
--年--月--日
スポンサー広告

雑貨屋巡り

2008年03月13日
今日はワン友さんとお出かけしました。
雑貨屋さん巡りです!!

その前にランチ
パスタと食べ放題のパンフランスパン
いっぱい食べてお腹も満足絵文字名を入力してください美味しかった!!
食後のカフェラテ可愛かったなぁ~
お出かけ 001


最初に波切ホールでのイベントに行って
sugarさん・リルさん・ANTRY・ドロッグリさん
おぉぉ~~こんなにお店行ってたんだぁ~
お出かけ 003


お出かけ 036

買った物達です。
image_20080313223720.jpg

鍋式と文字のオブジェ。後小さいチェッカーガラスを買いましたガラスちゃんと
上手に使えたらいいのになぁー

今日もとっても楽しかったです!!
お家までお迎えに来てもらってありがとうございました。
Jackママさんたくさん運転お疲れ様でしたアップロードファイルしかし男前な運転に感動しっぱなしだった私。

あっそれと無事Rの去勢手術も終わって
少しづつ元気になってきました絵文字名を入力してください
かなりエリザベスカラーが邪魔みたいです。
お出かけ 018

お出かけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
今日はありがとう~楽しかったわっ♪
あんなにいっぱいお店あったんやねぇ~
今日も満足の1日やった!!
Rくん元気そうでよかったよ。すねてたって話したらみんな大ウケやったよ~。
R君、無事手術お疲れさまでしたぁ~~~
雑貨やさん巡り楽しそう!!!

Rのオブジェ可愛いねぇe-266
今日はお疲れ様でした!
可愛いもの、イッパイ買えて良かったですねv-238
チェッカーガラス、使用したらまた見せてくださいねv-10

R君、術後のせいか、乙女ちっくに見えます!!v-254
R君、無事に手術終わってよかったですね~i-228i-203
お疲れ様でしたi-185
これでR君もおねぇマンズ仲間ですねっi-278

雑貨屋さんめっちゃ可愛いi-197
ウェルカムボードの横にある赤いランタンが気になる~~~i-237i-201
今度はご一緒させてくださいi-178
Rくんも去勢手術したんですねi-198
パパさんとちいこさんも随分悩まれての決断だったんでしょうねi-201
Rくん、元気そうでよかったです~i-185

雑貨屋さん巡り、楽しそうi-185
十字の鍋敷き??それに「R」の文字i-179
素敵な一日だったね~i-178
R君、元気そうで良かったよ~
エリザベスは抜糸するまでもうしばらくの我慢やね^^;
雑貨屋さん巡り楽しそう♪
いろんな可愛いもの見るといっぱい欲しくなるよね(笑)
素敵なお店いっぱい知ってるねんね~
昨日は有難うございました。
食べて、お喋りして、お店めぐりして
とても楽しかったです。
岸和田いいv-352お店たくさんありますね。
またいきたいです。

R君よりRちゃんって雰囲気です。
かわいい~v-344
♪まりんママさん
こちらこそありがとうございましたv-290
オシャレなお店がいっぱいで
とっても楽しかったですね!!
買い物はやっぱり楽しい~~
また次も楽しみだぁ~v-344

♪フレディママさん
ありがとうございます!!無事手術も終わって
食欲がすごいんですが 汗
雑貨屋さんって買い物しなくても
見てるだけでも楽しいですよねv-353
家の中がRの文字のオブジェだらけに
なってきました 笑

♪リエさん
道案内ありがとうございました!!
とってもオシャレなお店ばかりで
テンションも上がり気味でしたよ 笑
まや次回も楽しみですi-189
ガラスちゃんと使えるか不安ですが、
旦那に頑張ってもらいますi-229
Rさん性格も乙女になってたらいいんですが・・・・・

♪nojiさん
無事手術終わって当日はかなりスネが入ってたん
ですが、次の日は元気になってました。
おねえマンズの仲間になってアクセル君
との禁断の恋はどうなるのかな 笑
雑貨屋さん巡りまた一緒に行きましょうねi-179

♪りくママさん
そうなんですよ~かなり悩んでやっと踏み込み
ました。。。。。今になって早くやってあげてたら
良かったと思います。
十字の形の鍋式なんですが、飾りに使う
つもりですi-229

♪ぽんちくわさん
手術の次の日は少し元気が無かったですが
だんだん元気になってきました。
ありがとうございますi-179
買い物はやっぱり楽しいですね 笑
お金の事考えないともっと楽しいかも 爆
可愛いお店ばかりでした~
今回はお店連れっててもらいましたi-190

♪Jackママさん
こちらこそ送り迎えやお店までの
運転たくさんしてもらってありがとうございました!!
お店巡りはホント楽しいですねi-233
岸和田私も気に入りましたよi-234
また行きましょうねi-236
Rちゃん性格も可愛くなってるといいんですが・・・・・


 

ブログまとめて見せてもらったよ!!
R手術したんやね・・・ってことはv-286
雑貨屋さん巡り楽しそう~v-344
sugarさんにリルさんはどうやった??
私は毎日仕事で当分行けそうにないわv-409
♪ゆっきー
そうやねん。Rもオカマちゃんになって
しまったよi-202
sugarさんもリルさんも可愛かったよi-233
仕事落ち着いたらまた行こね!!
道迷うかもしれんけど 笑

管理者のみに表示

