
--年--月--日
スポンサー広告

JFC トレーニング・オフ会

2010年10月28日
              2010-10-24 淡路オフ会

この前の日曜日は、淡路でのオフ会に参加してきました。

今回はトレオフ会です。
Picnik コラージュ
高田トレーナーさんととってもお利巧さんのワンコちゃんのデモストレーション
もありました。

我が家のワンコさん達もココまでとは言いませんがトレーニング後は
少しはできるワンコさんに変身??できたら嬉しいんですがなかなか難しい 笑
でも色々と勉強になりました。
ありがとうございました!!

サクラパパさんにもとっても為になるお話を聞けて
楽しく頑張ろう!!と思いました。



トレーニング前のウォーミングアップ。
2010-10-24 淡路オフ会 003

もっといっぱい写真撮っとけばヨカッタ 涙
少しだけ紹介。
2010-10-24 淡路オフ会 058
2010-10-24 淡路オフ会 082
2010-10-24 淡路オフ会 061
2010-10-24 淡路オフ会 077
2010-10-24 淡路オフ会 063

Picnik コラージュ
Picnik コラージュ

今回幹事をされた皆さんありがとうございました!!
準備などホント大変だったと思います。
お疲れさまでした。

とっても為になるオフ会でした。

次も楽しみにしてますね~~春かな??


Read more "JFC トレーニング・オフ会"
未分類 | Trackback(0)

久しぶりの海ふれ。

2010年10月21日
かなり久しぶりの海ふれへ行ってきました。

それでもRは覚えてるんですね。
近くになってくると何だかソワソワ落ち着かない感じでした!!

日曜日は家族で。
2010-10-17 海ふれ 010
楽しそうでヨカッタ。
 
2010-10-17 海ふれ 006
Kaitanも海ふれに近づいてくるとひと言
「今日はここちゃんとチックリちゃんと遊ぶんかぁー」と独り言を 笑    
               ↑いっつもチックリちゃんと間違えてしまう息子さん 汗
この日は家族のみで残念 笑


 + + +

平日も海ふれへ。
この日は私とRと&で
2010-10-17 海ふれ 058
&だけ私を見てる  

久しぶりのいつもメンバー!!
みんな集めて写真を撮るのに「あーだこーだ」飼い主が必死になって 笑
久しぶりのこの感じやっぱり楽しい!!

ボール大好きな女子組み。
2010-10-17 海ふれ 060

オヤツ大好きさん達。あっスイッチくんもボール大好きさんなんですが。。。。
2010-10-17 海ふれ 063

こんな感じも見てるだけで楽しい!!

また遊んで下さいね~~











Read more "久しぶりの海ふれ。"
dog | Trackback(0)

旅行。

2010年10月03日
サボリすぎ 汗
月1ブログになってしまってました 笑


先週の日曜日から1泊で伊勢に旅行に行ってきました。

        2010-9-26~27 伊勢旅行 030
            ↑宿泊先はプライムリゾート賢島です。


ホテルに行く前に、まずは二見シーパラダイスへ。
2010-9-26~27 伊勢旅行 015
イルカがボールを投げてーって持ってきてくれたりしてめっちゃ可愛かったぁー
とっても動物達を身近に感じる水族館でした。
2010-9-26~27 伊勢旅行 023
セイウチのたんぽぽちゃんが間近でお散歩をしてくたり。
  kaitanは怪獣やーと言ってビビッてましたが 笑
なかなか楽しい水族館でした!!

ランチはエビフライがオススメの漣さんへ。
20100926125348.jpg
めっちゃデカイ!!
エビフライ美味しかったよー


その後、ホテルへ。
食事までホテル内を探索。
とってもキレイなホテルでした。
2010-9-26~27 伊勢旅行 034
探索後は、お部屋でまったり。。。。
2010-9-26~27 伊勢旅行 039
やっと登場
ホテル内はワンコが行けるスペースがお部屋のみで残念な感じでした 涙

待ちに待った夕食です。
もっとたくさんのメニューがあったんですが何となくこの4品で 笑
Picnik コラージュ
和会席お魚がとっても美味しかったです。

次の日は、お天気も怪しくてちょこっとだけレトリーブをして
お土産を買いにおかげ横丁へ。
2010-9-26~27 伊勢旅行 058
楽しそうで良かったぁー

2010-9-26~27 伊勢旅行 056
2010-9-26~27 伊勢旅行 057
ほとんど出番なしのRと&でした。

赤福さんで赤福氷をいただきました。
2010-9-26~27 伊勢旅行 080

この日が今年の赤福氷の最終日でした。
2010-9-26~27 伊勢旅行 083
美味しかったみたいです!!

楽しい家族旅行になりました












お出かけ | Trackback(0)
 | HOME | 

