
--年--月--日
スポンサー広告

お仕事。

2009年07月27日
お家で水遊び後のRさん
2009.07.16 r 屋上 022
ちょっとポッチャリしてしまったRさんです 汗

私、やっとお仕事が決まりました。
すぐに決まっちゃう?とか甘い事考えてましたsc06
なかなか長い仕事探しでした。
やっと決まったお仕事だし頑張りま~す!!




未分類 | Trackback(0)

マイアミ浜。

2009年07月18日
先日の琵琶湖です。
場所は以前と一緒でマイアミ浜
2009.07.12 マイアミビーチ 033
今回もかなり大喜びのRさんキラキラ
2009.07.12 マイアミビーチ 053
自ら泳いでおもちゃを取りに行ったり
2009.07.12 マイアミビーチ 068
取りに行かせたり。。。。
2009.07.12 マイアミビーチ 069
奪ったり 笑

Rもだけど私もとっても楽しかったです!!




dog | Trackback(0)

いろいろ。

2009年07月14日
我が家の男組。
      2009.07.12 マイアミビーチ 002
この間の日曜日、琵琶湖に遊びに行ってきました。
後ろ姿をパシャリ絵文字名を入力してください
その日の様子はまた後日。

+++

その前の日曜日は、エマさんでゆめちゃんのパピーちゃん達
とご一緒させてもらいました。
090705 エマ & 029
パピーちゃんは動きがホントに可愛いですダブルハート
みんなそれぞれの個性が出ててこれからの成長も
楽しみです!!

+++

最近まとめて日記が多くて 汗
面接に行ったりでちょっとバタバタ気味ですが
それなりに楽しく過ごしてます。
200907042028000.jpg
↑お友達と焼肉食べに行ったり ニヤリ
ワン友さんとの飲み会に参加させてもらったり ニヤリ
食べて飲んでばっかり ガハハハ






お出かけ | Trackback(0)

川遊び。

2009年07月01日
この前の日曜日今年、初川遊びで蕎原に
行ってきました。
090628 そぶら山荘 056

1日いっぱい遊んでワンコ達も大満足!!
090628 そぶら山荘 049
もちろんkaitanも!!
090628 そぶら山荘 026
お昼からはまったりした時間が過ごせて
ワン友さん達ともいっぱいお話できて楽しかったですちな♪
それと、はじめましてのいそっち
もぅーーーカワイイ!!
090628 そぶら山荘 037
楽しい時間と癒された1日でしたキラ






dog | Trackback(0)
 | HOME | 

