
--年--月--日
スポンサー広告

お花見。

2009年03月30日
昨日はうじゃっくお花見を楽しみました桜
09-03-29 お花見&カイリ 076
お花見もできてランでワンコは走れて
ホントいい場所です!!
09-03-29 お花見&カイリ 080
午前中はかなりハイテンションでみんなと走ってました。
お昼からは。。。。。おやつが欲しくてみんなの所をウロウロ 汗
09-03-29 お花見&カイリ 085
面白いほど。ガザガザ袋の音がすると絶対その場所に(苦笑)
ポケットに手を入れてる人の所にも。 (おやつが出てくると思ってるみたいで)
後、昨日は「お座り」って声が聞こえたらおやつタイムかって思うみたいで
自分も隣で待ってる。 (お恥ずかしいー)
こんなRですが、また一緒に遊んで下さいね~~






Read more "お花見。"
dog | Comments(8) | Trackback(0)

やったーー!!

2009年03月24日
やりましたよね!!
侍JAPAN!! WBC 2連覇 拍手 パチパチ
もぅー 嬉しいぃー
感動しましたキラキラ

その他8月14日リエさんち 118
未分類 | Trackback(0)

久しぶり。

2009年03月16日
おっ ととと。。。。。
久しぶりの日記になってしまった 汗
最近書くネタもあんまりなくて 笑

昨日は稲荷山に遊びに行ったんですが
カメラを忘れて写真もなくて ̄□ ̄ 
土曜日もお出かけの予定だったんだけど朝からの
大雨で延期に。
そんなこんなで、あんまり書くこともございませんアップロードファイル

その他8月10日 008

未分類 | Trackback(0)

週末のお出かけ。

2009年03月03日
この前の土曜日は以前りくママさん
のブログでも紹介されていたごはんカフェ三郎さんにお友達と行ってきました。
2009年3 012
玄関を上がってホント普通のお家で
ご飯を頂く感じなんでお友達のお家でご飯を頂いてる様な 笑
2009年3 008 2009年3 010
私は三郎ごはんを頂いてお友達はカレーを頂いてました。
三郎ごはん美味しかったです!!

その後はcaramelさんに寄ってちょこっとお買い物して
Sugar Treeさん→cotoncotonさんにも寄って帰って来ました。
お友達とのお出かけは道中もホント喋りっぱなしで
楽しいなぁー
また遊んでね!!

 * * *

日曜日は、ルディ君の復活のお祝い拍手 パチパチ
うじゃっく稲荷山カレー会でしたキラキラ・灰色2
2009年3 018
こたかあちゃんのカレーこの日もサイコーでした絵文字名を入力してください
いつもホントごちそう様です。
2009年3 022
みんなとっても楽しそうに遊んでました。
ルディ君も元気にいっぱい走っててホント良かったです!!お写真がなくてごめんなさい。。。。。
日曜日もとっても楽しい1日でした絵文字名を入力してください
また遊んで下さいね~~







未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

