スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お休みだけど

2008年03月17日
日曜日と言えば「海ふれ~」なんだけど今週はRの
抜糸もまだなんで、お散歩だけでも行きたかったけど
金曜日のお昼に、はしゃぎすぎたせいか夕方ぐらいから
傷か痛むのかあまり元気がないので今週はまったり日曜日におんぷ。

午前中は少しだけ天王寺に行って
お昼からはこの前雑貨屋さん巡りで買ったチェッカーガラスを
はめ込んでもらいました。

はめ込む場所は食洗の目隠し部分
以前はコレでした。
    ↓
20070613112118.jpg
もう少しシンプルにしたくて

今回はコレにしてみました。
  ↓
トイカメラ3 017
と言っても私は注文するのみで
作ってくれるのは旦那さんsc06

あっRなんですが、日曜日の夜からまたいつもの
元気なRに戻ってます。今日のお散歩でも早く走りたい感じでした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
手作り | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
R君、大丈夫そうで良かったi-201
ってか、旦那さん凄いi-199
目隠しめっちゃ可愛いですね~i-233

日曜日、海ふれに行ってきたんですが、
アクセルはR君がいないからか、ジャック君にアピールしてましたよ(笑)
元気なR君に戻ってよかったですv-411
やっぱり2週間くらいたたないと痛みは
完全に取れないのかなぁー。

旦那さん何でも出来てき器用なんですね。
いいなぁ。
うちは、気が向いたらしてくれるけど
なかなかやる気が起こらないみたいで・・・
今日は楽しかったです、ありがとうねv-354
写真で見ている限りではダーさん上手く作ってると思うよ!!ペンキ乾いたらホントどうなるのかまたドキドキワクワクやね♪うちのダーさんももう少し器用なら良かったのに・・・
そっかぁ~R君元気になって来たんやね。良かった良かった!
抜糸が済むまでもうしばらくの我慢やね。
ちくわも術後1週間は大人しくて別犬と化してたけど
抜糸したとたんめちゃくちゃ元気になったし(笑)

それにしても旦那さん凄いね~♪器用さんやわ。
日曜大工的なことが苦手な相方と大違い(爆)
ちいこさんのお家も素敵だね^^
R君、はしゃぎすぎたんや 汗
でも、快復してきてるようで何よりです☆

チェッカーガラス、そう使うんやったんですね!
めっちゃいい感じですねーー(〃▽〃)
旦那さん、ほんま器用ですねー羨ましい!
うちもなんかやってくれへんかなぁー
♪nojiさん
珍しくRが元気なかったので正直
心配してました。でもかなり復活してきて
散歩でも大きな岩の上に飛び乗ったりしてますv-286
目隠しよーく見ると・・・・・
あはは~~アクセル君面白い 笑

♪Jackママさん
やっぱり一週間ぐらいは痛いのかな?!
今日ぐらいからかなり元気なんでホント良かったです。
旦那さん物作りすると時間めっちゃかかりますよ 笑
Jackパパさん忙しいからですよ。でも作るとかなり
上手そうですねi-179

♪ゆっきー
私こそ思わず買い物行けてめっちゃ嬉しかったよ~~
またいつでも誘ってねi-179
ペンキ乾いてちょっと笑ってしましたわぁ~
さすが私って感じの仕上がりやったわ 笑

♪ぽんちくわさん
やっぱり一週間は辛そうですよねi-241
先週なんてRもあなたは誰って感じでしたよ 笑
いやしさも半分でしたi-229
旦那さん結構頑張ったみたいで、出来上がり
見つめてうなずいてました 笑

♪リエさん
そうなんですよ~痛み忘れてはしゃぎすぎて 汗
今日はかなり元気になってました!!
目隠しよーく見ると隙間が空いてたり
してますよ~
作ってもらって文句言えないし・・・・



おぉ~こんなんなったんやぁ!!いいカンジでかわい~
うちリードフックまだつけてもうてない・・・
Rくんよくなってきてるみたいでよかったわっ♪
早く進化したRくんに会いたいわっ!!
ちいこさん、センスいいわ~♪
それに、注文どおりに作ってくれるダンナさんもいいわ~♪
お洒落に仕上がってステキです☆
Rくん、元気になってきているようで安心しました。
抜糸が済んで本調子に戻ったら、いよいよ海ふれだね~♪
Rくん、りくと一緒に遊んでくれるかな~?!
♪まりんママさん
リードフック付けたらまた見せて下さいね~~
進化したR兄さん早く見てもらいたいです 笑
全然変わってないと思いますが 汗

♪りくママさん
注文どうり作ってくれるのですが、文句もいっぱい
ですよ~~
りくくんも2~3日は辛そうだったのかな??
Rは先週かなり辛そうでした 涙
年齢も関係あるんですかね??
私も見たいです!!りくくんと遊んでるところをv-290

管理者のみに表示

