
--年--月--日
スポンサー広告

本日2度目

2008年10月05日
2度目の更新です。

もう少しで私の3○歳の誕生日なので
ゆっきーがプレゼントを持ってきてくれました!!

081005 014
お財布とお酒jumee☆thanks3
すごく嬉しかったよーー
ありがとね絵文字名を入力してください

そして夜ご飯。。。。。
081005 048
誕生日の日に頂こうと思ってたのにやっぱり飲んじゃいました 笑
いつもお鍋が美味しく感じたわぁ~
きっとお酒の力やね!!
美味しかったぁちな♪



未分類 | Comments(14) | Trackback(0)

ガウガウ遊び!!

2008年10月05日
ここ最近の平日の海ふれでの出来事なんですが
かなり気が合うのか、ファニーくんとガウガウ遊びにハマってます。
 



ほかのワンコちゃん達がまったく居ない時だけですが。。。。。
Rはかなりファニー君が大好きやわぁラブリィハート

 
dog | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

