
--年--月--日
スポンサー広告

ハーベストの丘。

2009年11月03日
この間の日曜日は、お友達家族と一緒に
「ハーベストの丘」にお出かけでした。
2009.11.01 ハーベストの丘 001

午前中は暑いぐらいのお天気だったのにお昼からは
あいにくの雨。。。。。
でも午前中にいっぱい遊べてハーベストの丘を満喫しました!!
2009.11.01 ハーベストの丘 017
いっぱい遊んでくれてありがとね~
また遊んでね~~絵文字名を入力してください

そして昨日。。。。。
朝から体がだるい。。。。
何だか仕事中も体がだるくてお昼過ぎた頃には体の節々も痛い。。。。
コレッてもしかして 汗
家に帰って熱を測ったら38.0℃ orz
ヤバイやん ̄□ ̄
夕方病院に行ってもちろんインフルエンザの検査をして
 (人生初インフルエンザ検査めっちゃ鼻イタイ 涙)
結果はマイナス。 めっちゃホッとしたぁ
今週の予定もキャンセルしなあかんとこやったわぁー
でっ私は喉から風邪でした。
今日は、薬も効いたのかめっちゃ体も楽になりましたホッ ほっ
よかった よかったjumee☆peace2
お出かけ | Trackback(0)
 | HOME | 

