
--年--月--日
スポンサー広告

オフ会。

2009年10月28日
この前の日曜日、三重県四日市の「ポニーだワン」さんで開かれた
オフ会に参加してきました。
2009.10.25 オフ会 018

&にとって初めてのうじゃっくだったので
どうなるかな??とちょっとだけ心配だったんですが
&さん、ランの中を1人ウロウロ探索してました。

Rも久しぶりのうじゃっくを楽しんでました!!
(Rの写真もオフ会の様子もまったく撮影できず 汗)
私も久しぶりのうじゃっくホント楽しかったです絵文字名を入力してください

今回、幹事をして下さったゆめちゃんファミリーさん ∞ダディーさん
ありがとうございましたキラキラ

帰りにちょこっと寄り道して器を見に信楽へ。。。。。
時間がなくてあせったけど楽しかったわぁ~~




dog | Trackback(0)

まとめて。

2009年10月13日
最近まとめ日記が多くて 汗

先日、私の誕生日でした。。。。
年は。。。。まぁいいかぁ 笑

お友達からステキなプレゼントをいただきました!!
2009.10.03カイリ運動会 124
めっちゃ嬉しかったよーー
ありがとねおんぷ。

* * *

この連休は、お友達とロハスフェスタにお出かけでした。
2009.10.11 ロハス 001
予想はしていたけどやっぱりすごい人でした。。。。。
軽く迷子にもなったし 笑
でも楽しかったわぁ~~
ありがとね!!

* * *

ちょっと最近仕事が忙しくて
なかなか自分時間がなくなりつつあります 涙
今まで時間がありすぎたからそう思うだけかも 笑
やっと採用になった職場やし文句言わんと頑張らないと絵文字名を入力してください
未分類 | Trackback(0)

海ふれ。

2009年10月06日
ずーと前の稲荷山にて。
ファニーくんの顔が。。。。

2009 9月23日までの& 024
この後、ねこパンチをくり出してこの場を切り抜けたカールちゃんでした。

カ)遊びたかっただけなのよ 涙

* * *

この前の木曜日と日曜日は海ふれに行ってきました。
さすが、海ふれ!!
久しぶりのお友達にもいっぱい会えて嬉しかったなぁー
&も一緒に行ったんですが写真もまったく撮れず、&よりもRの監視
に疲れちゃいました 汗

お外が気になる&。
2009-9-30 040
だんだん大きくなってきてる&、このままだとビックな子に
なっちゃいそうです 笑

dog | Trackback(0)
 | HOME | 

