
--年--月--日
スポンサー広告

Thank you!!

2008年11月27日
とっても可愛いセーターキラ
 
2008-11-15 151
みんなとお揃いでとっても可愛くてお気に入りですダブルハート
ここちゃん、ホントありがとう絵文字名を入力してください

みんなで着てみました~~
200811261503000.jpg
もぅーー可愛いんだから jumee☆shy1
dog | Comments(5) | Trackback(0)

連休は。

2008年11月25日
この連休は。
まず土曜日、以前の職場で知り合った大好きなお仲間と
お鍋を食べに行って来ました!!
200811222034001.jpg
(携帯画像です 汗)
お鍋もめちゃくちゃ美味しかったですsc06
もちろんお喋りもサイコーに楽しかったで~~す絵文字名を入力してください

* * *

日曜日は和歌山の「chouchou market」に行って来ました。
行くのは3回目なんですが、毎回楽しめるイベントですルン♪
その後、ドックカフェでランチをして河川敷のランに行きました。
いっぱい遊んでみんなとっても楽しそうにしてました!!
(カメラ忘れて画像がありません。。。。。)

買った物は。
2008-11-15 146
Rのお散歩の時とか、kaitanの公園遊びの時とか重宝しそうです絵文字名を入力してください

* * * 

最後の日は、雨でお家に引きこもりです。
kaitanとビデオ見たり、結構まったりした時間を過ごしました。

「Come home!」を買っていたので読みました。
今回はかなり見入ってしまった。
出来もしないのに、またまたDIY妄想だけが膨らんでニヤついてました笑2

00000349_2.jpg






未分類 | Comments(5) | Trackback(0)

最近の。。。。

2008年11月19日
最近のRさん、以前よりみんなと絡んで遊ぶ事が多く
なりました。
例えばガウガウ遊びとか(特定のワンちゃんのみやけど 笑)

この前の海ふれでは。
2008-11-15 012
スイッチ君とこんな事を絵文字名を入力してください
その後チックルちゃんともニクキュウ
2008-11-15 071
以前なら絶対こんな事しなかったのにsc06
何だか楽しいランでした!!
いつも近くで見守ってくれてるファニー君笑

この前の日曜日、リエさん家族とご一緒させてもらって
ワンコもOKのハンバーグ屋さんにランチに行ってその時
お店で頂いたRのカードおんぷ2つ
2008-11-15 142


dog | Comments(9) | Trackback(0)

お買い物。

2008年11月14日
昨日はワン友さんとお出かけしました。
r服 127

行き先は中崎町と靭公園の周辺を。
↑上の写真の懐かしいカップのり中崎町でお買い上げ~~
(アップするほどの物じゃない様な 笑)

中崎町をゆっくり回ったのは初めてだったんで楽しかったなぁー
とってもステキなカバン屋さんも見れて嬉しかったぁ♪
すぐに買えるお値段じゃないけどいつかまた行きたいお店でした。
ランチはサンミさんで頂きました!!
やっぱりランチも美味しいけど、豆乳プリンはサイコーでした絵文字名を入力してください
その後のスイーツ食べる予定でお店に入って
何故か??ガッツリご飯を頂いて 笑
r服 117
おやつに頂く物ではないぐらいこってりですよねえへへ・・・
ちょっとしたハプニングもあってたくさん歩いたからきっと
小腹が空いたんです。。。。

雑貨屋さん巡りなのに買って帰ってるのも
食べ物が多かった笑2
昨日もホント楽しかったぁおんぷ2つ







お出かけ | Trackback(0)

昨日は。

2008年11月10日
昨日はここちゃんと一緒にお出かけしてきました。

まずはcaramelさんのフリマに行って着くなり人の多さに負けて
しまいそそくさとcaramelさんを後にして、ランチを食べに
ドックカフェに行きました。
r服 101
ヤギミルクとバナナマフィンを食べてかなり嬉しそうなRさんキラ

テンションも上がったのか??狭い場所でガウガウ遊びもしてました。



ランチも食べ終わってその後は、海ふれに行ったんですが。。。。。
またもやRさん女の子相手にやっちゃいましたがっくり 
最近男の子、女の子関係なくなってきてる様な・・・・・
ホント困ったもんだ涙
昨日はここちゃんたくさん運転ありがとね~~
楽しかったよ!!
また遊んでね♪♪
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)

洋服

2008年11月08日
先日、とっても可愛いRの洋服を買いました!!
r服 085
かなり可愛すぎて。。。。。着たときちょっと笑ってしまった プッ

同じ洋服屋さんでワン友さんと色違いでチェック柄の洋服を
買ったんですが、みんなすごく可愛くてもちろんRも(親バカ)
r服 025
お袖のラインがかぼちゃラインで王子ぽい?? 

ちょっとオシャレして耳にもアクセサリーを。。。
r服 008
朝のお散歩で連れて帰ってきた引っ付き虫 アップロードファイル
ほんと。。。。。おバカ王子笑2




dog | Comments(9) | Trackback(0)

JRTの集い

2008年11月03日
昨日は『JRTの集い』に参加して来ました。
021102運動会 004

今回で3回目なんですが結果は。。。。。笑
楽しめたんで、まぁイイかなえへへ・・・
021102運動会 027
Rが一番出来そうな「ガウガウ競争」も全然ダメでした絵文字名を入力してください
出来なくても一緒に何かをする事がやっぱり楽しいなぁ~~
今回はネタ切れで一発芸も参加しなかったので
次回までにはネタ考えとかなくては笑

昨日もご一緒して下さった方々とっても楽しい集いでした。
皆の頑張りもたくさん見れて大満足な1日でしたルン♪

写真をほとんど撮ってなくてまたアップする写真が
ありません(苦笑) 




dog | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

