
--年--月--日
スポンサー広告

待ちに待った!!

2009年06月26日
 昨日はワン友さんとお出かけでした。

09-06-26 お花 003
↑リルさんで買った「オレガノ・ケント・ビューティー」と言うお花です。

昨日もいろんなお店に連れっててもらって
中でもかなり衝撃的だったお店 「ELKさん」
カッコイイ雰囲気がすごくステキであんな家具に囲まれて生活したいわぁー

 
N-SEATさんにも連れてってもらって
待ちに待った原田さんのドリッパーが買えました!!
以前にポットだけ購入してたのでこれで美味しいコーヒーが頂けるわぁ絵文字名を入力してください
0906 海光 026
久しぶりのお出かけ昨日も楽しかったぁ~~







お出かけ | Trackback(0)

久しぶりすぎて。。。。

2009年06月17日
今週からかなり久しぶりに就職活動を始めようと
思って活動を開始しました。
就職活動と言ってもかなり小さい活動ですが 笑
久しぶりすぎて履歴書だって間違えまくって何枚書いたか アップロードファイル
これから何枚書かないといけないのか考えただけで疲れる。。。。。

先週の日曜日は午前中だけですが、初めての深北緑地に行ってきました。
09-06-14深北緑地 051
たくさんのワンちゃんがいる中、始めてのランを少し
控えめに探索してましたほっ…

kaitanも大きな遊具がたくさんあるのでかなり楽しんで
ました!!
09-06-14深北緑地 036
kaitanもRも喜べる公園はなかなかいい感じでしたおんぷ。

お昼から稲荷山に行って夕方までいっぱい
遊んで充実した日曜日でした絵文字名を入力してください


未分類 | Trackback(0)

琵琶湖

2009年06月08日
昨日は、琵琶湖のマイアミ浜にお出かけでした。
090607 琵琶湖マイアミ浜 030

ブラウニーとうちゃんさん企画「うじゃっくIN琵琶湖」に
ご一緒させてもらいました!!
090607 琵琶湖マイアミ浜 013
今年初泳ぎが琵琶湖なんて贅沢なRさん。
泳ぎはほとんどせずに、波打ち際をひたすら走ってました。
でもとっても楽しそうで今回参加できて良かったですBrilliant
今回ご一緒して下さった方々の写真もほとんど
撮れてなくてまたもや残念。。。。。
今年は琵琶湖また行きたいなぁ~~

今回ご一緒して下さった方々ありがとうございました!!
またヨロシクお願いしますjumee☆peace2


dog | Trackback(0)

6月に。

2009年06月03日
気がつけば6月になってました 汗
最近ホントさぼりすぎだわえへへ・・・
あんまり書くネタもないのと、毎日何だかちょっとバタバタ。。。。
でも少し自分の時間も出来てきて平日は海ふれにも
遊びに行ったりしてます。(そんな様子の写真はまったくないんですが 汗)

ちょっとランに行く時間が減ってしまったRさん
すっかり太ってもうたわぁー
6.9キロだったのが7.2キロ プッ
カイリその他 038
今年もたくさんお出かけしていっぱい走って泳いで
楽しみながら痩せれたらイイなぁー 



未分類 | Trackback(0)
 | HOME | 

