
--年--月--日
スポンサー広告

琵琶湖

2009年06月08日
昨日は、琵琶湖のマイアミ浜にお出かけでした。
090607 琵琶湖マイアミ浜 030

ブラウニーとうちゃんさん企画「うじゃっくIN琵琶湖」に
ご一緒させてもらいました!!
090607 琵琶湖マイアミ浜 013
今年初泳ぎが琵琶湖なんて贅沢なRさん。
泳ぎはほとんどせずに、波打ち際をひたすら走ってました。
でもとっても楽しそうで今回参加できて良かったですBrilliant
今回ご一緒して下さった方々の写真もほとんど
撮れてなくてまたもや残念。。。。。
今年は琵琶湖また行きたいなぁ~~

今回ご一緒して下さった方々ありがとうございました!!
またヨロシクお願いしますjumee☆peace2


dog | Trackback(0)
 | HOME | 

