
--年--月--日
スポンサー広告

週末。

2010年01月27日
先週の週末。

まずは土曜日、お友達のお家でお鍋をいただきました。
今回はもつ鍋です。
以前にも作ってもらってすごく美味しくて
またまたリクエストしちゃいました!!
写真はないんですが。。。。

ホント美味しかったわぁーー
またヨロシクです 笑

+ + +

日曜日は、淡路島で開催されたジャックのオフ会に行って来ました。
2010.1月 淡路島etc 060
&の術後の事もあって悩みに悩んで先生にも相談してOKもでたので
行く事にしました!!

行ってよかったぁーー
すごくイイ所でまた行きたい!と思うほどでした。

今回もたくさんのジャックちゃんに会えて楽しい
1日でしたキラキラ
主催されたブラウニーとうちゃん幹事の皆さんお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。ありがとうございました!!






Read more "週末。"
お出かけ | Trackback(0)

無事に。

2010年01月16日
昨日は、&の避妊手術でした。

何だか落ち着かない1日でした。
何事もなく手術も無事終わって良かったです。

2010.ここちゃんち 053
先生お手製のカーゼの洋服 笑

Rの時はエリザベスカラーだったんだけど今回は
包帯??でとの事でした。

やっぱり傷も痛いようで今日もご飯以外はあんまり
テンションが上がらない&でした。




dog | Trackback(0)

楽しかったぁー

2010年01月15日
この前の日曜日、ここちゃんちで新年会でした!!

2010.ここちゃんち 003

いっぱい食べて飲んでお喋りしてめっちゃ楽しかったよー
少々酔っ払いやったけど 笑

ここちゃんいつもホントありがとねちな♪

今週のめっちゃ寒~い日に久しぶりの海ふれにも行ってきました。
時より雪がちらほら ホンマ寒かったぁー
2010.ここちゃんち 019
Rも&もめっちゃ喜んで走ってました。


ただ今。。。。かなりかなり欲しい物が。。。。。
でもお値段が。。。。

我慢するかorz
思い切って買ってしまうか考え中。。。。。




お出かけ | Trackback(0)

お正月。

2010年01月07日
今年も年越しは毎年恒例のお鍋を食べながら「年越しパティー」
09~年明け 035
何鍋??と思うぐらい野菜しか残ってない食べた後の写真です 笑

大切な仲間と年を越せるなんてホント幸せな事ですほっ…

+ + +

3日は稲荷山に行ってきました。
09~年明け 133
お昼はこたかあちゃんのカレーをご馳走になって
09~年明け 123
とっても美味しかったぁー
こたかあちゃんいつもありがとうございます絵文字名を入力してください

この日もたくさんのお友達やお久しぶりのお友達とも
遊べてとっても楽しかったです。

09~年明け 150
  ↑ 
最初見た時、Rだと思うぐらい似ててビックリしました。
バジルくんとRホントよく似てる。

ご一緒して下さった方々ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~絵文字名を入力してください











未分類 | Trackback(0)

Happy New Year!

2010年01月01日
あけまして おめでとうございます!!

09-12.06 海ふれ 201
今年もどうぞヨロシクお願いします♪♪

今年も皆さんにとって良い年でありますように。。。。。。


未分類 | Trackback(0)
 | HOME | 

