
--年--月--日
スポンサー広告

バーベキュー

2008年10月21日
この前の日曜日ワン友さん海ふれでBBQをしました!!
081019バーベキュウ 019
かなり怠けてお手伝いもろくにせずお喋りしてるか食べてるか
でホント申し訳なかったです 汗
見てのとおり。。。。。写真も椅子に座ったまま撮影sc06

みんなでワイワイしてすごく楽しかったです♪
写真も全然撮れず、その後ランにも行っのに
カメラも持って行かず 笑
久しぶりの海ふれでのうじゃっく光景も撮影する事なくえへへ・・・
もったいない事したわぁーー
閉館までいっぱい遊んでホント楽しかったです絵文字名を入力してください

今回いっぱい準備してくれたJackママさん本当に
ありがとうございました!!

ご一緒して下さった方々ありがとうございました。
とっても楽しかったですsc06
こんな怠けな私ですが、またご一緒して下さいね~~
D1000172.jpg
最後に集合写真ですが、携帯画像なのでかなり分かりにくい涙



dog | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | 

