
--年--月--日
スポンサー広告

できること。

2011年03月24日
3月11日の大地震から明日で2週間が経ちました。


思いを文字にすることすら
ためらってしまいます。。。。。
テレビを見るたび涙がこぼれてしまいます。


私達家族にできることを考えて募金をする事にしました。


それと。。。。。
小さいことでも、できることを精一杯やってみようと思います。


今はただただ祈るばかりです。



未分類 | Trackback(0)

まとめ日記②

2011年03月03日
この間の続きです。


2月の日曜日←いつだったかなぁー 

貴志川のランに遊びに行きました。
 
みんなとっても楽しそうに遊んでいたので
やっぱり貸切ランはいいなぁー
飼い主も気が楽でお喋りも弾んじゃうよね!!
2011-2月 053
ボールが大好きすぎて空気がまったく読めない&です。
ごめんね。みんな 涙

2011-2月 105

2011-2月 100 2011-2月 085

2011-2月 117 2011-2月 135
2011-2月 077
この日もいっぱい遊んで楽しかったね!!


    +  +  +


先日の土曜日 
anjicoさんへ「後 藤 義 国 展」に行ってきました。

まずはランチをいただきにneu.cafeさんへ
Picnik コラージュ
めっちゃ落ち着くソファー席今日の目的も忘れてしまいそうな程
まったりできました。

その後 anjicoさんへ。
2011-2月 025
うつわを見てるとホント楽しいです。
このうつわには何を入れたらいいか??とか 想像するのがまた楽しい!! 想像しすぎて時には大爆笑 笑

110303_170336.jpg
今回、買ったうつわです。

ホント楽しいお出かけでした。
 リエさんいっつもお店選びありがとです!!
 運転もありがとね~
 
また次も楽しみだぁー


 












未分類 | Trackback(0)
 | HOME | 

