
--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう!!

2009年01月31日
今日はkaitanの2歳のお誕生日でした。

2年前の事とか思い出して。。。。。
今ごろ陣痛と戦ってたな~とか今ごろ病院に行ったなぁ~とか
そんなわけで今日はkaitanDay!!
海遊館に行ってきました。
もちろんkaitanは初めての水族館ですsc06

2009年1月31日かいり誕生日 072
ガラスに貼り付いて興奮してました 笑
ガラスの向こうはラッコさんがグルグル回ってました。

引っぱるほどの事はないんですが、プレゼント編は次回に。。。。。



子供 | Trackback(0)

稲荷山で。

2009年01月27日
この前の日曜日、稲荷山でジャックのオフ会が開催されました。
2009 1月25日稲荷山オフ会 068

すごーく、たくさんのジャックちゃん達に会えて
始めましてのお友達のが多くてRよりも私が緊張 笑2
2009 1月25日稲荷山オフ会 026

2009 1月25日稲荷山オフ会 058
お昼はこたかあちゃんのカレーを頂いて美味しかったです絵文字名を入力してください
体もホカホカになってこたかあちゃんいつもありがとです!!馳走さまでしたおんぷ。
朝は少し雪も降ってて心配したけど、思ってるより寒くなくて
ホント楽しい1日でした!!
Rは思ってるよりのびのび遊んでいた様なアップロードファイル
でも油断は禁物です。と思い返す出来事もあり反省です。。。。。
2009 1月25日稲荷山オフ会 084
今回、ご一緒して下さった方々ありがとうございましたキラキラ・灰色2

また遊んで下さいね~~




dog | Comments(7) | Trackback(0)

お出かけ。

2009年01月23日
今日は朝からもうすぐ誕生日のkaitanのプレゼントを買うため
今日からセールのボーネルンドに行って来ました。
お目当てのプレゼントもお安く買えてよかったわぁーjumee☆peace2
プレゼントはお誕生日の当日まで眠ってます。

* * *

昨日はワン友さんとイベントに行って来ました。
(何て言うイベントやったんかな?? 汗)
その前にモーニングから始まって笑2
かなりゆっくりさせてもらったような。。。。ベーグルモーニングやっぱりうまうまでした!!

イベントでは犬笛の紐やストールなどなど購入しました。
その後ランチはMamma Pappaさんに連れてってもらって
キッシュ美味しかったぁー
カイリその他 051
その後もANTRYさんに行って器屋さんにもアイコン名を入力してください
器屋さんで買うつもりがなくても見てたらついつい
買っちゃいましたアップロードファイル
買った物はオイル塗って乾燥中なので画像は次回に。

昨日はいっぱい雨が降ってて運転大変だったのに
いっぱいお店連れてってもらってありがとです絵文字名を入力してください






買い物 | Comments(5) | Trackback(0)

今さら?!

2009年01月17日
この前、ワン友さんと犬笛の事で話してて
今さらだけどRも訓練してみようかなと。
カイリその他 044
早速、今日海ふれで張り切って笛を吹いてみたけど。。。。。
まったく見向きもせず無言、汗
でもチックルちゃんはちゃんと笛に反応してたなぁー
賢いなぁー 恐るべしチックルちゃん!!

家に帰ってからも少し訓練してたら
何とか少しだけ反応見せてくれました。
時間かかりそうだけど頑張ってみようかなえへへ・・・
dog | Trackback(0)

公園。

2009年01月16日
kaitanのお気に入りの場所。

近くの公園です。
毎日1回は行きたいみたいです。
寒いのに。。。。
2009 トイカメラ 010
久しぶりにVista Questで撮影

今日はRも一緒に
2009 トイカメラ 015
Rは少し物足りない感じです 笑


未分類 | Trackback(0)

あけましておめでとう!!

2009年01月06日
あけましておめでとうございますキラキラ・灰色2-2
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

年越しはお友達家族と一緒に恒例の年越しでした。
今年も素敵な1年になりそうなそんな年越しでしたキラキラ

2日は朝からバーゲンに行って
今年初のランにも行って来ました!!
お友達にもいっぱい会えてRも私もテンション上がっちゃって笑2

4日は稲荷山のランに行って来ました。2009年1月4日稲荷山 056
朝から夕方までしっかり遊んでお昼にはこたかあちゃんお手製の
うまうまカレーまでいただいて大満足な1日でした♪♪
2009年1月4日稲荷山 080
こたかあちゃんご馳走さまでした絵文字名を入力してください
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!!
今年も楽しい1年になりそうです絵文字名を入力してください



Read more "あけましておめでとう!!"
未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

