

久しぶりに!!

2008年09月20日
今日は久しぶりにゆっきーとお出かけでした。

前から行きたかったsucreさんに行ってきましたおんぷ2つ
シュクレ 006
かなり久しぶりに行くので道とか全然覚えてなくて前の夜に
地図見て確認してそれでも頼りない運転でごめんよ~ゆっきー絵文字名を入力してください

お店に着いてランチの予約してた時間まで少し時間があったので
先に雑貨を少しだけ物色。。。。。ランチの時間になったので隣のsucreさんのカフェで
ランチを頂ました。
シュクレ 017
もぅ お店可愛すぎ!!
ランチも美味しかったです絵文字名を入力してください
シュクレ 023 シュクレ 032
ランチ食べてまた雑貨の方を物色してお買い物して
満足。満足。

都島のHUMさんにも寄り道して帰ってきました。
シュクレ 035
HUMさんもカッコイイ感じのとってもステキなお店でしたキラキラ
また行ってみたいお店やわぁ~~

今日もいっぱい喋ってお買い物してホント
楽しい1日でした!! 
ゆっきーありがとね~jumee☆thanks3









未分類 | Comments(6) | Trackback(0)

秋だから?!

2008年09月17日
最近シャンプー&リンスがまったく決まらないなんです。
前はずーと同じシャンプー&リンスを使ってたんですが
今はお仕事もちゃんとしてない身なんでお値段が高くて手が出せない。。。。。
見つけました~~
お値段も以前のよりかなり割安で何だか良さそうな。
9 003
香もほのかな柑橘系♪♪
大好きな物になればいいんですが。。。。。。

後今日からRのフードも変更です。
9 078
どちらもお気に入りになります様に♪





未分類 | Trackback(0)

エマさんで。。。。。

2008年09月15日
昨日はまたまたエマさんに行ってきました。

着くなりRはいきなりプールに直行してました。
普通って他のワンコちゃんのチェックとかしないのかな??
それか駐車場から誰が居てるのかわるんかな??(そんなわけ無いかぁ 笑)
9 048
プールで遊んでる時のRはホント楽しそうです♪
9 061
みんな楽しそうにレトリーブをしてるんだけど、Rはプールの中です。 
たまに出てきてボール取ってそのままプールに入っての繰り返し笑

昨日は始めましてのグレートテンのベン君
9 065
ベン君すごく優しい子でした。
なのに、なのに涙
Rはちょっと匂いチェックされただけで、キレてアップロードファイル
ベン君が逃げてくれました。。。。。。
Rってホンマ気が強いわぁがっくり
改めて認識しました。 トホホ。。。。。
減るもんでも無いのに匂いぐらいいいやんアップロードファイル
これからは可愛くどうぞって出来たらいいのに 柴犬
無理やろなぁ絵文字名を入力してください

怖いRのお話の後に可愛いワンズちゃんほっ…
9 015
9 027

昨日も一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
また遊んで下さいね 絵文字名を入力してください




 


dog | Comments(6) | Trackback(0)

ワン友さんと。

2008年09月09日
先週の土曜日、ワン友さんと岡本にお出かけしてきました。
雑貨屋さんをグルグル回ってちょっことお買い物しました。
ナイーフさんまた行きたいなぁ~~

ランチはyuddyさんでいただきました。
神戸岡本 011
体に良さそうなランチで美味しかったです!!
もちろんスイーツも
神戸岡本 015
食べきれず残してしまった。。。。。。

yuddyさんで2時間もお喋りしてもうたぁ~~ (汗)
岡本お買い物ツアー(お喋りツアー)
楽しかったです!!

夜もワン友さんとミナミで飲み会
この日はホントお喋り三昧 jumee☆loud laugh1
(でもまだまだ喋れたよ 笑)
とっても楽しい飲み会でした!!
またみんなでお食事会(飲み会)しましょうねおんぷ2つ

ご一緒して下さった方々とっても楽しい時間を
過ごす事ができありがとうございました!!
かなり、はじけてしまった私ですが(苦笑)
またご一緒して下さいね~~ 


お出かけ | Comments(15) | Trackback(0)

8月最後のお休み

2008年09月02日
ウフフフ。。。。。
今回のお出かけは、エマさん。
8月31日エマ 001
ほんまRはエマさんが大好きやわぁ~~
とくにプールがね 笑
8月31日エマ 017
エマさんのプールなら全然怖がらずスーイスイ!!スイッチくんもスーイスイ!!

プールに飽きたらレトリーブ
8月31日エマ 133

でもやっぱりプールが好きです。
8月31日エマ 004
誰もいなくなってもプールの中にずーと入ってますえへへ・・・
こんな立派なプールがお家あったらいいのになぁ~~Rさん。。。。。(絶対無理やけど)

エマさんにご一緒してくれた皆さんとっても
楽しかったです!!
いつもありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね~~


dog | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

