
--年--月--日
スポンサー広告

旅行。

2009年08月18日
14日・15日 ワン友さんと一緒に
鳥取旅行に行ってきました!!

2009-8-14~15 鳥取旅行 170
初めて見る大山。。。。 のどかやわぁー

到着してすぐ川遊びをしました。
お水が冷たくてなかなか入れずこんな感じで川遊びを終えてました 笑
2009-8-14~15 鳥取旅行 002
 
2009-8-14~15 鳥取旅行 028
2009-8-14~15 鳥取旅行 022

その後、森の国のランに移動。

2009-8-14~15 鳥取旅行 039
お天気も曇りでなかなか過ごしやすくて
Rも久しぶりのひろーいランを楽しそうに走ってました♪♪
Picnik コラージュ 
Picnik コラージュ 2
みんなと一緒だとやっぱり楽しそうsc06

お昼のランチはアロエカフェさん。
2009-8-14~15 鳥取旅行 142
2009-8-14~15 鳥取旅行 119 2009-8-14~15 鳥取旅行 127
その後、森の国に戻りまたまたいっぱい走って
大満足な1日目でした!!

2009-8-14~15 鳥取旅行 1133
アロエカフェさんでおしぼり片手におおはしゃぎなkaitanでしたえへへ・・・
続きはまた。。。。。


お出かけ | Trackback(0)
 | HOME | 

