
--年--月--日
スポンサー広告

気がつけば。。。。。

2009年12月26日
気がつけばもぅ年末じゃないのーー
コレと言って何にもしてないの何だか時間がなくて
まとめ日記になっちゃいました 笑

一番最近の出来事なんでまずChristmasネタから
09-12.01 023
お家でちょっとだけパーティを。
器は以前「anjico」さんで購入した石岡さんの物です。 絵文字名を入力してください
我が家では24日にパーティをしたんですが、この日にしてて
良かったぁー 25日はKaitanが体調を崩してしまって今日予定してた
お友達との忘年会は中止に 涙
今はかなり元気になったKaitanでした。

+ + +

12月7日はなんとRのお誕生日でした。←忘れてたわけじゃないのよ
6歳になったR 今年は妹ができて楽しい毎日を過ごして
くれてたら嬉しいかぎりです。
09-12.06 海ふれ 182
今年もいっぱい遊びに行って楽しい1年にしようねルン♪

+ + +

12月12日はお友達と一緒に韓国料理を
食べに行ってきました!!
韓国料理ってお野菜たっぷりでかなりうまうまでした絵文字名を入力してください
↓サムギョプサル美味しかったわぁ~
200912122023000.jpg
初めて食べたんだけどホント美味しかったよ!!
また行きたいなぁ~

+ + +


12月19日はワン友さんと「和庵」さんでランチでした。
とってもステキなお店でした。また絶対行きたいなぁー
200912191347000.jpg
ランチもとっても美味しかったです!!

その夜はワン友さんとのの忘年会。
これまた飲んで騒いでホント面白かったぁー
写真はないですが。。。。
また来年もどうぞよろしくです。 ニヤリ

+ + +
 
次の日は稲荷山でのオフ会に参加させてもらいました。
今回は1人で参加だったのでカメラもまったく撮影せずに
ひたすらRの監視でした。。。。。
でもでもやっぱりRさんまたガウってしまってホントすいません 涙

&はとっても楽しそうにいろんな人のところにおじゃま
してました。
今のところとってもボール(おもちゃ)が大好きで
ひたすら追いかけてます。
09-12.01 005
久しぶりのうじゃっく楽しかったですおんぷ。














未分類 | Trackback(0)

楽しいお休み。

2009年12月10日
この前の日曜日、cafe Yucuru*さんでおこなわれた Chienさんの
イベントに行ってきました!!
昨年も行ったイベントですキラキラ
09-12.06 海ふれ 003
ワンコのリード&カラーを今年も購入。
お気に入りがまた増えて嬉しい限りです!!

その後、海ふれに移動です。
この日の海ふれはJFA関西本部ファイナルが開催されていて
久しぶりのお友達にもいっぱい会えてホント楽しかったですルン♪

09-12.06 海ふれ 094
仲良しさん?!

ここちゃんいつも乗せてってもらってありがとね絵文字名を入力してください
dog | Trackback(0)
 | HOME | 

