
--年--月--日
スポンサー広告

水遊び三昧!!

2010年08月17日
もぅ 8月も半ば過ぎですね。

早い。。。。。

8月に入って川遊びや、海、プール ホント今年は水遊び三昧です。

気がつけば我が家の息子さんは真っ黒に 笑

2010-8-7 香良洲浜0000


 + + +


お盆休みの最終日は有田川でBBQ!!
2010 0815 有田川 040


一緒に遊んだお友達。
ここあちゃん・ファニーくん
まりんちゃん・いそっちくん
2010 0815 有田川 144 2010 0815 有田川 009
2010 0815 有田川 139 2010 0815 有田川 010

久しぶりのBBQ。
2010 0815 有田川 016
めっちゃうまでした!!
2010 0815 有田川 147
焼きそばもホントおいしかったぁー
久しぶりにゆっくりお話しもできて
楽しかったぁー

2010 0815 有田川 003
いっぱい遊べて。
いっぱい走って。
2010 0815 有田川 097
ホント楽しい1日でした!!
ここちゃん・旦那さんいっぱい準備ホントありがとうです 

kaitanもすっごく喜んでました
久しぶりに泳いでしまうほど私も大喜びでしたが 笑
2010 0815 有田川 134

ここちゃん・ゆきさんありがとです!!
また遊んで下さいね~~





子供 | Trackback(0)
 | HOME | 

