
--年--月--日
スポンサー広告

お出かけ。

2010年03月12日
この前の日曜日は、和歌山で行われていた「レトロ&雑貨」の
イベントに行ってきました。

この日はあいにくの雨だったんですがイベント会場に着くなり
目的のお店に直行して雨なんて忘れるほど興奮しながら
ここちゃんとワン子の洋服を必死に選んでたのがちょっと
面白かったです。
          201003122027000_20100312221324.jpg
鼻息の荒いお客でお店の人もビックリしてたかも 笑

その後、少しだけエマさんに寄ってほんの少しだけ
遊んで帰りました。
雨がなかったらまだまだ遊べたんだけど。。。。。
でも久しぶりの和歌山楽しかったです。


 + + +

今週の平日にもワン友さんと生地を見に問屋さんに
連れてってもらいました!!
初問屋にまたまた興奮気味 笑
かなりいいやん問屋さん 安いよねー

ランチに食べた生パスタも美味しかったわぁーー
201003101108000.jpg
お店の名前??忘れてしまったぁー 
でもでも場所はバッチリ覚えたからまた行けるよ ニヤリ

その後、少しだけ堀江をぶらぶらして何でかこの日は
たくさんお店閉まってたよね??
今度は行きたいお店チェックしておくね~

またヨロシクです!!









お出かけ | Trackback(0)
 | HOME | 

