
--年--月--日
スポンサー広告

今年も。

2008年12月30日
今年も後1日ですね。
年々、1年間が早く過ぎる気がします。
えと 004
(毎年集めてる干支のキーホルダーです)

今年もたくさんの方との素敵な出会いや
たくさんのお友達に囲まれてホント素敵な1年でしたキラキラ
来年もどうぞヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

皆さん良いお年をお迎えください。


未分類 | Trackback(0)

まとめて。

2008年12月26日
先週の出来事からまとめて日記に。

先週の土曜日は、お友達のお家でお鍋を頂きました。
2008-12-20 002 かなり食べてから写真の事に気がついて 笑

贅沢ーー『ふぐ鍋』キラキラ
もぅ美味しかったわぁ~~ 
お酒もススム・ススム 笑
ホント楽しかったよーーゆっきーありがとね!!
2008-12-20 014
kaitanもいっぱい遊んでもらって大満足でした絵文字名を入力してください


* * *

月曜日は、以前の職場の人にお誘い頂いて
夜ご飯(飲み会)を食べに行って来ました。

その次の火曜日もお友達4人で忘年会おんぷ2つ
女だらけの集まりはホント会話が途切れる事なく
ずーとお喋りモード全快!!
いっぱい喋って美味しい物食べて大満足な2日間でしたjumee☆loud laugh3

クリスマスイブは旦那さんの実家でクリスマスパティー
でした。
もぅ 食べられへんって思うぐらい食べたわぁ汗とか

* * *

木曜日はリエさんと一緒に「molle cafe」さんに
行ってきました。
ワンコOKなカフェでRも一緒にsc06
2008-12-20 054

2008-12-20 049 2008-12-20 055
ハンバーグとキャラメルチーズケーキを頂きました。
美味しかったなぁ~~
その後、「N-SEAT」さんに連れてってもらって
念願のポットを購入キラキラ
クリスマスやし・・・・自分にプレゼントと言い聞かせて笑2
でっ海ふれに移動して遊んで帰って来ました!!
リエさん、お店連れてってくれてありがとです♪

夜は家でクリスマスケーキを。。。。。
2008-12-20 058
先週の土曜日から食べすぎやね絵文字名を入力してください笑


未分類 | Comments(11) | Trackback(0)

久しぶり日記。

2008年12月18日
今日はkaitanのインフルエンザのワクチンのため
病院に行ってきました。

待合室から下を向いてしくしく涙
先生の姿が見えたら大泣き絵文字名を入力してください
暴れて大変だったけど無事注射も終わって
でも病院出るまで大泣きでした汗(だらだら)

帰り道ふと通ったお店で気になる看板が。
2008-12-17 130
手作りロールケーキ。
珈琲屋さんなんだけど、ケーキも手作りしてるらしくて
そりゃーお買い上げ絵文字名を入力してくださいですよね 笑
2008-12-17 134
スポンジが弾力があるのにふわふわで美味しかったです!!
後ろでスタンバイしてるkaitanは気にしないで下さいえへへ・・・

この間の日曜日は、ワン友さんと忘年会でした絵文字名を入力してください
忘年会だけじゃなくていつもだけど、皆が集まると
ホント楽しい時間を過ごせます♪
今年も盛り上がって時間もあっという間に過ぎて
楽しかったですsc06








未分類 | Comments(12) | Trackback(0)

おめでとう!!

2008年12月08日
昨日12月7日は『R』の5歳のお誕生日でした。

朝から西天満にある Yucuruさんで「onedayイベント」があるのでここちゃんち
に乗せてもらって行ってきましたおんぷ2つ
もちろんRのプレゼントを買うつもりで 笑

お店もとってもオシャレな感じでドックカフェではないんですが
時間帯などでワンコもOKに絵文字名を入力してください
ランチを頂いてその後デザートも。
200812071138000.jpg 200812071157000.jpg
焼き鳥丼??やったかな(汗)

その後、海ふれに移動して昨日はたくさんのお友達とも
会えて楽しかったなぁ~
2008-12-07 003

プレゼントは♪
2008-12-07 027
これからも、元気でいっぱい楽しもうねアール



dog | Comments(14) | Trackback(0)

寒い。。。。

2008年12月06日
今日はホント寒かった。。。。。

こんな寒い日に車のバッテリーが上がってしまって
全然エンジンがかからず完全にバッテリーが上がった状態に
今日予定していたお出かけも完全にアウトで
この寒さ自転車に乗る勇気もなかったです涙
出先じゃなくて良かったほっ…
今はもぅ、バッテリーも直してもらってバッチリです。

先日、kaitanの公園遊び用と海ふれ用にあったかブーツを購入しました。
昨日届きました。
200812062143000.jpg
写真じゃあんまりわかんないですが、真ん中に縫い目が汗とか
なんでこんな所にあるのかな??
やっぱりお安かったからアップロードファイル
でも、今年1年履きつぶすわよ!!





未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

