
--年--月--日
スポンサー広告

器。

2009年02月24日
この前の日曜日は、anjicoさんで行われている後藤義国さんの個展に
行ってきました。

1人で行こうか迷ってると旦那さんが連れてってくれる
と言ってくれたので甘えて連れてってもらいました。
kaitanと旦那さんは近くの公園で遊んで待っていてくれたので
ゆっくり見ることができました。
やっぱりステキな空間でしたキラキラ
その後、前から行きたかったben:chiさんにも寄ってもらいました。
朝から満足なお買い物ができて楽しかったなぁー

お昼からは、雨が降る前に少しだけ海ふれに。
お久しぶりのお友達にも会えて遊んだ時間は
少しだけだったけど楽しかったです!!


買った器は飯椀です。
2009年海光&R 142

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)

ラン。

2009年02月19日
この間の日曜日は、稲荷山に遊びに行きました。
2009年海光&R 003
なかなか楽しそうに遊んでたRですが。。。。。。
またもや突然ガウちゃって (汗)
一緒に遊んでくれてたのに涙
2009年海光&R 024
帰りの車はもちろん反省会です絵文字名を入力してください

最近あんまり平日の海ふれも行けてなくて
近くの公園で少しだけレトリーブを。
2009年海光&R 116
やっぱりランのが楽しそう。。。。。
2009年海光&R 121




 

dog | Comments(3) | Trackback(0)

ちょこっとお出かけ。

2009年02月12日
今週の火曜日、ここちゃんとちょこっとお出かけしました。

ランチはRUHUNAさんでランチをいただきました。
200902101308000.jpg
デザートにワッフル食べたかったけどお腹がいっぱいで
食べれなかった 涙

その後、sugar treeさん→cotoncotonさんに行ってきました。
今回のお出かけの目的の布をsugar treeさんで買って
布選びって頭の中で出来上がりを色々想像しながら買い物するんで
何だか楽しいわぁ~~
ここちゃんとも「あーでもない、こーでもない」と喋りながら
ホント楽しいお買い物でした。

今回買った布でkaitanのかばんを
2009年1月31日かいり誕生日 245
お家がかなり上すぎるのは。。。。気にしないで下さい 笑






お出かけ | Trackback(0)

プレゼント。

2009年02月03日
今日はこの前のkaitanの誕生日プレゼント編です。

以前からあったダンボールのお家がかなり破壊されて
きてて崩壊寸前なので私達からは、kaitanのお家。
2009年1月31日かいり誕生日 012
どんな反応をしてくれるのか見たくて前日の夜にセッティングして
朝起きてお家が出現!!
最初の一言。「何これ??」 がっくり
確かに何これって思うぐらいのデカさなんです 汗
以外に反応が薄かった。。。。。
今は中に入って遊んだりしてくれてます♪

じじ・ばばから
2009年1月31日かいり誕生日 221
以前の日記で書いたボーネルンドのおもちゃです。
ビー球を上から落としていろんな所から出てきて面白い
みたいでホント楽しそうに遊んでますおんぷ。

後、姉家族からやお友達からもプレゼントたくさん
頂いてホント感謝ですjumee☆thanks3
とっても喜んで遊んでます!!
ありがとね~~

夜は、こんな感じでお祝いをしました!!
2009年1月31日かいり誕生日 234 2009年1月31日かいり誕生日 230 









子供 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

