
--年--月--日
スポンサー広告

少しずつ。

2009年09月03日
今週の初めお仕事がお休みだったので
お家の近くのペットショップにランができたので偵察がてら
少々ストレスが溜まってそうなRを連れて行ってきました。
2009 9月 & 049
貸切でしたー
お家から近くて嬉しいんだけど。。。。。
お値段がねぇ~~ sc06
2009 9月 & 045
Rは楽しそうでした!! 行ってよかったわぁー
2009 9月 & 058
なにせお家に帰ったら慣れないパピーちゃんがいて
少し戸惑っちゃって 汗
&はいつも遊んでほしくてRのストーカー状態 えへへ・・・ 
Rは無視状態。。。。。。。

でも今日は少しだけいつもと違う感じでした。
何か吹っ切れたようなRさんでした。



dog | Trackback(0)
 | HOME | 

