
--年--月--日
スポンサー広告

Happy birthday

2010年02月01日
♪♪はーぴばーすでぃつーゆー♪♪
          2010.jpg

昨日はkaitanの3歳のお誕生日でした
アレからもぅ 3年も経つのね~なんてちょっと思い出したりして。
最近ではホントよくいろんな事をお話ししてくれてかなり笑わせて
もらってます 笑

誕生日なんで昨日はkaitanの喜びそうな場所にお出かけでした。
2010.1月31日 海光3歳誕生日 013
新幹線を見に新大阪に行ってきました。
初めて見る新幹線にかなり興奮気味のkaitan!!
  駅員さんに柵から離れて下さいと注意されるほど 笑
10.jpg
kaitanの喜ぶ顔が見たくてついつい乗せてあげちゃいました 親バカ
何処に行く予定もなく一駅だけ。
思いがけない京都観光に。

たくさんのkaitanの笑顔が見れて良かったです。
これからもたくさんの笑顔ヨロシクです






子供 | Trackback(0)
 | HOME | 

