
--年--月--日
スポンサー広告

川遊び。

2010年07月29日
この前の日曜日は川遊びに行ってきました。
今年お初の川遊びです。

お水が冷たくて足をつけてるだけでも
暑いのが少し楽になりました。
気持ちよかったです。

2010-7-25 吉野川 001
嬉しそうな Rです。


2010-7-25 吉野川 107

チックルちゃんはずーとみんなと反対側の岸に
そこからずーとこっちを見てるのがかわいかったぁー
ときより様子を見に行くスーさん。 
2010-7-25 吉野川 013

また行きたいです!!


↓やっぱりチックルちゃんと & 体形や色の感じがそっくりです。
見つめる先は枝ですが 笑
2010-7-25 吉野川 109




dog | Trackback(0)

琵琶湖。

2010年07月22日
この前の日曜日は水遊びをしに琵琶湖に行ってきました。

2010-7.18 琵琶湖 020

今年、初琵琶湖はとってもイイ所で
もぅ かなりお気に入りになってしまいました!!


琵琶湖に到着して少ししたら
遠くの方から見たことあるワンズが。。。。。

おぉぉー
プッチちゃんファミリー
偶然だったのでかなり嬉しかったなぁー

2010-7.18 琵琶湖 017

Rも&もすごく楽しそうに泳いでました。

2010-7.18 琵琶湖 131
いつものメンバーでも楽しそう。

久しぶりのりくくん&マイルくんやこたりんとも
会えて嬉しかったぁー
2010-7.18 琵琶湖 069
はじめましてのミミちゃんもプッチちゃんそっくりさん
でかわいかったなぁー
2010-7.18 琵琶湖 060

ご一緒して下さった方々ありがとうございました!!
とっても楽しかったです

こ日のR。
2010-7.18 琵琶湖 086
お外でこんな姿あんまりしないんだけど 笑
ステキな場所だから開放的になっちゃてる?!

このお方も。
2010-7.18 琵琶湖 080
ちょんまげダンス??とやらを踊って開放的に 笑




dog | Trackback(0)

やる気スイッチ

2010年07月14日
毎日よく降りますね。。。。。

雨ばかりだとなかなか、やる気スイッチが入りません。
 晴れでも微妙なやる気スイッチですが 笑

 
  + + +

先週の事ですが、ワン友さんと堀江にお出かけでした。

とってもかわいぃ生地も買えて
美味しい物もたくさん食べて
いっぱいお喋りして楽しいお出かけでした!!
2010-7お出かけ 004
2010-7お出かけ 005
イチゴのクラフティやっぱりうまうまでした。
また食べたくなってきたぁー



昨日はお友達と久しぶりのRUHUNAさんにランチを頂に。
ワンコの散歩に行かないといけなかったので
ゆっくりできなくてごめんねー
また遊んでね


カッパがほしい。。。。。
今さらかな??

Rだけのお散歩だと全然大丈夫なんですが
&が一緒になるとホント大変です。

傘とリードそれにかなり引っぱる&さん
小雨だからお留守番も可哀想な気がして一緒に
連れて行くんですが、やっぱりお留守番
させときゃヨカッタと思う事も 汗

後悔しないためにカッパ買っとく?!
 カッパって。。。レインコートやね 笑

img56969548_convert_20100714173418.jpg  img55952715.jpg cz-0017780.jpg  wp-00100200.jpg
未分類 | Trackback(0)

暑い。。。。。

2010年07月06日
ふぅー
毎日暑い。。。。

201007061529000.jpg
お散歩の途中でちょっと寄り道


今の職場に行ってもぅ少しで2ヶ月です。
だんだん仕事にも慣れてきてちょっとづつ自分にも
余裕ができてきてワンコ達にも平日のランでも楽しませて
あげようとか思ってるんですが。。。。。 なにせ暑い
 
何処かいい所がないかなぁー





未分類 | Trackback(0)
 | HOME | 

