スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゲット!!

2007年04月14日
前からすごく欲しかった靴購入しました(^o^)
あんまり売ってなくて探しましたよ!!
ネットではよく見かけたけど
靴は履いてみないと買う勇気がなくなかなか購入
できずに・・・・

でっお店に行く事にしたんですが、行ってみたら
売ってない(゚∀゚)~ガーン
何軒か周ってあきらめてたらまったく
NOマークのお店で発見 d(>_・ )グッ

そんなもんかぁ~
発見した嬉しさからか店員さんに見つけた喜びを
必死で説明していました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私の話を聞いて笑顔で「良かったですねー」って言ってくれた
あの店員さんありがとね~
20070411174940.jpg

スポンサーサイト
買い物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
よかったですね~~
私も靴は履かないと買えない・・・・。
最近はスニーカーばかりです。
子供が逃げてもすぐ追いかけられるように(^^;)
わたしも、新しい靴パパに買ってもらおう(^^)
>うりぼうさん
私もずーとかかとの無い靴ばっかり(^o^)
子育てにはスニーカーがぴったりよね!!
パパさんにおねだりして良い靴買ってもらってね♪
可愛い☆ちいこさん好みって感じ!
変わったデザインですね!履いてみたらどんな感じなんでしょう?

何年も靴買ってないなあ。。今年はサンダルでも買おうかな。
>チキンちゃん
すごく個性的な感じですよ!!
サンダル良いね~~
靴より安い!それがまた良い(^o^)
可愛い靴やねv-10私もなんか欲しいわ~!
>ももさん
もぅ~気狂って買ったれ!!
たまには買い物一緒に行こうぜ!!
お互いストレスも溜まるし発散だ~~

管理者のみに表示

